« 書くことないので。 | トップページ | 繋がらない… »

ネタがないので。

 

●ジャニーズバトン●

「担当」=「ファン」の認識でやってます。

ヲタ専門用語はわかりません(-_-)

 

 

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

【名前】 月城蘭

【担当】 拓哉>>>>越えられない壁>>>>翔ちゃん>>>>>>大ちゃん

【いつからファンか】 幼稚園以前から。

俺のイケメンへの目覚めは自分で引くくらい相当早いのだ。

 

2:初めて好きになったジャニーズは?

ごろーちゃん。

ごろーちゃんがTV出ると画面に張り付く幼児でした。覚えてます。

 

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

吾郎→拓哉→堂本剛→松岡君→三健→長野→光一→翔ちゃん

担当=好きになった順番で書いてます。

 

4:今の担当さんはどっかに所属してます?

 

5:今の担当さんはいつから好き?

2年…か3年?

拓哉はもう何年かわからない…。

 

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

癒し?

美しいものを愛でて癒されるのは当然でしょう。

 

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

イケメンって大抵ジャニーズだから(´・ω・`)

 

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

一途ですよ。

本当に好きじゃなかったら気軽にファンって言わないでほしい。

ミーハーで浮気性な人って軽蔑するわぁ。

TVでちょっと見る機会増えただけで好きになる人とかね。

 

9:1番長く続いた担当さんは誰?

現在進行形で拓哉。

2番目に長いのは松岡君かな。

 

10:学校、会社、周りの人はあなたがジャニーズファンと知ってる?

仕事中に会ったことない人まで知ってて軽くビビったw

誰だ!?誰が言いふらしているんだ!!!?

 

11:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

これ

俺、プロポーズは絶対この歌でするんだ。

 

12:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う? 

別にためらう意味ないし歌うww

むしろみんなもっと聞いてくれ!知ってくれ!!

 

13:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

そんな金ない…。

 

14:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

ファン。

ヲタはハードル高すぎて一生なれないしなる気もないw

 

15:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

近場なら…

 

16:着メロはもちろんジャニーズです。

福山です。

 

17:ちなみに待受画面もジャニーズです。

ルーマニアさんです。

 

18:辞めちゃった人で好きだった人いる?

仁…(´:ω;`)

 

19:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

聞いてくれよ!大ちゃんが出たんだ!!

夢の内容が好きすぎて未だに忘れられないwwww

「大ちゃんかっけー!!」と叫んで起きたのも良い思い出wwww

拓哉はしょっちゅう出るよ。

 

20:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

無理。CD1枚で十分です。

 

 

お疲れ様でした。

 

|

« 書くことないので。 | トップページ | 繋がらない… »

コメント

蘭さんの美声聞いてみたいです〜。蘭さんともカラオケしてみたいな〜(^_^)


「担当=ファン」なんですか。これは勉強になった(^ー^)手越くんは腹黒なんすか!?(゜ロ゜)

投稿: Gコロ | 2012年9月26日 (水) 01時56分

>Gコロさん
カラオケめっちゃ行きたいです!
俺の美声でGコロさんをトリコにするぜ(・∀・)
てかめっちゃ大阪行きたいんですが…

僕もバトンやるまで知らなかったですw
たぶん「嫁」と同じ認識でいいんだと思います。

投稿: 月城蘭 | 2012年9月26日 (水) 21時58分

>待ち受けはルーマニアです

「お、俺様じゃないのか・・・チョッ」
ドイツ「・・・兄さん、まあ飲んでくれ」

投稿: またみてね | 2012年9月28日 (金) 16時52分

>プロイセン
ルーマニアさんがマイブームなんですw

投稿: 月城蘭 | 2012年9月28日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くことないので。 | トップページ | 繋がらない… »