« 明日は | トップページ | 明日は。 »

扉 新カスタム追加。

1_21_3

7月4日からの新アイテム。

蟹座のアヤ様にちなんで蟹アイテムが追加。(違)

これを機に星座関連アイテムが今後配信されるのを期待。

 

2_22_5

その他、新規に追加されたアイテム。

見た瞬間コレかと思った。

 

明日は休日当番です。

僕は参加できないけど、定例会は行うので良かったら遊んでね♪

 

 

今日は朝からやってきました。

朝だから人いないかと思ったら朝からマミーは満席でした。

そんなばかな…(´・ω・`)

 

協力も1人になることは一度もなかったので良かったです。

金曜日だからなのかな?

 

4

今日は全部と言っていいほど6階がクラーケン祭りでした。

どうせならダークドラゴン出して欲しいんだけど…。

そういえばこの問題、よく出るけど正答率あんま良くないね。

 

そして今日は運がめちゃくちゃ良かった!!!!

 

5_26_2

 

7_28_2

 

910

 

3人連続踏破出来ましたひゃっほい\(^O^)/

 

持たせたかったのはリックだけだったんで2人はおまけだけどw

1時間ちょっとで予定達成できて良かったです^^

 

今後はレオンの青銅化に戻ります。

デビルパーカーがあればプロイセンにも持たせるのになぁ。

でも欲張ると絶対失敗するんでやめよ (ノ∀`;)

 

|

« 明日は | トップページ | 明日は。 »

コメント

GATE専用だかPASELIで銀のはさみ買えるんですがあれでバルタン星人ごっこできるので僕大歓喜ですw
あとはオレンジの蟹で仮面ライダーごっこも出来るので今回のアイテムは正にGJ(`・ω・)b!です!!!

投稿: しゃきえる | 2012年7月 7日 (土) 09時14分

>しゃきえるさん
しゃきえるさんが幸せそうで何よりです。
まさかそうくるとはww

投稿: 月城蘭 | 2012年7月 7日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | 明日は。 »