« GAME | トップページ | 行けるかなあ。 »

ER。

 

エイトレンジャー見てきました!

マジで行ったのかよ!って、マジで行きましたよwwww

 

もっとコテコテのギャグゴリ押しな内容かと思ってたけど、

予想以上にしっかり作ってあって意外でした(・◇・)

登場人物全員にまさかの繋がりがあるのが面白かったです♪

さすが堤さんやでー!

 

他の人がワチャワチャしてるのにひたすら一人シリアスを貫く

横山が浮きまくりでしたがそれもまた良かったです^^

話の展開はめっちゃ予想できたけど最後はちょっと感動した!

あと、下ネタ多いんで子供連れの方はお気を付けて。

「あれなにー?」って聞かれるママさん可哀想すぎる…。

 

おくらは別の意味で可哀想すぎてなんかもう(´・ω・`)っていう。

あと今更だけど錦戸に黄色は似合わない気が…。

 

ちなみにERで一番好きなのは圧倒的にヒガシです!(えっ

ラスボス感ハンパねぇヒガシが大好きですwwww

あと、Gコロさんに聞いてた必殺技が見れなかったのが残念…。

 

機会があればまた観たいなぁ(^O^)♪

 

 

1

リックが賢者になりました。

気が付けば3日で賢者になっていたよの巻。

これが愛の差なのか…(チラッ   レオン「!?Σ(・ω・` )

 

|

« GAME | トップページ | 行けるかなあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAME | トップページ | 行けるかなあ。 »