« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

まさかの。

まさかの。
今日は各務原オアシスで枝豆さんといっしょに
オルセルグさんを迎撃してまいりました!(`・ω・´)
 
3人いっしょに協力しよー!ってことで、
オンライン協力入ったらのてぃさん降臨でビックリ!
 
まさかすぎるwwww
 
ご飯は連れて行ってもらったラーメン屋が
めっちゃ行きたかったとこで感動した!!
そんでもってめっちゃ美味しかった♪
ソフトクリームまでいただいて(うД`。)感謝!
 
枝豆さん、のてぃさん、りゃん3こさん
ありがとうございました!
 
オルセルグさんは明日もよろしくお願いします♪

| | コメント (7)

また来たか。

 
頭痛がヤバイです(‐_‐;)
最近、毎週金曜はどうもダメですね…。
 
明日テンション低かったらすいません;;
これが前兆じゃないのを全力で祈るけど!!

| | コメント (3)

楽しみだあ!

 
なんかいろいろともうすぐだね!
 
月始だけで5万は吹っ飛びそうだけど気にしない!
何だかんだで今月も金使ったしヤバイねww
 
でも楽しむぞ(`・ω・´)

| | コメント (2)

息もできない夏。

 
外回りしながら車でクーラー付けずに走ってたら、
突然呼吸困難に襲われて慌てて窓全開にした;;
 
なるほど、湿度高すぎると息できないんですね!
勉強になりましたww
 
皆さんもお気をつけて><

| | コメント (0)

ダーツの旅。

 
翔ちゃんのダーツの旅、愛知だったんだね!!!!
 
会いたかったぁあああああ(><。)
でも知多は遠すぎて無理!!!!;;
 
これで翔ちゃんとニアピンするの2回目だぁ。
 
1回目は地元の市で映画の撮影があったから、
身の回りのお世話とか撮影の手伝いの依頼が来たけど
その頃はまだファンじゃなかったから、
参加しに行かなかったんだよねぇ…。
 
今となっては当時の俺をぶん殴ってやりたいぜ…。
会って話したり一緒にご飯はもちろんな上に
翔ちゃんを家で泊めれたかもしれないんだぜ…。
 
マジ悔やまれる(´:ω;`)
 
二度とそんなチャンスないだろうしね…。
あーあ…一生悔やむぜ…(ぅω;`)しくしく

| | コメント (0)

パソコン死亡。

 
完全にダメですね…
 
さて、
これからどうしようか(´・ω・`)
 
どうやって更新しよう…;;

| | コメント (0)

今日は!

今日は!
デビリッシュパーカープロイセンに憧れて
悪魔服一式買ったのにメトロパーカーのが可愛い…。
 
今日はソラさんと一緒にサークルしました!
でもパソコンが動かないので画像載せれません><。
 
サークルでマッチした
オルセルグさん、Gコロさん、またみてねさん、
にしかわさん、ありがとうございました!
リックのボケは面白かったですww
 
分裂に気づいてくれたまたみてねさんありがとう!!
協力に付き合ってくれたオルセルグさんありがとう!!
そして長時間遊んでくれたソラさんありがとう!!
 
パソコン直ったら画像載せます(´:ω;`)

| | コメント (2)

明日は

 
ひさびさにソラさんとデート(^∀^)♪
今週もサークル参加できます!
 
時間あるよって方は定例会に遊びに来てやってね☆

| | コメント (2)

扉、新カスタム追加。

 

今日は栄で研修でした。

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (8)

落ちたあー!!

 
嵐のライブ落選したあー。゜゜(うД`)゜゜。
 
ファンクラブ入った初年度はライブ当たりやすいとか
やっぱり都市伝説やったんだあー!!!!!!
 
つ、次こそは…(ノ_・。 )

| | コメント (3)

あちいー

 
秋はどこだー(うД`。)
 
そういえば、欲しかったCD無事に予約できました。
ネット繋がらないときは本気で焦ったけど。
今回逃したら二度と手に入らないからね^^;
 
あとはファイトソング入ってるのをひたすら祈るぜ!
9月20日が楽しみすぎる(≧∀≦)♪

| | コメント (3)

大好き!

大好き!
リストームたんマジ天使!!!!

超お気に入りです(≧∀≦ゞ

| | コメント (0)

オンオフ参加したよ。

 

今日はゆらさんがオンオフやるよってことで参加してきました。

土日に休めるうちにメトロ行っておきたかったのでメトロへ。

 

まさか この選択が間違っていたとか(´・ω・`)

 

1

メトロでは予定通りパーカーをゲット。

あいかわらずメトロのデザインはかっちょいいです!!

 

2

着せるとこんな感じ。

相葉丈を取り入れるとはコンマイやりおるぜよ!!

 

3

ゆらさんの時間合わせまでは全国大会を。

そしてGコロさんとマッチの無限ループw

なんか常にGコロさんの1つ下にくっついてて面白かったですw

1歩下がって女子を立てるリッくんマジ紳士!!

