« AAで気になること。 | トップページ | 揺らせ、今を »

扉、新カスタム追加。

23

すっかり遅くなりましたが、

10/10からの新アイテム、バスケグッズ。

以上。

 

今日は突然やりたくなったので、少しだけやって帰ろうとゲセンへ

大会をやっていたら とらかどさんがいらっしゃいました(^O^)

肝心の大会は1位だったり最下位だったり、まぁいつも通りで。

 

4

そんなとき突然現れた\(゚Д゚)/

びっくりしすぎて「おるぅ!?」とか変な声出たしwwww

この回はどんなにやってもK1とかK1とかK1の問題しか出なくて…

 

3_2

「ずっとオルセルグのターン!」でしたw

ぶっちぎりすぎて見えなくなってました…(´・ω・`)

あれだけの赤さの中途中まで付いていけただけ上出来だよ…。

 

5

そのあとは当然のようにオルたんを拉致って協力をw

絶賛タイガ育成期間だったんですが悩みに悩むこともなくミューで。

ミュー「仕方ないです(キリッ」

 

6

しかも踏破まで出来ちゃいました(゚∀゚)ひゃっほー!!!!

俺は付いて行っただけだけどな!!!!!!←

最後に動物問題出たけど、メガホンするような内容でもないしdown

と思ってたらした方が良かったんですね(´・ω・`)すいません…。

 

ご一緒いただいた皆さんありがとうございました(≧∀≦)

オルセルグさん、良かったらまた遊んでやってねshine

 

 

1 1_2

ビストロスマップのお弁当食べました!!

 

スマスマ見た瞬間、絶対食べる!!って思ったwwww

めっちゃ美味しかったぁ~(≧∀≦)heart04

 

また見かけたら買おうと思いますshine

まだ売ってるかどうかわかんないけどwwwww

 

|

« AAで気になること。 | トップページ | 揺らせ、今を »

コメント

社長wwww

突発でしたが乙でした(^^)
今日はわりと良い感じだったんで少しは見せ場作れたかと( ̄ー+ ̄)
しかし協力になると一気に大人しくなるっていうねw

あ、協力では無理にミューじゃなくても全然構いませんので(;-ω-)ノ
まぁタイガよりはミューのほうが…、なんだけどw

投稿: オルセルグ | 2012年10月17日 (水) 05時54分

ずっと俺のターンwwwww

スマスマコラボおいしそうですね(*・ω・)

投稿: しゃきえる | 2012年10月17日 (水) 11時41分

「杏仁おいしそうだな〜(^q^)」と思ってTV観てたら、もう食べられたんですね。やはりオムライスと杏仁か・・・(゜-゜)

紅白の司会今年も嵐になりましたね。中盤ぐらいでポップコーンの被り物被ってくれないかな?(゜ロ゜)?

投稿: Gコロ | 2012年10月17日 (水) 14時17分

>オル瀬人社長
見事なターン泥棒でした!さすがです!
オレをオルに加工しようとして忘れてそのまま載せた
ってのはここだけの話。

タイガかわいそう!
オルセルグさん見たらミューがそわそわし始めるので
せっかくだから使ってあげなきゃねww


>しゃきえるさん
美味しかったですよ♪
見かけたらぜひお買い求めください^^


>Gコロさん
グルメに関しては仕事が速い方なのでw
しかし美味かったww

紅白は嵐+朝ドラ女優で固定してきたかなと。
つまり来年は嵐&夏菜のターンなんだよ!!!!
超期待!!超期待!!!!←夏菜大好き

投稿: 月城蘭 | 2012年10月17日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AAで気になること。 | トップページ | 揺らせ、今を »