« 明日は。 | トップページ | 耀爾の用事。 »

I LOVE EIEVUI 2。

 

今日は でかでかイーブイ入荷日ですね。

ということで開店と同時にゲーセンに突入してきますた。

 

1

昨日の段階で設置場所は確認済だったので開店後即直行。

しかし、こっ…これは…っ!!!!!!

 

2

可愛い!!もうすでに可愛い!!!!

可愛い!この中に入ってイーブイに埋もれたい!!

 

3

そんなわけで当然お持ち帰りしてきました!!

出来ればもう1匹欲しかったけどあの脆弱アームじゃね…。

1回目は話の分かる優しい店員さん♂のおかげで取れただけ。

2回目は話の分からんケチな店員♀だったから(イライラ←

でも確実に取れる方法は見つけたから今後に期待かな。

あとは店員見て話かけ続けるしか…。

 

4

そんなわけで でかでかイーブイを抱っこしながらサークルを。

前半のマッチは 茉里さん、にしかわさん、Gコロさん でした!

茉里さん、にしかわさんお久しぶりです(^∀^)

 

茉里さんとマッチできたからプロイセンにせねばー!

とプロイセンで入ったらいきなり一人対戦に\(^O^)/

さすがプロイセン、一人楽しすぎるwwww

 

5

後半のマッチは トモユさん、Gコロさん、にしかわさん でした!

リリカルさんとはお会いできませんでした 。・゚゚(うД´゚)゚゚・。

 

本日参加戴いた皆様、ありがとうございました!!

ぼっちになってしまった皆様はごめんなさい(´:ω;`)

これに懲りず、また一緒に遊んで下さいです!!

 

 

6

午後からは予定通りNAGO-1へ。

まさか第2回が開催されるとは思わなかったwwww

 

食べたのは

 フジヤマ55

 がブリチキン

 モダン焼き

 イタリアンつくね

 味噌チーズプリン

だったかな。

目玉グルメのイケ麺は去年食べたからね。

 

食べたのが微妙すぎて最後に食べたプリンが激ウマに感じたw

ということでプリンに投票してきますた。終わり。

 

NAGO-1はこんな感じで終了。

とりあえず日陰がなさすぎて死にそうでした… orz

並んでる最中に直射日光見すぎて完全に酔った(-Д-ill)

 

ちょっと頭痛が酷くなったので会場を離脱。

同日開催していた名古屋まつりを見てみることに。

 

7

すっかり名古屋の顔になった武将隊たち。

いいぞ!もっとやれ!!

 

名古屋まつりには

矢場とん、そーれ、地雷也、山ちゃん などなど

名古屋めしを代表する面々が来てました。

 

TVで大食い選手権見てた人は大興奮の店構えですなw

 

金鯱きしめんがめちゃくちゃ食べたかったけど、

NAGO-1を食べ過ぎてまったく食べれなかった(´:ω;`)

次からは先にこっちの様子を見てから行くようにしよう…。

 

トモユさんもNAGO-1に行かれるということで、

待ち合わせとかしたかったんですが頭痛が酷すぎてどうにも…

トモユさんとはなぜかうまくタイミングが合わないですね ><。

 

今度こそご一緒しましょうね(´・ω・`)ノ゛

 

|

« 明日は。 | トップページ | 耀爾の用事。 »

コメント

大きい!プロイセンの小鳥並みに大きい!

投稿: またみてね | 2012年10月21日 (日) 07時32分

サークル対戦どうもでした。なぜか自選がすべて自分に刺さるとかやってましたがGコロさんのコメに癒されてました。

名古屋まつりはちらっとしか見てないですが、とりあえず、大通りに足軽がたくさん倒れてましたw

投稿: トモユ | 2012年10月21日 (日) 08時53分

乙でした&おたおめアリでした^^
ちょっとイロイロあったのと某検定に篭っていたので
サークル参加出来なかったので
少しだけですが参加出来てよかったです^^

名古屋グルメいいですよねー。
来年また中日劇場行きたいなーってネタがあるので
また堪能できたらと。(コメダはこっちにあるから堪能出来るんですがw)

投稿: 茉里 | 2012年10月21日 (日) 09時02分

「味噌チーズプリン」はいいとして、「フジヤマ55」って何なんだ〜!( ̄□ ̄;) 「和食のような何か」と想像してみる(゜-゜)


トモユさん達が久しぶりに参加ということで、いきなり芸能3発という緑な展開に。特ににしかわさんは守備範囲が広いな〜。


なぜ足軽が倒れてたんだろうか?(。_。)?

投稿: Gコロ | 2012年10月21日 (日) 11時27分

久々参戦出来て楽しかったです。サークルで集めたライエフェ整理しないと貯まる一方です

投稿: 宝塚の順当てが鬼門なにしかわ | 2012年10月21日 (日) 17時37分

>またみてねさん
抱っこして一緒に寝たいけど、
ふわふわの毛並みを崩したくないので我慢してますw


>トモユさん
アニゲを投げたトモユさんがなぜか
「みんなぁぉすぎ」発言する不思議現象w

足軽は円舞につかれてたんですよ、きっと…。


>茉里さん
お忙しい中、参加ありがとうございました!

名古屋はごはんおいしいです(^q^)
なんと!
ご都合つきましたらぜひ迎撃させて下さいね!!


>Gコロさん
フジヤマ55は名古屋で超有名なつけ麺屋の名前ですw
めっちゃ旨いんで来愛の際にはぜひ御賞味下さい♪


>にしかわさん
参加ありがとうございました!
予習復習バッチリですね(・◇・)
僕は常にわからないまま放置ですw←勉強嫌い

投稿: 月城蘭 | 2012年10月21日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | 耀爾の用事。 »