« ダメだった… | トップページ | 明日は。 »

キャスト発表。

1

神様はじめましたのキャスト&放送日が発表されました。

 

巴 衛  立 花 慎 之 介 (゚Д゚)

 

2

小松だぁぁあああああああああああああ!!!!!!!

小松だぁぁああああうわぁぁあああああああ!!!!!!!!

小松!!shineヽ(*゚∀゚*)ノshine小松だぁぁ!!!!

 

巴衛、小松か!!!!!!

嬉しい!!巴衛、小松かぁ~!うわ嬉しい!!!!///

これは期待せざるを得ないwwwwwwwww

 

しかしマギが夕方5時なのに健全な神様はじめましたが深夜…。

起きれん、無理(´:ω;`)見たいよー

 

 

久しぶりにタキツバの俺ベストをふんふん聞いていたら

何やらめっちゃ好きな曲が!!(゚Д゚ )

 

しかし当時の俺は曲は入れてもタイトルは入れない人だったので

曲名がどこにもなく、何て曲なのかがサッパリわからないww

 

必死に記憶を辿って、

タッキーのソロ曲で何かの主題歌だったのは思い出したけど

歌詞を探ってもまったくタイトルが思いつかないwwww

 

確か「光」だったか「真実」だったかそんなだったはず…

と、必死に探した結果やっとコレだと思い出した illiorz

 

ああそうだ、オルトロスだよ…

めっちゃ好きだったわー、このドラマ(・ω・` )

 

|

« ダメだった… | トップページ | 明日は。 »

コメント

テレビ愛知では何曜日の何時からになるかによりますね。私も観たいと思います。


タッキーのドラマといえば「魔女の条件」の印象が強いですね。あと、「木曜の怪談」ね。古っ!( ̄▽ ̄;)

投稿: Gコロ | 2012年8月 3日 (金) 22時11分

天青魔龍戦してきた人が通ります(


前作と違って討伐もできたし満足です(´ω`)
あと魔龍様超絶かっこいいので黄玉や翡翠で是非に!!(キラキラ

ちなみにドロップアイテムは前作と同じく破邪の鎧です。(7、8で貰えなかったリックで貰えた


あんまりに綺麗な色とかっこいいグラフィックだったのでtwitterのアイコンにしました(←


追伸:BGMも演出もかっこいいですよー!

投稿: しゃきえる | 2012年8月 4日 (土) 18時59分

>Gコロさん
深夜だったらようつべにお世話になるしか…

タッキーといえば僕も魔女の条件のイメージです!
一番好きなのはオルトロスの犬ですがw
 
どんな傷も癒すことが出来る神の手をもつ極悪兄と
どんな人も殺すことが出来る悪魔の手をもつ善良弟の話。
 
ね、俺が好きそうな話でしょ?(・∀・)
 
 
>しゃきえるさん
1週間QMA出来てない人が答えますよ。
 
ノルマ下がったみたいですね。
でも僕は討伐できないような気がします><
ジャンルじゃなくて形式が好きな人なので…
 
エフェクト魔神とか出てくれればいけそうですが。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年8月 4日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメだった… | トップページ | 明日は。 »