« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

壁紙。

1

扉の新機能で、上画面の壁紙を変えられるようになりました。

俺はもちろんセリユリック製揃いのこの壁紙!

 

…に、したいんですが

そうすると見たくないものまで付いてくるので即却下。

 

2

絵はこれが一番まともかなと。

ミューとアロエの壁紙はこれにしようかなと思います。

 

今後キャラ別の壁紙が出てくれることを祈るしかないかな。

 

続きを読む "壁紙。"

| | コメント (0)

好きやねん、大倉。

好きやねん、大倉。
書きたいことが山ほどあるんですが、
パソコンがまたしても機能停止いたしました。
 
ぶっちゃけLANが機能してないだけなんですが、
俺にはどこを直せばいいかわからないので放置。
そのうち弟が直すだろう…たぶん。
 
本日のサークルに参加していただいた、
ヴァンさん、またみてねさん、Gコロさん、
ありがとうございました!!!!
 
ボケが被ったり伝染したり何度も同じ問題が出たり
今日もとっても楽しかったです(>∀<)大感謝!!
 
「おおさか」と「おおくら」がタイポ出来るんじゃ…
と思い立ったら「おおくら」が流行しだして吹いたw
みんなノリいいなぁ(ノ∀`* )
改めて皆様ありがとう!!!!
また一緒に遊んでやってね♪♪

| | コメント (2)

明日は。

 

朝からいってきます!

でも9時から行ってもやることなんにもないなぁ…

とりあえずルーマニアのマジカ集めでもするかな。

 

サークルで遊んでやってもいいぜという心優しい方は

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

| | コメント (0)

やったー!!!!

 

繋がった!

申し込みできた!!

あとは当選するように全力で祈るしかない!!!!

 

うオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおお

当たれ!当たってくれ!!

当ててくださいお願いします!!!!!!

 

| | コメント (5)

繋がらない…

 
明日以降に希望があるかわからないけど、
信じてがんばるしかない…(T−T)あうう…

| | コメント (0)

ネタがないので。

 

●ジャニーズバトン●

「担当」=「ファン」の認識でやってます。

ヲタ専門用語はわかりません(-_-)

 

続きを読む "ネタがないので。"

| | コメント (4)

書くことないので。

○ジャニーズバトン○


今から挙げるジャニーズグループの中から好きなメンバーを1人教えてください。


▼SMAP
拓哉

▼KinKi Kids
ぴかさん

▼TOKIO
松岡くん

▼V6
長野

▼嵐
翔ちゃん
大ちゃん

▼タッキー&翼
両方!むしろ歌が好きw

▼NEWS
腹黒手越w

▼KAT-TUN
亀!!

▼関ジャニ∞
おくら!
最近ヤスも好き♪

▼Hey! Say! JUMP
涼介

▼NYC
涼介…って上とわける意味あるの?

▼Kis-my-Ft2
藤ヶ谷

▼Sexy Zone
がきんちょは専門外

▼ジャニーズJr.
昔ほど目立つ子いないね

▼その他(ソロなど)
とま!!!!

お疲れさまでした

| | コメント (2)

テイクオフ。

 

時計じかけのアンブレラ

聞けば聞くほど好きになるめちゃくちゃカッコイイ曲。

みんなもぜひ聞いてね!!shine

 

続きを読む "テイクオフ。"

| | コメント (0)

今日は。

 

起きたら昼でした。

完。

 

Photo_2

寝坊だよばかぁ!!!!!!

参加して下さった皆様、本当に申し訳ない…(´:ω;`)

 

続きを読む "今日は。"

| | コメント (7)

聞き倒し中。

 

明日は朝からやりに行きます。

全国大会中なので9時台は大会やってます。

 

見かけたらよろしくね(^O^)ノ

 

続きを読む "聞き倒し中。"

| | コメント (5)

キタ―(゚∀゚)―!!

1

ウラアラマニア届きました!!!!

