« 雷やばい。 | トップページ | おぼん。 »

オフ会やったよ。

 

にしかわさんが愛知に来るよってことで迎撃してきました!

午前中は観光、午後はQMAでした。

 

午前中は名古屋城と名古屋ドームへ。

やっぱ名古屋といえばこの2つのイメージが強いんですね。

 

まずは名古屋城に行ったんですが迷いまくりましたw

名古屋城なんて小学校の修学旅行以来なんで全然わからんw

必死こいて名城公園までたどり着いたんですが、

どんなに歩いても名古屋城への入り口が見つからない(゚Д゚;)

 

名古屋城へは市役所側からしか入れないみたいですorz

小学校のとき市役所で降りたの覚えてたのになにやってんの…

というわけでオルセルグさんは気をつけて!!

えっ(´・ω・`)名古屋人なら常識?ウソだーあ。

 

ドームからトンボ帰りした後はソラさんと合流してご飯を。

ソラさん長い間待たせてしまって申し訳ない><

 

ご飯はにしかわさんから希望があったのでひつまぶしをrestaurant

ひつまぶし頼むなんてにしかわさんリッチやなぁ~(・ω・ )

と思ってたらメニュー表見てみるみる青ざめるにしかわさんが。

 

備長なんてまだ安いほうなんですけどね…ひつまぶし…。

 

ごはんを食べた後はレジャランへ。

レジャランではなごやじょうさんと合流して4人で店対することに♪

 

1

したらばなんか貰った。

そういえばまた限定アイテム配布始まったんだったね。

でも可愛くないなぁ(´・ω・`)

 

2

それはさておき店対を。

驚きのサングラス率wwww

 

やりはじめてから気づいたんですがパネルがズレまくってて

タイピングが全然出来なかったです><。

 

そんなこんなで苦戦してるとトモユさんとダイゴさんが登場!

そしてなんと柚葉さんまで来ていただけました(゚∀゚)

 

34

日曜とあって店内が混んでいたのと、

最近QMAすると必ず起こる謎の頭痛であまり出来なかったけど

お付き合い下さった皆様ありがとうございます!!

 

67

全国大会でもご一緒いただきました(*´∀`*)

そしたらなんと しゅうまさんとマッチしたり!!

とりあえずぶっちぎりで6位を取って見せ付けておきましたww

 

5

ランドゴーレム倒せました!

なんかリックが猫口っぽくて可愛いんですがwwww

キリッ(`・ ・´)

 

集まって下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

後半は頭痛が酷くて無口になってしまい申し訳なかったです><

 

また機会がありましたらご一緒しましょう☆(^∀^)ノ

 

 

8

俺にこれをどうしろっていうんだ…。

 

|

« 雷やばい。 | トップページ | おぼん。 »

コメント

そのお守り下さい←

投稿: ランホイホイ | 2012年8月15日 (水) 18時37分

>やふぁさん
いいでしょう。
だがライスタ+10と交換だ!(えー

投稿: 月城蘭 | 2012年8月15日 (水) 21時03分

プチオフ会お疲れ様でした。QMAに関してはプチライト化してますが、誘っていただければホイホイされますのでまたよろしゅうw

投稿: トモユ | 2012年8月16日 (木) 22時37分

>トモユさん
実は会ったら渡そうと思っていた物があったんですが、
結局渡せず終いでした(うД`。)

1日に会えそうでしたらぜひそのときに><。

投稿: 月城蘭 | 2012年8月17日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷やばい。 | トップページ | おぼん。 »