 

4

他にも茉里さんともマッチ☆

ここでポイントが5000ぴったりで区切り良かったので大会は終了

時間もちょうど良かったのでそのままオンオフへ。

 

6

1回目。

ミューで入ったのでオルセルグさん来い来いと念を送ったら

無事にオルセルグさんとマッチ( ^∀^)人(・∀・ )ヤター

この回はちょっとトラブルが起きて全然ダメでした(-_-;)

肝心のアニマルも魚問題で不発で実にすいませんdown

 

7

2回目。

ゆらさんとマッチできました!!!!

そして驚きの金髪率www俺もシャロンで入ればよかった><

 

このとき御一緒した方が知ってる名前だったので呼びかけたら

どうやら別人だったみたいで申し訳なかったです;;

キャラも名前も同じだったんでてっきりそうかと思ったんですが。

 

思わずオルセルグさんにメールして聞いちゃいましたww

そしたらオルセルグさんも同じ方とマッチしたとかww

合わせてる方だったのかな?

 

マッチした皆様ありがとうございました!

また機会があったら参加できればと思いますよー(`・ω・´)

 

続きを読む "オンオフ参加したよ。"

| | コメント (8)

久々サークル!

1_44

今日は久しぶりに土曜休み!

ってことでサークルやってきました(>∀<)♪

マッチしたのはGコロさん、にしかわさん、オルセルグさんでした!

 

えっ…

 

2

うわ…なにこれ…(・ω・`三)

ゆらさんが今マラリヤにどんなカッコさせてるか一瞬で理解した。

 

一人を覚悟してたらプロイセン様がソワソワしていたので、

最後の1回はプロイセンでも参加してきました(^^;)

 

オルセルグさんが降って来てホッとしたww

そしたらGコロさんも降ってきてくれてさらに一安心wwww

 

そして神様はじめましたがコメントで作れるのに衝撃を受けたww

さすがGコロさんやでー!!!!

 

3

アピナからの接続なのにアピにゃんがいないことに絶望したら

心優しいにしかわさんがアピにゃんを装備してくれました!

…が、見えねぇ…(´:ω;`)大事なところが見えねぇ…

 

参加して下さった御三方ありがとうございました!!!!

来週も参加予定なので時間に余裕のある方はぜひぜひ><

 

続きを読む "久々サークル!"

| | コメント (3)

参戦できる!

 

明日は久しぶりの休みです(*´∀`*)

参加できるの久しぶりだあーっ(ノД`゚)゚・。

 

もし明日時間あるよという生徒様は一緒に遊んでやってね><。

 

| | コメント (8)

つながらない。

 

今日から予約開始のCDの申し込みをしたいのに

全然サイトにつながらない( ´Д`)dash

 

予約期間中につながってくれるか不安で不安で仕方ない…

買えなかったらどうしよう(T_T)シクシク

とにかく1週間死ぬ気でクリックし続けるしかないsweat01sweat01

 

| | コメント (0)

おぼん。

 

一生懸命書いたのに~。

保存して反映したはずなのに~。

日記が消えた~。

更新されてないよ~。(TOT)

 

続きを読む "おぼん。"

| | コメント (3)

オフ会やったよ。

 

にしかわさんが愛知に来るよってことで迎撃してきました!

午前中は観光、午後はQMAでした。

 

午前中は名古屋城と名古屋ドームへ。

やっぱ名古屋といえばこの2つのイメージが強いんですね。

 

まずは名古屋城に行ったんですが迷いまくりましたw

名古屋城なんて小学校の修学旅行以来なんで全然わからんw

必死こいて名城公園までたどり着いたんですが、

どんなに歩いても名古屋城への入り口が見つからない(゚Д゚;)

 

名古屋城へは市役所側からしか入れないみたいですorz

小学校のとき市役所で降りたの覚えてたのになにやってんの…

というわけでオルセルグさんは気をつけて!!

えっ(´・ω・`)名古屋人なら常識?ウソだーあ。

 

ドームからトンボ帰りした後はソラさんと合流してご飯を。

ソラさん長い間待たせてしまって申し訳ない><

 

ご飯はにしかわさんから希望があったのでひつまぶしをrestaurant

ひつまぶし頼むなんてにしかわさんリッチやなぁ~(・ω・ )

と思ってたらメニュー表見てみるみる青ざめるにしかわさんが。

 

備長なんてまだ安いほうなんですけどね…ひつまぶし…。

 

ごはんを食べた後はレジャランへ。

レジャランではなごやじょうさんと合流して4人で店対することに♪

 

1

したらばなんか貰った。

そういえばまた限定アイテム配布始まったんだったね。

でも可愛くないなぁ(´・ω・`)

 

2

それはさておき店対を。

驚きのサングラス率wwww

 

やりはじめてから気づいたんですがパネルがズレまくってて

タイピングが全然出来なかったです><。

 

そんなこんなで苦戦してるとトモユさんとダイゴさんが登場!

そしてなんと柚葉さんまで来ていただけました(゚∀゚)

 

34

日曜とあって店内が混んでいたのと、

最近QMAすると必ず起こる謎の頭痛であまり出来なかったけど

お付き合い下さった皆様ありがとうございます!!