 

現在では入手困難な嵐の曲やライブでの定番ソングを詰め込んだ

嵐の限定アルバムです(≧∀≦)

ネット限定販売で現在は受付終了しているのでもう買えません。

サイト繋がらないときは死にかけたけど買えて良かった(´:ω;`)

 

2

辞書くらいあるんじゃなかろうかという分厚さ。

全部で60曲は入ってるかな。

ちゃんとファイトソング入ってた!!よっしゃあ聞き倒すぜshine

 

しばらく音楽には困らないね♪(>ω<*)

 

続きを読む "キタ―(゚∀゚)―!!"

| | コメント (0)

扉、新カスタム追加。

1

セリ様まじヴァンパイアカッコイイ。

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (3)

帰ってきた!

1

旅に出ていたセリオス達が帰ってきました(*´∀`*)

 

続きを読む "帰ってきた!"

| | コメント (2)

リック愛。

1_2

今日はこっぽらさんが遊んでくれるということでっ!

一緒に協力や全国大会をしました(*´∀`*)

 

でも実際会えたのはこの1回だけだったり(´:ω;`)

やっぱり大会は人が多いのかな。。

こっぽらさんお付き合いありがとうございました(^∀^)ノ

 

2
3_4

大会では突然俺の中の何か(山勘)が覚醒してプラチナ取れたり。

レオンのときはプラチナも10000pt超えも一度もなかったのに、

リックこれで大会のプラチナ3枚目…。

キャラが変わるとこうもモチベが変わるものなのか(´・ω・`)

 

そのせいもあってかリックがいつのまにやら大賢十段目前に。

つい最近まで四段だったはずなのに;;

やっぱり全国大会は石増えるの早いなーと。

 

そんなわけでさくっと大賢者十段に上げておきました。

まさか連休だけでこんなに上がるとは思わなかったぜ…。

 

次の登校は早く仕事が終われば19日かな。

今回はどんなカスタマイズが追加されるのかなー(*・ω・)♪

 

続きを読む "リック愛。"

| | コメント (4)

あうち。

あうち。
あうち。
今大会での戦利品。
リックが社会から完全に呪われている件。
 
俺には使う能力がない→使わない→よし、捨てよう
 
マッチはGコロさんとダイゴさんでした!
なんとか大賢7段になりました。
 
今月はここまでかなー。
来月には青銅になれそうです。
 
さて、次は誰を育てようか…。

| | コメント (6)

ラブバッカリヤン

 

パソコンが死んでる間にオランダが来ていただと・・・。

 

この方の作るモデルはいつも凄いなーと思う(*´・ω・`*)

あとはベルギーが来れば全員揃うね!ベルギーわくてか!

 

続きを読む "ラブバッカリヤン"

| | コメント (5)

3連休。

 
明日から3連休です!
そして我が家の親兄弟は旅行で留守なのです!
 
つまりQMAやり放題なんだよひゃっふう!!
 
明日は朝にサークル、
日曜日はがっつり一日QMAするかな。
連休にQMAする予定の方はメールマジくれ!
 
今月のリックの目標が大賢者5段なので、
なんとか連休のうちに近づけられたらなぁと…。
 
そんなわけで明日からがんばります!

| | コメント (3)

jDAY。

 
ZIPでぐっさん見て。
 
ヒルナンデスで関ジャニ見て。
 
VS嵐で翔ちゃん見て。
 
嵐ちゃんで大ちゃん見て。
 
5LDKで松岡くんとタキツバ見て。
 
 
 
 
木曜日って楽すぃー!!

| | コメント (0)

知ってたけどすごい。

 
最近、大野が好きです。
嵐のね。
 
翔ちゃんが一番なのには変わりないんですが、
大ちゃんもイイナって。というか改めて尊敬してる。
 
というのも24時間テレビの中の企画で
「嵐にしやがれ007」ってのがあったんですが、
それで嵐にドッキリを仕掛ける企画があったんです。
 
そのなかで、大ちゃんが服を脱いだ…
というか脱がされたんですが、
そのとき一瞬映った上半身のムキバリっぷりに感動ww
 
Σなにあれ腹筋いくつに割れてんの!?みたいな。
 
知ってる人は知ってるけど、
あんだけ激しい天才ダンス踊るんだから、
相当、体凄いんだろうなーとは思ってたけどさ。
 
実際見るとハンパねぇな!って激しく意識中ww
そういうの主張しないとこが更にカッコイイ。
 
好きなのは翔ちゃんだけど、
尊敬するのは大ちゃんかな。
 
大ちゃんカッコイイわぁー。

| | コメント (2)

嬉しい?悲しい?

 
先日もらって来た特別な御三家のタマゴ。
全部孵化させました。
 
全部ダネでした。
 
こ、これは…!!
喜ぶべき…?それとも…(´:ω;`)ぶわっ
 
ダネダネいっぱい可愛いーダ〜ネ〜(白目

| | コメント (4)

特別な御三家配布中。

特別な御三家配布中。
やったー!!!!!!!!!!!
 
ダネ来た!!!!!
よっしゃあダネ来た!!!!!!!!!
 
一発ダネとかたくさんタマゴ貰って損したぜww
とにかくダネ可愛がりまくりますひゃっほう♪

| | コメント (2)

腰がぁー

 

痛ぇ・・・illiorz

 

明日は名古屋行きます。

午後からQMA行けるかわかんないけど行けたら行こうかな。

 

そろそろ全国大会やらないかなぁ。

全然、石集まらない・・・(´・ω・`)

 

| | コメント (12)

明日は。

 
仕事です。
 
明後日は名古屋にお出かけです。
ライスタ魔龍は来年に持ち越しかな…。
 
なんで来週来てくれなかったんだ(・ω・` )

| | コメント (2)

ねむーい…。

 
さすがに眠い…。
よし、今日は早く寝よう。
 
と思ったら今日、木曜日やん\(^O^)/寝れねー!

| | コメント (0)

扉、新カスタム追加。

1_3

赤鬼セリオスの可愛すぎてもうずっとこのままかもしれない。

 

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (5)

ディズニー!

ディズニー!
ディズニー!
ディズニー!
ディズニー!
ディズニー!
オルセルグさん、こっぽらさん、
ありがとうございました!!!!
 
とにかくシンバが可愛かったですww
シンバがたまらなく可愛かったですwwww
 
ライオンキングのアトラクションまだー?><。

| | コメント (6)

夢の国へ

明日はディズニー行きます!
何食べようかな!何食べようかな!
 
予想外に仕事が長引いたせいで、
18時までの夢の窓口に間に合わなかった(うД`。) 
天むすプレゼントしようにももう食べちゃったのね
完全に詰んだwwww←バカ
 

| | コメント (3)

ランくん遠征中。

ランくん遠征中。
セリオスでも羽がゲットできました!!
このときご一緒したサンダース様ありがとう!!!!
 
呼び掛けないと2階で100%全員リタイアすると思い、
苦肉の策で呼び掛けてしまって申し訳ないm(_ _)m
それでも1人降りてしまったけど仕方ない超仕方ない。
 
メガホンしてもダメなときはホントどうしようかと…
線結びのメガホンの意味がわからなかったんだね…
 
でも鳥さん倒せて良かったああ(´:ω;`)
羽欲しかったんです><ありがとうございました!!
 
羽めっちゃ可愛いので全サブカに持たせたいなぁw
あとはミューとユリにあげたいかな♪(≧ω≦)
そんなわけで次はユリで協力します!
 
早いとこ出てくれると助かるけど。

| | コメント (5)

本日のQMA。

本日のQMA。
パソコン編集が出来ないので画像のみ。
マジ不便(´・ω・`)
 
サークル参戦いただいたGコロさんありがとう!
店内対戦と協力ご一緒いただいた御三方ありがとう!
 
踏破アイテムより羽根が欲しい!!!!
ってことで羽根を貰えるまでがんばります><
 
オルセルグさんはいろいろと申し訳ない;;
4日にまたお会いしましょう(`・ω・´)

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »