« ※明日のサークル | トップページ | じっくり。 »

がっつり。

3

今日は全国大会でサークルの皆様と御一緒しました。

マッチしたメンバーはこちらの4人でほぼ固定でした。

そして俺は終始安定の6位…。

 

いいんだ。6位でも石貰えるようになったから良いんだ(´:ω;`)

 

あっ。

今回からメインカードをリックに変えました。

レオンは青銅になったから目標達成なんです。

セリオスはクラウン手に入ったから賢者以上にする気ないし。

 

一度だけですが飛行距離が1万超えしました!

ちなみにその回は5位まで全員1万超えしてましたw

つまりそういうこと^^

 

参加して下さった皆様ありがとうございました!!

少しでも魔法石集めに貢献出来ていたら幸いですww

 

1

協力も1回やったんですが、無事に1回で踏破出来ました!

これでプロイセンに悪魔衣装着せれます!!

 

2

あとは悪魔服と悪魔角つければハロウィンプロイセン完成!

本当はデビルパーカー着せたいけどコンマイに期待はできん。

男子服にオサレな衣装なんて来るわけないもんね( ´・ω・)

 

今回のダンジョンはこれで目標達成なので、

今後はリックの育成だけに集中してやれますね(`・ω・´)キリッ

 

そんなわけでオルセルグさんのオンオフはリックで行きます!

朝一から行かないと席確保出来ないので開店直行します。

オンオフまでは同じ時間帯に合わせて大会やってようかなぁと。

前回それで誰とも会えなかったから今回もダメだろうけどw

 

見かけたらよろしくね^^

 

 

午後からは久々に会うお友達とデートをheart02

待ち合わせしたら超お上品なお召し物で参上してびっくりwwww

ちくしょう!!タキシード着て来れば良かった!!!!

 

お友達とは御飯食べたりお喋りしたりカラオケしたりnotes

カラオケ久しぶりだったー(><)疲れたぁsweat01

 

とりあえず大野のソロ曲は二度と挑戦しないwwwww

相葉ちゃんの歌はあんなに喉に優しいのに(´:ω;`)

うん、俺の技術不足なだけです illiorz リーダームズイヨー

 

あ、プロイセン歌うのはデフォですサーセン(しれっ

 

楽しかったぜ!!

気にいった曲あったら教えてね!!(>ε<*)

 

|

« ※明日のサークル | トップページ | じっくり。 »

コメント

今日はどうもでした〜(^O^)/ 全体的に皆さん調子よかったみたいで、私はついていくのが精一杯でした。


エイトレンジャーにはそれぞれ必殺技があるそうです。線結びにすればおもしろいですよ(^_^) 何やねん「超高速スキップ」って( ̄▽ ̄;)


次回のTVドラマ「戦国BASARA」は「武田漢まつり」か・・・(゜-゜) ところで、ホンダム出るかなー?(゜ロ゜)

投稿: Gコロ | 2012年7月21日 (土) 22時02分

明日はよろしくです(^^)
全国でも会えたらいいな♪

投稿: オルセルグ | 2012年7月21日 (土) 23時56分

>Gコロさん
皆さん絶好調でしたね!
僕は好調でも不調でも結果は変わりませんが。
 
マジですか!!大倉はもちろん高速太鼓叩きですね!
エイトレンジャーにどんどん詳しくなっていく…!
めっちゃ映画見たくなってきたwwww
 
え!?ドラマ化!!!!??
う、うそだぁー><
 
 
>オルセルグさん
お疲れ様でした^^
全国でも会えてよかったですね♪
 

投稿: 月城蘭 | 2012年7月22日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ※明日のサークル | トップページ | じっくり。 »