« 落ちたあー!! | トップページ | 明日は »

扉、新カスタム追加。

 

今日は栄で研修でした。

 

 

1

というわけで千種ラウンドワン行って来ました。

え?それ以外に何しに栄なんて行くの?(研修です)

 

実はメトロの次にラウワンパーカーが好きだったりw

アヤ様カラーの黒と赤も素敵だけど、白と赤も良いよね。

うん、Weiβ(白)のアヤ(赤)って最高だよね。

OVAカラーのアヤってのも良いな!(`・ω・´)キリッ←どうでもいい

 

5

その他、新規カスタム。

ついに念願のアストロローブが復活し…え!?

何コレ!?こんなのアストロローブじゃない(@_@。)

酷いよー!!!!

 

3

念願の天球儀が復活し…杖!!?

なんで杖にしたの!?(@_@。)意味わかんない!!!!

先っちょの丸いヤツだけ手に持ちたかったのに!!!!!!

酷い!!酷すぎる!!!!

でも今までの杖でぶっちぎりにかっこいいよ!!!!!!(泣)

 

4

色違いは惑星が印刷された赤と黒。

…赤鬼もカッコイイなぁ…(・ω・`* )キュン

 

2

あと、よくわからない盾っぽい何か…。

もう仕方ないからコレを天球儀の代わりに持たせよう…。

 

これでセナも完成しました。

あとは那岐をどうするかなんだよなぁ…( ´・ω・)

 

|

« 落ちたあー!! | トップページ | 明日は »

コメント

足が見えないとか改悪(

肩の装飾も消えてますし・・・と思ったらやつら左腕のリングになりおったのか・・・
天使のローブもギリシャみたいだから良かったのにまさかのブリタニアンエンジェル風でしたし・・・

デュエルローブもⅥは足見えてたのに何故隠すしコナミ(´;ω;`)

投稿: しゃきえる | 2012年8月24日 (金) 13時14分

>しゃきえるさん
僕は肩の装飾と袖がなくなったのが嫌です(うД`。)
俺のアストロローブ…

平気で期待を裏切るのはコンマイの十八番です。

投稿: 月城蘭 | 2012年8月24日 (金) 18時37分

紅玉魔龍倒しましたー・・・疲れたorz(朝5時帰り

友人に手伝ってもらったとはいえ天青より難しい・・・
(´・ω・)

アストロ系はもう慣れるしかなさそうですね・・・

友人がスタンドしてくれたのでレオンでeasy単独チャレンジしたら踏破しちゃいました(。μ゜)(その後ルッキーでやったもののお守りしょぼすぎたせいか失敗)

翡翠魔龍は金欠により参加しません。9月まではゆるゆるとチャージ期間です。

投稿: しゃきえる | 2012年8月25日 (土) 12時35分

>しゃきえるさん
お疲れ様です!

アストロ装備してる人で小惑星が浮遊してるやつを
付けてる人がいたんですが、アレなんだろう…。

投稿: 月城蘭 | 2012年8月25日 (土) 20時36分

>小惑星~
サテライトクォーツですね。PASELIで買えますw
100Pですがなかなか良いですよ!

投稿: しゃきえる | 2012年8月26日 (日) 20時08分

>しゃきえるさん
虫がたかってるようにしか見えない僕は完全に負け組…

投稿: 月城蘭 | 2012年8月26日 (日) 22時09分

しゃきえるさん

デュエルローブは7以降のデザインが好きです。
以前のデザインは鎧っぽくて好みじゃなかったです。

ランさん

アストロローブは新デザインのほうが好きかな?

投稿: yumi | 2012年8月29日 (水) 21時43分

>Yumiさん
首周りの金環と青ブーツが好きだったのでdownwardright
宇宙の模様はいらなかったなぁ…

投稿: 月城蘭 | 2012年8月30日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちたあー!! | トップページ | 明日は »