« 明日は。 | トップページ | すっごい雨。 »

紹介してみた。

1

お友達紹介キャンペーンってことでマジカが貰えるらしいので、

ちょっくら紹介してみた。

 

2

紹介を受けるとでるロリ2人のちびキャラ。

よし、これでPASSを……作りませんね。

 

 

今日はオルセルグさんのサークルに参加してきました。

サークルまでは時間があったので試しに協力を様子見することに。

 

3

1回で10階まで行けました。

ラスボスはガイコツ抱えた変な機械。

 

4

踏破もできましたヽ(´∀`)ノ ヤター☆

ゴーグルより花冠が欲しいので目標はランドゴーレム討伐かな。

めっちゃ確率低いみたいだから会えるかわかんないけど。

 

そうこうしているうちに時間になったのでサークルを。

 

4_2

今回はこんな感じで。

ガチでヤバいバトル…略してガチヤバトル!!

うん…無理があるね( ´・ω・)だってガチャしかなかったんだもん

 

それはさておき。

 

5
6

サークル対戦でのマッチは

オルセルグさん、ほうきぼしさん、トモユさん、

Gコロさん、またみてねさん でした。

 

マッチ以外はほとんど1人でした(´・ω・`)ちぇー

 

朝からずっとやってたのでサークルは疲れが出て何も出来ずw

頭痛はしてくるわタイポはしまくるわでボロ負け⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ調子良かったとしても結果は変わらないけどな!

  

7

サークル協力でのマッチは

オルセルグさん、うぉるやふぁさん でした。

1回目はオルセルグさんと2人旅でした( ・O・)(・u・ )

 

8

2回目でランドゴーレムが出ました!!!!

最初で最後のチャンスなので倒したかったけどダメでした><

うーん残念…(・ω・` )

 

本日マッチした皆様、ありがとうございました!

今度はもうちょっとマシに着いて行けるようガンバリマス…。

 

|

« 明日は。 | トップページ | すっごい雨。 »

コメント

今日はありがとうございました(^^)
友達紹介はサブカも賢者になったんでやれないから羨ましいなぁ。

ライエフェのときには是非にもマッチしたかったけど残念でした。
1回目のアニゲのときに予告通り○×だったのは笑ったけどw

協力は人数的にきつかったですね。
ちなみに写真に載ってる問題はまぐれ当たりでしたw
最近そういうのが多いんで遂に廃人パワーが発動しだしたのかもw

投稿: オルセルグ | 2012年8月 6日 (月) 06時28分

私もいきなりアニメの回に、一人でしたw

私も全サブカ紹介しましたw

投稿: またみてね | 2012年8月 6日 (月) 06時31分

>みてね兄さん

新札に足跡残してきました。探してみてくださいw

魔龍さんをサブレオンでまた討伐出来るとは・・・(;;´・ω・)(猫風船取りに来ただけの人

投稿: しゃきえる | 2012年8月 6日 (月) 12時04分

>スーパー廃ヤ人様
お疲れ様でした!
スポーツでも○×投げる気マンマンだったのに
いきなり一人楽しすぎて泣けてきました(´:ω;`)

次回もあればまた参加させていただきますよ♪


>またみてねさん
紹介しちゃいますよねw
僕も今度は終わるまでに全員紹介しないと;;


>しゃきえるさん
あっしまった!
魔龍結局、未挑戦で終わっちゃった><

投稿: 月城蘭 | 2012年8月 6日 (月) 21時05分

>しゃきえるさん

いらっしゃいませ~猫風船かわいいよかわいいよ(笑)

なぜ新千歳空港のアピナにはQMAが無いんでしょう(;。;)

土曜の、世界ふしぎ発見!がベルギーの猫祭りだったのは何かの偶然でしょうか?

>蘭さん

全員するとエライ出費です(笑)

魔竜ですが、サブカが何人かクリアしました。メインカードはダメでした(^_^)

投稿: またみてね | 2012年8月 7日 (火) 05時44分

明日の県民ショーは北海道ですね!!(転勤ドラマ)

投稿: しゃきえる | 2012年8月 8日 (水) 21時46分

>またみてねさん
全…考えただけで寒気がしました(´・ω・`)
2000円で足りるでしょうか…。


>しゃきえるさん
明日は愛知も出るよ!地元ネタだといいなあ。

投稿: 月城蘭 | 2012年8月 8日 (水) 21時54分

>ランさん

期間限定で1回66パセリ×22だったので少し助かりました。

北海道のどこに引っ越すのでしょう?札幌でも、中心部とそれ以外だとかなり違います。

投稿: またみてね | 2012年8月 9日 (木) 04時51分

み・・・、水着・・・私服水着・・・
リックが・・・リックが・・・布面積が・・・

シャロンのパレオは超GJですが(ry
軍曹、タイガは布面積超増えて寧ろかっこよくなりました!!
セリオスも黒地なんでなかなか乙でしたよー
リックは賛否両論ですね・・・私はこれもありですが(変態
ユリ、ヤンヤンの水着超私得でしたので買うことに(出費ェ・・・

あ、マタドール衣装と薔薇も売ってましたよー(フランシス先生の薔薇っぽいのも復活?

投稿: しゃきえる | 2012年8月 9日 (木) 09時29分

リックのホウキレースでの仕様に変化が!
コッチミテル!!!!!!

・・・やらざるを得ないじゃないですかしょぼーん(´・ω・)

投稿: しゃきえる | 2012年8月10日 (金) 11時47分

>またみてねさん
地元に100円2クレの店があるのでそこでやらなきゃですね。
愛知県は有名なラーメン屋でした。
というかCMの肉とラーメンだけでわかりましたw
 
 
>しゃきえるさん
マタドォォォォール!!!!!!!!!
全またみてねさんとのてぃさんがガタタッした!!
薔薇どんなのか気になります!!
口じゃなくて胸に着けるのが欲しいです><。
 
えっホウキレース変わったんですか!!
ちょっと休日出勤でQMAできないのにどうしよう!!

投稿: 月城蘭 | 2012年8月10日 (金) 21時45分

マタドールw ふささささ~

投稿: またみてね | 2012年8月11日 (土) 00時51分

>またみてねさん
期待しただけにちょっとがっかりクオリティでした。

投稿: 月城蘭 | 2012年8月11日 (土) 23時08分

さて何色が似合うでしょうか?

投稿: またみてね | 2012年8月12日 (日) 07時03分

>またみてねさん
スペインはやっぱり情熱の赤!
でもこの赤はあんまり…。

親分に似せるなら紫だと思います。

投稿: 月城蘭 | 2012年8月13日 (月) 21時46分

>ランさん

ありがとうございます。紹介でマジカに余裕が出来たとはいえ、一着買うと消えちゃうんで(笑)

投稿: またみてね | 2012年8月14日 (火) 05時04分

>またみてねさん
たったの200冊ぽっちじゃ何も買えないよお。

投稿: 月城蘭 | 2012年8月15日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | すっごい雨。 »