« 好きやねん、大倉。 | トップページ | 公式サークル報酬配布開始。 »

壁紙。

1

扉の新機能で、上画面の壁紙を変えられるようになりました。

俺はもちろんセリユリック製揃いのこの壁紙!

 

…に、したいんですが

そうすると見たくないものまで付いてくるので即却下。

 

2

絵はこれが一番まともかなと。

ミューとアロエの壁紙はこれにしようかなと思います。

 

今後キャラ別の壁紙が出てくれることを祈るしかないかな。

 

 

4

ルーマニアが完成しました~!

 

3

全国大会もあったおかげで思ったよりも早く集まりました。

予想外に階級高くなったけどまぁこんなもんかな。

 

この子はセリオスサークルにでも入れておこうかな。

ところで公式サークルの貢献報酬はいつもらえるんですかね?

 

|

« 好きやねん、大倉。 | トップページ | 公式サークル報酬配布開始。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きやねん、大倉。 | トップページ | 公式サークル報酬配布開始。 »