« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

きゅんきゅんする。

 

ポップコーン聞きまくってます。

とにもかくにも翔ちゃんのソロ曲が好きすぎる!!

 

可愛いよーーーーー!!!!!!( 屮゚ロ゚)屮

めっちゃ可愛いよーーーーーー!!!!!!!!

「君とユニバース♪」ってとこが好きすぎるよーーーー(//д//;;)

 

とりあえず他曲に目もくれず翔ちゃんばっか1曲リピートしてます。

最近の翔ちゃんの曲はほんっと可愛いなぁ。

前回のソロ曲もハンパなく爽やかラブリーだったからなぁ。

なんだろ?路線変更でもしたのか?( ゚-゚)

 

エロ軍服カッコイイ翔ちゃんも良かったのになー。

 

| | コメント (0)

Popcorn

Popcorn
ゲット!!
聞き倒すぞー!!!!!!

| | コメント (0)

横浜行くかも。

 
福山の年末ライブ申込しました。
当選してたら12月は中華街で食い倒れるぜ!!
 
ちなみに嵐のライブは落ちました\(^O^)/

| | コメント (3)

光を!もっと光を!

 

突発的に。

発作的に。

 

ポケトレがやりたくて仕方なくなったので、久しぶりにやりました。

あれだね。

冬が近くなるとイルミネーションとかがキラキラし始めるから、

どうしてもポケトレの光と重ねちゃうんだよね…←病気

 

そんなわけで押入れからプラチナ引っ張り出してポケトレを。

せっかくやるなら可愛い子を狙いたいよね。

 

そう、例えば、「ポ」から名前が始まるあの子とか…。

 

続きを読む "光を!もっと光を!"

| | コメント (2)

ランのターンが来たと聞いて。

2

コメントでついにランターンが出来たぞ!!

 

前回オルセルグさんが使っているのを見てビビビと来たので。

ついに俺の隠しサブカ、ランターン@セリオス始動の予感…!

もう散々セリオスカード作っちゃったから今更なんだけどねww

本来はメイン以外のときに使う用のまったりセリオスだったんで。

 

1

しかしそんなことはGコロさんもしっかり周知済だったりねwww

1回目でドヤ!って入るつもりがGコロさんもランターンだったの巻

 

1_2

ですよねー。

 

そんなわけで本日のサークルマッチはGコロさんでした!

やふぁさんも合わせてくれていたのですが会えませんでした。

対戦開始ボタンが30秒以上して突然浮き出てくるってことは

たぶん回線落ちってことだと思うんだけどなんでだろう(´・ω・`)

 

やふぁさん、これに懲りずにまた一緒に遊んでね!

 

続きを読む "ランのターンが来たと聞いて。"

| | コメント (5)

明日と明後日は。

 
明日はサークルのため朝から行きます。
 
明後日は家族が旅行でいないので一日フリーですが、
やらずに家でのんびりしようかなーと思ってます。
 
でも、
「なんだよ日曜誘う予定だったのに空気よめよ」
という方がいらしたらメール下さい。ぜひ下さい。
 
そんな感じですヽ(´∀`)ノ

| | コメント (2)

マジかる。

 
マジカル頭脳パワーのパチモンみたいのが始まるとか。
 
ガチガチのマジカル世代としては見たいとこだけど、
よりによって木曜19時とか…絶対見れんわ。
 
しかし予告、番宣、MC見るかぎり、大失敗して
ショボい結果に終わりそうな予感がプンプンする。
やたらめったら告知する番組って大抵つまらんからね。
 
マジカル頭脳パワー大好きだから汚さないでほしいな。

| | コメント (2)

扉、新カスタム追加。

1

今回はパセリ限定のみの新カスタムということで。

これで合ってるのかわからないけどたぶんこれ?

 

その他はハニワとかハニワとかハニワでした。

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (0)

さむさむほっこり。

 

水ポケ好きじゃないけどこれ見て好きになった!

ランターン可愛いにゃ(´∀`)

 

そういえば、

こないだオルセルグさんのコメント見て突然気がついたことが!

そんなわけで明日はそれの検証も兼ねてQMAしに行きますw

 

| | コメント (0)

当たりっぽい!

 
長年不作だった拓哉の主演ドラマ><。
今回の月9は当たりっぽい!おもしろい!
 
今後に期待!!!!

| | コメント (0)

耀爾の用事。

耀爾の用事。
コメントが揃って現段階で出来る最良ヨージが完成。
あとは髪型が戻って来てくれたらなぁ…。
 
そんなわけで今日は寝て過ごす予定だったんですが
ゆらさんがいらっしゃるということで登校しました。
 
ゆらさんからはお土産をいただきました!
ゆらさんゴチです!!
 
半ば強制的に買わせたとかここだけの話ww
お礼はちゃんと買ってくるので楽しみにしててね^^
 
気に入らなかったらすいやせんww
僕は行ったら100%買うくらい好きなんだけどね。

| | コメント (5)

I LOVE EIEVUI 2。

 

今日は でかでかイーブイ入荷日ですね。

ということで開店と同時にゲーセンに突入してきますた。

 

1

昨日の段階で設置場所は確認済だったので開店後即直行。

しかし、こっ…これは…っ!!!!!!

 

2

可愛い!!もうすでに可愛い!!!!

可愛い!この中に入ってイーブイに埋もれたい!!

 

3

そんなわけで当然お持ち帰りしてきました!!

出来ればもう1匹欲しかったけどあの脆弱アームじゃね…。

1回目は話の分かる優しい店員さん♂のおかげで取れただけ。

2回目は話の分からんケチな店員♀だったから(イライラ←

でも確実に取れる方法は見つけたから今後に期待かな。

あとは店員見て話かけ続けるしか…。

 

4

そんなわけで でかでかイーブイを抱っこしながらサークルを。

前半のマッチは 茉里さん、にしかわさん、Gコロさん でした!

茉里さん、にしかわさんお久しぶりです(^∀^)

 

茉里さんとマッチできたからプロイセンにせねばー!

とプロイセンで入ったらいきなり一人対戦に\(^O^)/

さすがプロイセン、一人楽しすぎるwwww

 

5

後半のマッチは トモユさん、Gコロさん、にしかわさん でした!

リリカルさんとはお会いできませんでした 。・゚゚(うД´゚)゚゚・。

 

本日参加戴いた皆様、ありがとうございました!!

ぼっちになってしまった皆様はごめんなさい(´:ω;`)

これに懲りず、また一緒に遊んで下さいです!!

 

続きを読む "I LOVE EIEVUI 2。"

| | コメント (6)

明日は。

 

午前中はサークル、

午後からはコレに行きます。

 

あとは空港行くかな。

 

サークルまでは全国大会をタイガでやってます。

みかけたらよろしくね(^O^)

 

| | コメント (2)

揺らせ、今を

 
初めてフルで聞いたけど、
最後の「らー!↑」に超違和感wwww
 
そんだけ^^

| | コメント (0)

扉、新カスタム追加。

23

すっかり遅くなりましたが、

10/10からの新アイテム、バスケグッズ。

以上。

 

今日は突然やりたくなったので、少しだけやって帰ろうとゲセンへ

大会をやっていたら とらかどさんがいらっしゃいました(^O^)

肝心の大会は1位だったり最下位だったり、まぁいつも通りで。

 

4

そんなとき突然現れた\(゚Д゚)/

びっくりしすぎて「おるぅ!?」とか変な声出たしwwww

この回はどんなにやってもK1とかK1とかK1の問題しか出なくて…

 

3_2

「ずっとオルセルグのターン!」でしたw

ぶっちぎりすぎて見えなくなってました…(´・ω・`)

あれだけの赤さの中途中まで付いていけただけ上出来だよ…。

 

5

そのあとは当然のようにオルたんを拉致って協力をw

絶賛タイガ育成期間だったんですが悩みに悩むこともなくミューで。

ミュー「仕方ないです(キリッ」

 

6

しかも踏破まで出来ちゃいました(゚∀゚)ひゃっほー!!!!

俺は付いて行っただけだけどな!!!!!!←

最後に動物問題出たけど、メガホンするような内容でもないしdown

と思ってたらした方が良かったんですね(´・ω・`)すいません…。

 

ご一緒いただいた皆さんありがとうございました(≧∀≦)

オルセルグさん、良かったらまた遊んでやってねshine

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (4)

AAで気になること。

 

僕が男子キャラとしかイベントを起こしてないからアレなんですが…

 

続きを読む "AAで気になること。"

| | コメント (2)

堕ちた翼

 
今日はせっかくの2クレなのでやらなきゃーとメトロへ。
といってもやりたいこともないのでタイガで大会を。
 
大会期間だけで賢者になれるんじゃ、と思ったけど
混んでたし並ぶ気もなかったんで少しだけで終了。
 
大会は前半で6600Mとかありえない記録が出て
俺すげー!(゜∀゜)プラチナ楽勝じゃね!?w
と期待したら、後半スポーツ地獄でぶっちぎり最下位。
 
ですよねー!!!!!っていうwwww
 
うん、
携帯忘れて画像もないんでそんだけ\(^O^)/

| | コメント (0)

AAやってきた。

22

今日は土曜日ってことでサークルやってきました!

9時からストーリーをやってたんですが、ちょっとトラブルっていうか

やめ方が分からなくてクリアしてもクリアしても終われないっていう

アカデミーの迷宮に迷い込んで大遅刻してしまいました… orz

課金をやめればよかったんですね…(iωi`三)

 

そんなこんなでご迷惑をおかけしてしまったマッチ様は

Gコロさん、またみてねさんのお二方。大変申し訳ない><。

 

この回はレクトールが振ってきました!!

レクトールの一挙手一動が可愛くて可愛くて可愛くてでしたwwww

COMなのにタイポとか可愛すぎるぜレクトール(≧ω≦)heart04

 

23

本日の Gコロさんを見てガタタッ。

 

24

使う機会をすっかり逃してしまったコレ↑を使えるように

心優しいGコロさんが着替えてくださったに違いない!(偶然です)

ちなみに漫画は原作版「神様はじめました」の1コマ。

 

25

ラストはサプライズでフリーダムさんが参加して下さいましたshine

フリーダムさん、ありがとうございます(≧∀≦)ゞ

 

26

この回でスキップビートの問題が出ました!!

スキップビートは僕が一番好きな漫画なのでめちゃくちゃ嬉しいshine

もっとスキップビートの問題増えないかな~><//

 

本日参加戴いた

Gコロさん、またみてねさん、フリーダムさんありがとうございました

また一緒に遊んでやってください(^∀^)ノ

 

 

 

続きはアカデミーアドベンチャープレイ記です。

ネタバレ嫌な方はお気をつけて。

 

続きを読む "AAやってきた。"

| | コメント (7)

明日は。


朝から行きます!
9時からストーリーモードに挑戦して、
飽きたら羽根集め→サークルかな。

羽根集めは一人サークル協力でコツコツしてるので
見つけたらそっと見守ってください(´:ω;`)

早く全サブカに羽根欲しいぜ… orz

| | コメント (2)

お久しぶりです。

 

体調崩してぐったりしてたんですが、今朝すべてを理解した。

いつもと全く違う攻め方をしてきたのでわかんなかったぜ…orz

 

そんなこんなをしていたら

ルーマニアさんが来たぁぁぁあああああ!!!!!!!!

ヤバイ可愛すぎるヤバイ!!!!!!!

ルーマニアの時代がついに来た!!やったね!!!!!!shine

 

てか俺がサブカ作るキャラは高確率で立体化してくれる罠。

みんな考えることは一緒なんですね( *´・ω・)

 

| | コメント (2)

遊んでいただいた。

1

今日は前回スルーしてしまった分、

がっつりオルセルグさんと遊んでいただきました(*^^*)

オルセルグさんと協力で遊ぶときはミュー一択なので

今日は一日ミューで「やったのです」してきましたw

 

マッチは成功するんですが、

スポーツとかスポーツとかスポーツが難しくて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんで狙ったようにスポーツと社会しか出ないのか超謎でしたww

そんなわけで始終ズタボロでした(´Д⊂グスン

 

店が混雑してきたので次でラストだー!

と、意気込んで合わせたらいきなり逸れる ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2

しかーし!

入れ替わりで針生蔵人さんが降臨\(゚∀゚)/やたー

お久しぶりです!!

ってかサブカだからまったく気づかれないwwwwわーん><。

 

3

そして踏破できました!!!!

なんかこの回は俺の得意分野に偏ってくれて万々歳でしたw

エフェとか百人一首とかポケモンとかwwww

 

ポケモン2012のランキング1位は当時ちょっと騒ぎになったしね。

1位のポケモンを配布するって発表しちゃったもんだから、

ランキング上位を劇場配布と旧作の伝説で埋め尽くしたんだよ…

純粋な投票でランクインしたのイーブイだけじゃない?

 

「配布」が絡む限り、本当のランキングなんて作れないし、

配布がなければ誰も投票しないっていう負の連鎖が続くっていう。

まぁ、よくあることだけどね。

 

45

分岐でデュラハンが来たので金色の眉g…もとい仮面もゲット!

那岐はサイコキノだから宙に浮くカボチャ欲しかったんだよね^^

でも出来ればオルセルグさんとゲットしたかったけどね(´・ω・`)

 

オルセルグさん、長時間のお付き合いありがとうございました!!

またご一緒する機会がありましたらカボチャ倒しましょう><

 

続きを読む "遊んでいただいた。"

| | コメント (5)

木木木木木。

木木木木木。
木木木木木。
ルキアで羽根ゲットできました。
次はラスクだー。

しかしラスクにした瞬間木しか出ねぇ…。
早く鳥さん来ないかなー( ´・ω・)

| | コメント (3)

I LOVE EIEVUI

2

プロイセンでカボチャゲット出来ました。

これでカボイセ…もとい、ハロウィンプロイセンが作れます♪

 

1

そんなわけで今後は鳥さん狩りに専念します。

ぶっちゃけEASYになるのをずっと待ってたりwwwwww

そんなわけでサクサク羽根を集めるよ!(`・ω・´)

 

と思ってたらユリで羽根が貰えなかった( д) ゚゚

なんでや!?…と思ったら、すでにユリで羽根ゲット済だった!

俺の午前中のパセリ返してwwwwwww(´:ω;`)←バカ

 

3

10時からはサークルを。

マッチは Gコロさん、またみてねさん でした!

サークルはドラゴンにめっちゃ癒されましたwwww

また名古屋メシ食べに来てね、ドラゴン(*´・ω・)

 

Gコロさん、またみてねさん、いつも遊んでくれてありがとう!!

また機会があれば構ってやってね><

 

続きを読む "I LOVE EIEVUI"

| | コメント (3)

ストーリー来た!

ストーリー来た!
近日ストーリーモード改め
アカデミーアドベンチャーなるものが追加されるようです!!
 
双六みたいっていうけど、どんなん??;;
まさかサイコロ回すたび100パセリとか言わないよね…

| | コメント (2)

神様始まりました。

 
いやー、見事に原作の良いところをぶち壊しにしたね。
 
とにかくOPとEDが酷すぎる。
次回以降はすっ飛ばし確定ですな。
 
あと奈々生が何か話すたびに出る
キラキラエフェクトは何なんだ…。
 
声は声優発表のときに脳内再生余裕だったんで、
違和感はなかったけどね。
 
来週は鞍馬出るね!
こんなに出るの早かったっけ?
個人的に竜王が楽しみなんだけど!!wwww
 
出るかな><。

| | コメント (0)

さて次の目標だな。

さて次の目標だな。
ルーマニアでランタンゲット。
次はプロイセンかな。
 
てかゲーセン巡りしてるのは別の理由なんだけど、
どうやら10月中旬過ぎじゃないとダメみたい。
連休にドーム行こうと思ってたけどどうしよ…。
 
山盛りのピカチュウが恨めしい…(´・ω・`)イライラ

| | コメント (4)

温度差。

温度差。
分岐ボスのデュラハンに会えました。
ぶっちゃけいらないから会えなくてもいい。
 
それよりランタン欲しい(・ω・` )
 
1日目にすんなり踏破できたので、
今日も大丈夫だろうと気楽にやったら全然ダメ。
 
やっぱり初目と2日目は皆の本気度が違うね(´・ω・`)
仕事帰りにやるより連休待った方がいいかな。

| | コメント (3)

公式サークル報酬配布開始。

 

今日から新ダンジョンってことで仕事帰りに様子見してきました。

そしたら公式サークルのイベント報酬がもらえました。

やっとかー(´・ω・`)

 

写真撮り忘れたので今度行ったときに載せます。

ただのゴエモンなんだけどね。

 

以下、今月のダンジョン踏破日記。

 

Photo

 

続きを読む "公式サークル報酬配布開始。"

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »