« キタ―(゚∀゚)―!! | トップページ | 今日は。 »

聞き倒し中。

 

明日は朝からやりに行きます。

全国大会中なので9時台は大会やってます。

 

見かけたらよろしくね(^O^)ノ

 

 

ウラアラマニアなんとか全部聞きました。

流しで聞いただけなので今度は気に入ったのをしっかり聞きます。

 

今日一日だけで100+を全力で尊敬したwwww

 

今のところ

僕が僕になる、五里霧中、ファイトソング、スーパーナチュラル

あと、時計じかけのアンブレラが好きです!

 

僕が~、五里霧中、ファイト~はライブの定番なんでアレですが、

スーパーナチュラルはかなりツボかもww

アンブレラは「何だコレ!?」ってクセになって何回も聞いちゃう♪

 

それと個人的に「あの日のメリークリスマス」が超気になったww

「いつかの」じゃなくて「あの日の」なんだってwwww

でも聞いてみたら全然関係ない曲だった ┐(´―`)┌ ←当然

 

スーパーナチュラルは翔ちゃんのソロ曲と一緒に聞きたいなぁと。

さわやかラップソング素敵です(*´ω`*)heart04

 

そういえば嵐の新しいアルバム出るみたいです!

ポップコーンでお祝いするべ♪(ノ・∀・)ノ゛☆

 

|

« キタ―(゚∀゚)―!! | トップページ | 今日は。 »

コメント

今日はダメです~

せっかくうちのハンガリーさんでルーマニアさんをぺしぺししようと思ったのに(笑)

オルセルグさんの旅日記、一部ギリシャっぽい画像が(笑)

投稿: またみてね | 2012年9月22日 (土) 06時16分

全国大会中止?なのかコナミのミスかで選択不能になってるらしいです(´・ω・)一体何が・・・?

投稿: しゃきえる | 2012年9月22日 (土) 11時25分

>またみてねさん
これからしゃかりき鍛え上げて完成させます!!
どんだけ時間かかるかわからないけど(´:ω;`)
 
 
>しゃきえるさん
本当に消えてましたね;;
何の通達もなしなのでこのままなかったことになるのか…

で、公式サークルのご褒美はいつ貰えるんだ?(イライラ
 

投稿: 月城蘭 | 2012年9月22日 (土) 20時51分

「嵐とポップコーンは何か関係あるの?(゜-゜)」と「嵐」のプロに聞いてみる。とりあえず、「翔ちゃんと餃子」は切っても切れない関係なのは知ってる(←なんか違うぞ!(゜ロ゜))

投稿: Gコロ | 2012年9月23日 (日) 11時55分

>Gコロさん
新アルバムのタイトルがポップコーンなんですおw
翔ちゃんとピノもお忘れなく(`・ω・´)b
クオカード欲しくて大人買いなんてしないよ!!w

投稿: 月城蘭 | 2012年9月23日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ―(゚∀゚)―!! | トップページ | 今日は。 »