« ZIPPEI。 | トップページ | ぷち名古屋オフ会。 »

扉、新カスタム追加。

9 

念願の薔薇のコサージュを手に入れたぞ!!!!

 

マタドールと薔薇が追加されたと聞いていてもたってもいられず。

仕事帰りの車検の帰りに行ってきました。

 

1

新衣装、マタドール衣装。

…えっ。

 

12_3

違う…思ってたのと違う。

でもついに念願のネクタイを手に入れたぞ(`:ω;´)

腐るほどスーツがあってなんでネクタイが一つもないんだと。

これだからコピペンマイは困る。

 

2

その他の新カスタマイズ。

闘牛用の刀っぽいの。

 

5_26

パセリ専用の衣装は結構イイ感じshine(*゚∀゚*)shine

ちょっと欲しいかもheart04

 

4

噂の私服水着2。

えっ…聞いてたよりフツーじゃね?(・ω・` )そんなに変か?

 

7

新しくなったリック召集待ち。

そんなまっすぐな眼差しで見られたら穴空いちゃうw

 

8

新リックを見るためだけに入った大会でダイゴさんとマッチ。

長時間やって集中力限界とかいいながらプラチナ攫ってくとか…

さすがランカー様やでぇぇぇぇ!!!!

 

ダイゴさんありがとうございました!(^O^)

明日も楽しもーね♪

 

 

10

くぁwせdrftgyふじこlp

 

11

アヤさmアyアヤさまアヤまじアヤさまっ…うぇっ

 

|

« ZIPPEI。 | トップページ | ぷち名古屋オフ会。 »

コメント

水着が変?いいえ布地が少なくて大変美味しいです(^p^)ぺロォ・・・

PASELI限定マタドールは白にしようかと思いますw

まあその前にランドゴーレムさん狩りと余裕があればEASYでエキドナ様ですが(

やっとフリオニール(通称のばら)に赤の薔薇(PASELIの買うと武器が持てない)が装備出来ました(^p^)わーい!!
マジカのマタドールは青買いました

昨日ランドゴーレムさんをリックとハルトで破壊したので残りシャロンと誰かでエキドナ様のとこに行きますw

投稿: しゃきえる | 2012年8月12日 (日) 10時42分

追伸:嵐にしやがれの二ノ宮君(合ってる?)かっこよかったですね。「頭冷やして出直して来い!!!」が様になってましたw

投稿: しゃきえる | 2012年8月12日 (日) 12時27分

萌え萌えキュンッ!

まさかここでこれを目にするとは思わなかったw
そして見事に釣られてしまったwww

投稿: オルセルグ | 2012年8月13日 (月) 07時06分

>しゃきえるさん
僕もランドゴーレム倒しました!
これでもう今回のダンジョンに悔いなしですw

しやがれ見たのですね!
ニノは演技得意ですからねー(^^)


>オルセルグさん
あっ、そういうネタなんですね。
一瞬オルセルグさんに何がおきたのかとw

それっぽい画像載せただけでアニメの内容知らなくてw
釣りじゃなくてごめんねごめんねー☆

投稿: 月城蘭 | 2012年8月13日 (月) 21時42分

この女の子がAYAさんか~(多分違う)

投稿: またみてね | 2012年8月14日 (火) 05時10分

>またみてねさん
違います。

投稿: 月城蘭 | 2012年8月15日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZIPPEI。 | トップページ | ぷち名古屋オフ会。 »