« 3連休。 | トップページ | あうち。 »

ラブバッカリヤン

 

パソコンが死んでる間にオランダが来ていただと・・・。

 

この方の作るモデルはいつも凄いなーと思う(*´・ω・`*)

あとはベルギーが来れば全員揃うね!ベルギーわくてか!

 

 

今日は土曜日ってことでサークルやってまいりました!

サークルまでは全国大会をやってました。

にしかわさんからお誘いを戴いたので時間合わせをすることに。

 

1

全国でマッチしたのはGコロさんでした!

にしかわさんとはマッチ出来ず(´・ω・`)ショボーン

 

2

10時からはサークルを。

マッチは枝豆ちゃん、またみてねさん、Gコロさんでした!

枝豆さん、全国中なのに参加戴きありがとうございます!shine

 

内容は主に僕とまたみてねさんがフリーダムしてたりw

西野カナの曲名にウンザリして答えたのがGコロさんと被ったりw

考えることはみんな一緒なんですね^^

枝豆さん、真面目に答えてたのに邪魔して超すいません;;

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

機会があったらまた一緒に遊んでやってね♪

 

明日も朝からやります。

協力の石が見込めないので全国大会メインかな。

見かけたら優しく踏んづけてやってねw

 

|

« 3連休。 | トップページ | あうち。 »

コメント

まさかジュンジュンネタでGコロさんとかぶるとは思いませんでした(笑)

投稿: またみてね | 2012年9月15日 (土) 21時13分

>>>またみてねさん


あのコメントは以前のまたみてねさんのコメントの真似ですよ(^_^) よしっ!アリクイの真似します!

「むあーっ!!!(゜ロ゜)」

投稿: Gコロ | 2012年9月15日 (土) 21時57分

>コロみてねさん
ネタはわかりませんが二人の仲の良さは伝わりましたw

投稿: 月城蘭 | 2012年9月15日 (土) 22時03分

しろくまカフェなるアニメの、迷セリフが元ネタです。声が同じなもんでw

投稿: またみてね | 2012年9月16日 (日) 14時12分

>またみてねさん
パンダの歌をCMでやってましたが、
想像以上に絵がリアルな動物で吹きましたwwww
もっとファンシーなものとばかり…

投稿: 月城蘭 | 2012年9月17日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休。 | トップページ | あうち。 »