« 久々サークル! | トップページ | 大好き! »

オンオフ参加したよ。

 

今日はゆらさんがオンオフやるよってことで参加してきました。

土日に休めるうちにメトロ行っておきたかったのでメトロへ。

 

まさか この選択が間違っていたとか(´・ω・`)

 

1

メトロでは予定通りパーカーをゲット。

あいかわらずメトロのデザインはかっちょいいです!!

 

2

着せるとこんな感じ。

相葉丈を取り入れるとはコンマイやりおるぜよ!!

 

3

ゆらさんの時間合わせまでは全国大会を。

そしてGコロさんとマッチの無限ループw

なんか常にGコロさんの1つ下にくっついてて面白かったですw

1歩下がって女子を立てるリッくんマジ紳士!!

 

4

他にも茉里さんともマッチ☆

ここでポイントが5000ぴったりで区切り良かったので大会は終了

時間もちょうど良かったのでそのままオンオフへ。

 

6

1回目。

ミューで入ったのでオルセルグさん来い来いと念を送ったら

無事にオルセルグさんとマッチ( ^∀^)人(・∀・ )ヤター

この回はちょっとトラブルが起きて全然ダメでした(-_-;)

肝心のアニマルも魚問題で不発で実にすいませんdown

 

7

2回目。

ゆらさんとマッチできました!!!!

そして驚きの金髪率www俺もシャロンで入ればよかった><

 

このとき御一緒した方が知ってる名前だったので呼びかけたら

どうやら別人だったみたいで申し訳なかったです;;

キャラも名前も同じだったんでてっきりそうかと思ったんですが。

 

思わずオルセルグさんにメールして聞いちゃいましたww

そしたらオルセルグさんも同じ方とマッチしたとかww

合わせてる方だったのかな?

 

マッチした皆様ありがとうございました!

また機会があったら参加できればと思いますよー(`・ω・´)

 

 

8

社会の呪縛からは逃れたものの…ぐぬぬ。

せめて理系とアニゲ逆だったら使えたのに(うД`)゚。

 

|

« 久々サークル! | トップページ | 大好き! »

コメント

乙でしたー。
あのミューランさんだったんですねー。
ってコトはあの回3名マッチだったんですなぁ。
全国と協力とすっげーダメダメですみませんですorz

投稿: 茉里 | 2012年8月19日 (日) 22時14分

乙でした!
というかマジでドンマイっす…。
福岡からじゃ何もできないのが歯痒い…。

そのシャロンの方は合わせてるわけじゃなく偶然かと。
2回目が終わったのが3回目の集合時間過ぎた後だったんで多分小さな奇跡ですねw

投稿: オルセルグ | 2012年8月20日 (月) 07時12分

そのお守り・・・僕が欲しいです|ω・)←

投稿: しゃきえる | 2012年8月20日 (月) 08時26分

いつも全国でマッチするとこちらがダメダメなんですが、昨日は珍しくいい調子でした(^_^)先週が絶不調だったからね(;^_^A

茉里さんともマッチしましたが、バット片手に赤いシャロンは猛スピードで飛んで行きました(゜-゜) 完敗だ〜(ノД`)


そういえば宝塚ファン御用達のグッズショップの名前なんだったかな?(゜-゜)? いつも前通るのに( ̄▽ ̄;)

投稿: Gコロ | 2012年8月20日 (月) 17時50分

その頃ランホイホイさんは…
ユーズランド(倉敷)とアミパラ(姫路)に行ってました。

投稿: ランホイホイ | 2012年8月20日 (月) 20時28分

>茉里さん
オルセルグさんと協力するときはミューでやってますw
マッチ出来て良かったです♪

こちらこそ安定の役立たずっぷりで申し訳ない;;


>オルセルグさん
お疲れ様でした!
ほんと、どこにでもああいうのいるんですねー。
確かにゲーム中は不用心になるし両手塞がってるしね。

シャロン、1回目にもいたみたいですよ。
3回連続なんてよっぽどだと思ったんですが…。


>しゃきえるさん
いいだろう。
ただしライスタ+10と交換(ry


>Gコロさん
タイミングばっちりでしたねw
1位を掻っ攫いまくるGコロさん超かっけえでした!

あ、なんでしたっけ。
知ってるけど思い出せない…。


>やふぁさん
お疲れ様です(´・ω・)ノ

投稿: 月城蘭 | 2012年8月20日 (月) 22時03分

>宝塚ファン御用達のグッズショップの名前

梅田にあるのならキャトルレーヴかと。

投稿: 茉里 | 2012年8月21日 (火) 00時05分

>茉里さん
あ!それです!
なんたら語でなんとかって意味って教わりました♪

投稿: 月城蘭 | 2012年8月21日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々サークル! | トップページ | 大好き! »