« リック愛。 | トップページ | 扉、新カスタム追加。 »

帰ってきた!

1

旅に出ていたセリオス達が帰ってきました(*´∀`*)

 

 

実はオルセルグさんにお願いして、

今回の旅にランくんも同席させていただいたのですshine

 

Piese

本当はコレにランくんを入れて連れて行って貰う予定だったのに

俺としたことがすっかり渡しそびれて持ち帰る羽目に・・・←バカ

仕方ないのでピースさんは別のサプライズに動いて戴きましたw

しかしそのせいでオルセルグさんにPASSを買わせてしまうとかorz

オルセルグさん何から何まで本当に申し訳ない・・・(T_T)

 

ちなみにPASSの画像はわざと画質落としてます。

 

当初はアピにゃんだけ取って貰う予定だったのですが、

オルセルグさんのご厚意で全アイテムコンプして戴けることにsweat01

オルセルグさん申し訳ないです(´:ω;`)ありがとう!ありがとう!

 

2

旅から帰ってきて一人楽しいに磨きがかかったプロイセン様。

アミパラ衣装はプロイセンのためにあるような服だしねww

  

しかし見れば見るほど・・・

 

3

ニヤニヤが止まりませんな!

 

オルセルグさん本当に本当にありがとう!!(><。)

新しいPASSも大切に使いますね(^O^)/♪

 

|

« リック愛。 | トップページ | 扉、新カスタム追加。 »

コメント

パスとデータはお世話になったお礼ということで(^^)
ついでだからディズニーの日に遅れたこととぼっちにしたお詫びも込みでwww
でもピースパスとじゃ釣り合わないなぁ。
限定パス100枚よりピース1枚の勝ちですからねw


あと小咲ちゃんwww

投稿: オルセルグ | 2012年9月19日 (水) 06時04分

>オルセルグさん
お世話になりまくったのはこちらなんですが><。
こちらこそ何にもお返しできず申し訳ない…
 
てかピースはグーパン覚悟してたくらいなんですがw
気にいっていただけたなら何よりです^^
 
小野寺さん小咲ちゃんって呼んでるんですねwwww
 

投稿: 月城蘭 | 2012年9月19日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リック愛。 | トップページ | 扉、新カスタム追加。 »