« ストーリー来た! | トップページ | 木木木木木。 »

I LOVE EIEVUI

2

プロイセンでカボチャゲット出来ました。

これでカボイセ…もとい、ハロウィンプロイセンが作れます♪

 

1

そんなわけで今後は鳥さん狩りに専念します。

ぶっちゃけEASYになるのをずっと待ってたりwwwwww

そんなわけでサクサク羽根を集めるよ!(`・ω・´)

 

と思ってたらユリで羽根が貰えなかった( д) ゚゚

なんでや!?…と思ったら、すでにユリで羽根ゲット済だった!

俺の午前中のパセリ返してwwwwwww(´:ω;`)←バカ

 

3

10時からはサークルを。

マッチは Gコロさん、またみてねさん でした!

サークルはドラゴンにめっちゃ癒されましたwwww

また名古屋メシ食べに来てね、ドラゴン(*´・ω・)

 

Gコロさん、またみてねさん、いつも遊んでくれてありがとう!!

また機会があれば構ってやってね><

 

 

午後からはIheartE探しのため、ナムコ系列ゲーセン巡りを。

 

真っ先に向かったのは名古屋ドーム。

しかし、探しても探してもポスターすら見当たらない(´・ω・`;)

もしかしたらまだ入荷してないのかなーと店員に尋ねてみると…

 

「昨日入荷して昨日完売しました」

 

Photo_2

わかってたけどね…わかってたけどね…わかっt(ry

仕方ないのでドームはさっさと見切りをつけて空港へ。

 

そしたらフツーに山盛り置いてあってガックリ illiorz

 

4

そんなわけでIheartE第一弾の4種コンプしましたshine

本当はリーフィア、イーブイ、シャワーズの予定だったけど、

シャワーズが1回で取れてしまったんで余った分でブイブラを。

 

順番待ちがいたので交代してる間にご飯を食べて、

終わったあとに今度は最後のリーフィアちゃんを狙うことに。

とりあえず500円入れたらまたしても1回で取れてアッー。

仕方ないので余ったクレでもう一匹イーブイを取ることに(´:ω;`)

 

5

一番気に入ってるのがシャワーズちゃんshine

今回の4匹の中では一番クオリティ高いかなーと(*`・ω・´*)heart04

 

6

逆に一番手抜きハンパないのがリーフィアたん…。

今回の中では一番好きな子なのに作りが雑すぎてもう(´:ω;`)

だから最初取るの躊躇ったんだけどね…せっかくだからね…。

 

7

そして今回全く取る予定なかったけど、

店員さんがセットしてくれちゃったので取ることに。

ブラッキー、グレイシアはブイズで全く興味ないので(訳:つるぺた)

貼付けてあるだけの金輪がいつか取れそうな気がして仕方ない

 

8

可愛さ炸裂のイーブイツインズ。

1匹はゆらさんのところへお嫁に行きます。

可愛がってもらうんだぞー( ´・ω・)づcatナデナデ

 

次は巨大イーブイをゲットだぜ!!><///

 

|

« ストーリー来た! | トップページ | 木木木木木。 »

コメント

昨日はドラゴンの「よく食べますー」にやられた(^_^) 外郎をよく食べるのか・・・(゜-゜)


「神様はじめました」観ましたよ〜。ショートギャグ物をよくやる監督なんで、そのテイストが随所にありましたね。にしてもセリオスに似てますよね〜(゜▽゜)

投稿: Gコロ | 2012年10月 7日 (日) 08時30分

ウラヤマシイデス・・・|≡<○>カッ←UFOキャッチャー苦手
北国にもあるのでしょうがUFOキャッチャー苦手&得意な親に頼む→家にぬいぐるみいっぱいあるでしょ(`A´)→orz ってオチが見えてます・・・(´・ω・`)しゅん

投稿: しゃきえる | 2012年10月 7日 (日) 10時09分

>Gコロさん
ドラゴンは外郎が好物なんですね^^

ギャグ描いてる人なんですねー。
なんか無理矢理30分にぎゅっと詰めた感じでした。
来週は鞍馬で再来週は姫巫女と超ハイペースなのが
ちょっと気になります…かなりすっ飛ばすんだなぁ。


>しゃきえるさん
僕も得意じゃないですよ。
攻略法はゲーセン選びといかに店員を味方につけるか…
ですね!(`・ω・´)キリッ
店員が横について応援し始めたらもうこっちのモン←

全国共通なので、ナムコ系列ならどこでもあるかと。
ただ超人気なので都市部はもうないかと。

投稿: 月城蘭 | 2012年10月 7日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーリー来た! | トップページ | 木木木木木。 »