« 聞き倒し中。 | トップページ | テイクオフ。 »

今日は。

 

起きたら昼でした。

完。

 

Photo_2

寝坊だよばかぁ!!!!!!

参加して下さった皆様、本当に申し訳ない…(´:ω;`)

 

 

1

仕方ないのでジャンク見てからゲーセンへ。

全国大会が終わってるって聞いてたんですが本当だった…。

おかげで無駄に時間かかったけど無事、青銅賢者に昇格。

 

2

そんなわけでキョウが完成しました!

我ながら良い感じに仕上がったんじゃないかと(`・ω・´)

リック可愛いよリックwwww

 

 

さて次からどうするか…。

 ①ユリを青銅にする

 ②AYAを青銅にする

 ③プロイセンを青銅にする

 ④残りのサブカを全員賢者にする

 

ユリは大好きだけど青銅にしても着せたい服ないから却下。

アヤは現状装備維持でなんの問題もないからどうしようかと。

プロイセンはハロウィン衣装用意するなら龍翼が欲しい。

でもそこまでプロイセンを育てちゃうかどうかっていう…。

 

とりあえず⑤の「ルーマニアを完成させる」で行くか(えー

 

|

« 聞き倒し中。 | トップページ | テイクオフ。 »

コメント

すべて琥珀天にする←

投稿: ランホイホイ | 2012年9月22日 (土) 21時15分

今日は生杉山さん&生小西さん&生井上和彦さん、そして生安元さんを見てきました。

航空券のマイルの期限が迫ってるのに気が付き、ゲームショーに行ってきました。そしたら上記の声優さんがゲストに来ていてビックリ(笑)

本当なら一泊したかった(笑)

でもその予算はさすがにないです(笑)

投稿: またみてね | 2012年9月22日 (土) 22時44分

>>>またみてねさん

大阪に来たらよかったのに( ̄▽ ̄;) まあ日帰りではきついかもしれないですね(;^_^A

投稿: Gコロ | 2012年9月23日 (日) 11時50分

>やふぁさん
却下。

てか真面目に答えると宝石賢者は二度と目指しません。
前作で宝石天目指したのはクラウンのためだけなんで。
なのでゲット出来た今、宝石賢者に価値はないですw
 
 
>またみてねさん
なんというヘタ声勢揃いwwwww
井上さん羨ましい!!
でもあの神声を生で聞いたら死んじゃうwwwwww
 

投稿: 月城蘭 | 2012年9月23日 (日) 17時08分

>ランさん

井上さんにはビックリでした。ベテランの声優さんは、あまり来ないと思っていましたから(笑)

昔と変わらないお声でした。たどり着いたのが終了直前だったのが残念。

>Gコロさん

たまったマイルの会社が、大阪に路線をもってない会社なのですう。

投稿: またみてね | 2012年9月24日 (月) 19時29分

>宝石賢者に価値~
僕はサブカにローブとロッド欲しi(ry
デュエルローブの方がかっこいい派なのでつい・・・(今からはもう無理

投稿: しゃきえる | 2012年9月26日 (水) 11時03分

>またみてねさん
いいなー。
僕、まだお会いしたことないです(´・ω・`)
テレビにはめっちゃ良く出てるんですが…

>しゃきえるさん
がんばって!
僕は名前の由来になったキャラにいかに似せるか
ってのを目指してるので宝石がゴールじゃないんです。

とりあえず2ヶ月半で宝石天になった僕からすると
今からでも余裕だと思います。

投稿: 月城蘭 | 2012年9月26日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞き倒し中。 | トップページ | テイクオフ。 »