« トカゲたん。 | トップページ | すごい夢見た。 »

新ダンジョンとか。

1

サブマスキタ―――(゚∀゚)―――!!!!!!

ライモンついてすぐにW主人公でサブマスとバトルできます!

これはめっちゃ嬉しい!!shine

 

2

うおおおおおおおおおおおおおおおshine(゚ω゚*)shine

動くサブマス!動くサブマス!!

たぶん二度と見られないから今のうちにガン見しとくw

 

 

今日から新ダンジョンですね。

昨日の夜までは行く気マンマンだったけど、

今朝になって全くやる気が出ず家でゴロゴロすることに。

 

したらば しゃきえるさんが今回のアイテムはセリに似合うって。

ついで ゆらさんが今ならメトロ1台空いてるよって。

3

|

« トカゲたん。 | トップページ | すごい夢見た。 »

コメント

踏破出来ましたか??私はまだですorz
面子が変にリタイアするサンダースやヤンヤンだったり面子良くても何故か討伐出来なかったりで踏んだり蹴ったりでした(;ω;)
1000Pしかないと討伐すらろくに出来ないというのですかコナミさん・・・

投稿: しゃきえる | 2012年7月 3日 (火) 10時59分

>しゃきえるさん
こちらはメンバー以前に問題がグロすぎて無理です;
なんか問題のレベルが突然上がった気がします…。

今日、踏破アイテム付けてるの見ましたが
予想以上に小さくてびっくりしました><
あれじゃフォークじゃん!!

投稿: 月城蘭 | 2012年7月 3日 (火) 23時11分

フォークじゃないです・・・(´;ω;)

早くしないと次の全国大会で人取られて踏破出来なくなりそうで怖いです・・・・・・

投稿: しゃきえる | 2012年7月 4日 (水) 19時52分

>しゃきえるさん
個人的にもうちょっとゴツくて大きいのが良かった…
理想よりちょっと細くて小さすぎます><

投稿: 月城蘭 | 2012年7月 4日 (水) 23時56分

女子に持たせるならスマートでぴったり・・・ってまた女子のことしか考えてませんねコナミさん?(白目)

あと5日(あるいはもう少し多い)の辛抱だ・・・待ってろよ蛇姫様!!!

投稿: しゃきえる | 2012年7月 5日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トカゲたん。 | トップページ | すごい夢見た。 »