 

67

全国大会でもご一緒いただきました(*´∀`*)

そしたらなんと しゅうまさんとマッチしたり!!

とりあえずぶっちぎりで6位を取って見せ付けておきましたww

 

5

ランドゴーレム倒せました!

なんかリックが猫口っぽくて可愛いんですがwwww

キリッ(`・ ・´)

 

集まって下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

後半は頭痛が酷くて無口になってしまい申し訳なかったです><

 

また機会がありましたらご一緒しましょう☆(^∀^)ノ

 

続きを読む "オフ会やったよ。"

| | コメント (4)

雷やばい。

 
雷が酷くてネットが繋がりません。

オフ会の記事、今日も書けそうにないです。
ごめんなさい。

これもうまく更新出来てるか謎(´Д`; )
もうしばしお待ち下さい。

| | コメント (0)

ぷち名古屋オフ会。

 

0_2

オフ会は無事に終了いたしました。

ご参加・ご協力いただいた全ての皆様、ありがとうございました!

 

| | コメント (3)

扉、新カスタム追加。

9 

念願の薔薇のコサージュを手に入れたぞ!!!!

 

マタドールと薔薇が追加されたと聞いていてもたってもいられず。

仕事帰りの車検の帰りに行ってきました。

 

1

新衣装、マタドール衣装。

…えっ。

 

12_3

違う…思ってたのと違う。

でもついに念願のネクタイを手に入れたぞ(`:ω;´)

腐るほどスーツがあってなんでネクタイが一つもないんだと。

これだからコピペンマイは困る。

 

2

その他の新カスタマイズ。

闘牛用の刀っぽいの。

 

5_26

パセリ専用の衣装は結構イイ感じshine(*゚∀゚*)shine

ちょっと欲しいかもheart04

 

4

噂の私服水着2。

えっ…聞いてたよりフツーじゃね?(・ω・` )そんなに変か?

 

7

新しくなったリック召集待ち。

そんなまっすぐな眼差しで見られたら穴空いちゃうw

 

8

新リックを見るためだけに入った大会でダイゴさんとマッチ。

長時間やって集中力限界とかいいながらプラチナ攫ってくとか…

さすがランカー様やでぇぇぇぇ!!!!

 

ダイゴさんありがとうございました!(^O^)

明日も楽しもーね♪

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (6)

ZIPPEI。

Zippey03

ZIPの看板犬、ZIPPEIが亡くなったそうです。

 

エアコンの切れた車中に長時間放置され熱中症により、

飼い主が戻った頃にはお兄ちゃん、弟共に死んでいたそうです。

そりゃそうだ。

 

写真は以前、愛知の旅でZIPPEIに会ったときに撮ったものです。

来週から岐阜・愛知方面への旅が決まり、

再びZIPPEIに会えるのを楽しみにしていた矢先に…。

 

Zippey01_2

ZIPPEIちゃん、どうか安らかにお眠り下さい。

 

| | コメント (0)

すっごい雨。

 
ゲリラ豪雨の本気を見た。
すごいねー。
 
帰り道水没しててアッーてなった。
それにしても雨降ったのいつ以来だろう。
 
おかげさまでひんやり過ごせました^^

| | コメント (0)

紹介してみた。

1

お友達紹介キャンペーンってことでマジカが貰えるらしいので、

ちょっくら紹介してみた。

 

2

紹介を受けるとでるロリ2人のちびキャラ。

よし、これでPASSを……作りませんね。

 

続きを読む "紹介してみた。"

| | コメント (17)

明日は。

 

オルセルグさんのサークルに参加予定です。

午前中からやってると思うので見かけたらよろしくね^^

 

とりあえず1回だけ魔龍やってみようかな。

 

| | コメント (0)

キャスト発表。

1

神様はじめましたのキャスト&放送日が発表されました。

 

巴 衛  立 花 慎 之 介 (゚Д゚)

 

2

小松だぁぁあああああああああああああ!!!!!!!

小松だぁぁああああうわぁぁあああああああ!!!!!!!!

小松!!shineヽ(*゚∀゚*)ノshine小松だぁぁ!!!!

 

巴衛、小松か!!!!!!

嬉しい!!巴衛、小松かぁ~!うわ嬉しい!!!!///

これは期待せざるを得ないwwwwwwwww

 

しかしマギが夕方5時なのに健全な神様はじめましたが深夜…。

起きれん、無理(´:ω;`)見たいよー

 

続きを読む "キャスト発表。"

| | コメント (3)

ダメだった…

 
アホなくらい早く帰れませんね。
まあ、推進中だから仕方ないんだけど。
 
今回のダンジョンの踏破アイテムはゴーグルだそうで。
ゴーグル…(ざわっ
 
ケン「俺の出番のようだな!!!!」
オミ「も、もしかして僕もついに協力に?(ドキドキ///」
 
レオン…
育成終わったばっかりなのにまた出さねばなのか…
 
リックまた育成おあずけなのかな(´・ω・`)

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »