« 明日は。 | トップページ | 堕ちた翼 »

AAやってきた。

22

今日は土曜日ってことでサークルやってきました!

9時からストーリーをやってたんですが、ちょっとトラブルっていうか

やめ方が分からなくてクリアしてもクリアしても終われないっていう

アカデミーの迷宮に迷い込んで大遅刻してしまいました… orz

課金をやめればよかったんですね…(iωi`三)

 

そんなこんなでご迷惑をおかけしてしまったマッチ様は

Gコロさん、またみてねさんのお二方。大変申し訳ない><。

 

この回はレクトールが振ってきました!!

レクトールの一挙手一動が可愛くて可愛くて可愛くてでしたwwww

COMなのにタイポとか可愛すぎるぜレクトール(≧ω≦)heart04

 

23

本日の Gコロさんを見てガタタッ。

 

24

使う機会をすっかり逃してしまったコレ↑を使えるように

心優しいGコロさんが着替えてくださったに違いない!(偶然です)

ちなみに漫画は原作版「神様はじめました」の1コマ。

 

25

ラストはサプライズでフリーダムさんが参加して下さいましたshine

フリーダムさん、ありがとうございます(≧∀≦)ゞ

 

26

この回でスキップビートの問題が出ました!!

スキップビートは僕が一番好きな漫画なのでめちゃくちゃ嬉しいshine

もっとスキップビートの問題増えないかな~><//

 

本日参加戴いた

Gコロさん、またみてねさん、フリーダムさんありがとうございました

また一緒に遊んでやってください(^∀^)ノ

 

 

 

続きはアカデミーアドベンチャープレイ記です。

ネタバレ嫌な方はお気をつけて。

 

 

1

まずは説明文のユリが可愛すぎました。

チュートリアルは言われたとおりに進むだけなので割愛。

 

2

開始直後、いきなり究極の選択に晒される。

どっ…どっちを選べば…(゚言゚;;)ゴゴゴゴ

 

3_27

A.ど っ ち も 見 る

 

4
5
6

最初のイベント相手がセリオスなんてマジ運命的heart04

やはり俺とセリオスは赤い糸で以下略。

しかも2番目のイベント相手がリックとかリックとかリックとかshine

 

8
9
10
11

`;:゙;`;∵・(゚ε゚ )

コナミはリックファンを確実に殺しに来ているwwwwwww

可愛すぎやろぉぉぉおおおおおおおおおおおおおshineshineshineshineshineshine

 

12

見るもん見たんでさっさとゴールへ。

最初のマップは簡単にグッドエンディングまで行けます。

続いて第2マップの購買部へ。

 

13

ここで最初に会ったのはハルト。

セリオス→リック→ハルトとかなんという…なんという…(ガクブル

 

14
15
16
17

ハルト様はどこまでもハルト様でした。

 

18

続いて会ったのがレオン!!

すごいや!イケメン祭りじゃないか!!

さあ、レオンは一体どんな挨拶をしてくれるのかな(・ω・´*)ワクワク

 

19

無 視 さ れ た … (゚Д゚ )

えっ、あっ、あれかな…。

何度か会って新密度上げたら振り向いてくれる~みたいな、

ネオロマンスな設定なのかな~(^ω^;;)ダラダラダラ

 

と思って5回以上会ってみたけど何度やってもシカトされる。

 

Photo

ここらへんでレオンが大嫌いになってくる。

 

20
21

でも、ちゃんとある条件を満たせば話しかけてくれます。

うん…もっと金を使う前に気づきたかったぜ… orz

このストーリーだけでどんだけ金使ったかわからんくらいの大惨事

 

そんな感じで配信されている全イベントは攻略できました(T-T)

新イベント配信までもうやらないかな…。

 

2_2

余ったカードで最初のステージもっかいやったら、

またしてもセリオスとリックが(・◇・)

 

固定キャラだったんですね…。

 

|

« 明日は。 | トップページ | 堕ちた翼 »

コメント

私もどっちも見ますよ^^(やってないですけど
まさか、レオンが条件付きだとは・・・><

そぉい!って、懐かしいwwwww

投稿: R・S | 2012年10月13日 (土) 22時33分

2人は固定じゃないと思うんで愛の力かとw

投稿: オルセルグ | 2012年10月14日 (日) 01時50分

>R・Sさん
始まった直後フリーズしましたwwww
レオンは完全にトラウマです…(三´・ω・)


>オルセルグさん
なんだってー!!!!!!
やはり俺とセリオスには深い絆があるようだな…!!

投稿: 月城蘭 | 2012年10月14日 (日) 22時10分

女豹で来られたら、私は食いちぎられるでしょう( ̄□ ̄;) 猫ぐらいがいいです。ナデナデします(^_^)

投稿: Gコロ | 2012年10月15日 (月) 13時43分

>Gコロさん
食いちぎられるってどこを…
とか俺がピンクな話題をするとでもフハハハ!(・∀・)

えっ何の話?←
 

投稿: 月城蘭 | 2012年10月15日 (月) 21時24分

言われて初めて気がついた( ̄□ ̄;)!! そっちの意味にも解釈できますね(;^_^A 両方の意味ってことで♪(←え〜!)

投稿: Gコロ | 2012年10月15日 (月) 23時52分

>Gコロさん
Gコロさん改めGエロさんとお呼びします。

投稿: 月城蘭 | 2012年10月16日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | 堕ちた翼 »