« 参戦できる! | トップページ | オンオフ参加したよ。 »

久々サークル!

1_44

今日は久しぶりに土曜休み!

ってことでサークルやってきました(>∀<)♪

マッチしたのはGコロさん、にしかわさん、オルセルグさんでした!

 

えっ…

 

2

うわ…なにこれ…(・ω・`三)

ゆらさんが今マラリヤにどんなカッコさせてるか一瞬で理解した。

 

一人を覚悟してたらプロイセン様がソワソワしていたので、

最後の1回はプロイセンでも参加してきました(^^;)

 

オルセルグさんが降って来てホッとしたww

そしたらGコロさんも降ってきてくれてさらに一安心wwww

 

そして神様はじめましたがコメントで作れるのに衝撃を受けたww

さすがGコロさんやでー!!!!

 

3

アピナからの接続なのにアピにゃんがいないことに絶望したら

心優しいにしかわさんがアピにゃんを装備してくれました!

…が、見えねぇ…(´:ω;`)大事なところが見えねぇ…

 

参加して下さった御三方ありがとうございました!!!!

来週も参加予定なので時間に余裕のある方はぜひぜひ><

 

 

ずっと敬遠してたんですが、

ようやく今日腹をくくってチャンピオンリーグに挑んできました。

ジャローダ以外育てたいポケモンもいないので、

今回もまたジャローダ1匹で最後までやりましたよ~。

 

ぶっちゃけLv上げすぎてゲーチス戦も一瞬で終わったんですが。

あとで調べたらゲーチスは皆が絶望した超強敵だったみたいで。

トグロとリーフブレードだけで終わったけど…(´・ω・`)

 

5

そんなこんなで辿りついたチャンピオン。

その正体を知った瞬間驚愕した Σ(((゚Д゚ill)))

おまえかよっ!!!!!!

 

サトシもびっくりだわwwwww

サトシ変換したら「智」出てさらにびっくりだわwwwwww

大ちゃんの名前なんていつ打ったんだろ?( ´・ω・)

 

6

そしてジャローダ1匹で終わりました。

トグロ+しんりょく+タイプ一致のリーフブレードだけで十分です。

しんりょく発動させたくて技受けてたら危うく死に掛けたw

ブラックverだとシャガさんがチャンピオンなのかな?気になる…。

 

そんなわけで今後はタマゴ作りに専念しますよ。

で、タマゴはどこで作れるのかね?( ´・ω・)ん?

 

|

« 参戦できる! | トップページ | オンオフ参加したよ。 »

コメント

久々のサークルお疲れでした〜(^O^)/ マラ様の「あれ」は確かに水着なのかどうなのか・・・( ̄▽ ̄;)


「ぶたのぼうし」は確かに「ぶりぶりざえもん」ですね。私は強い者の味方だ!

投稿: Gコロ | 2012年8月18日 (土) 22時07分

お疲れっした!
最後だけしか参加できなかったしなんかタイミング逃すしで少し残念だったけど来週も土曜は休みなんでそこでリベンジします(^^)

投稿: オルセルグ | 2012年8月19日 (日) 06時22分

>Gコロさん
×水着
○下着
「水着」「夏服」と書けば何でも許されると思ってるのが
コンマイクオリティです。
 
 
>オルセルグさん
参加ありがとうございました!

呼掛けというよりボケ回答的なw
九州で野球で漢字文字ってアレしか浮かばなかったです。

投稿: 月城蘭 | 2012年8月19日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参戦できる! | トップページ | オンオフ参加したよ。 »