« 明日と明後日は。 | トップページ | 光を!もっと光を! »

ランのターンが来たと聞いて。

2

コメントでついにランターンが出来たぞ!!

 

前回オルセルグさんが使っているのを見てビビビと来たので。

ついに俺の隠しサブカ、ランターン@セリオス始動の予感…!

もう散々セリオスカード作っちゃったから今更なんだけどねww

本来はメイン以外のときに使う用のまったりセリオスだったんで。

 

1

しかしそんなことはGコロさんもしっかり周知済だったりねwww

1回目でドヤ!って入るつもりがGコロさんもランターンだったの巻

 

1_2

ですよねー。

 

そんなわけで本日のサークルマッチはGコロさんでした!

やふぁさんも合わせてくれていたのですが会えませんでした。

対戦開始ボタンが30秒以上して突然浮き出てくるってことは

たぶん回線落ちってことだと思うんだけどなんでだろう(´・ω・`)

 

やふぁさん、これに懲りずにまた一緒に遊んでね!

 

 

3

大阪道頓堀で有名な神蔵が名古屋初出店するってことで、

さっそく食べに行ってきました(^O^)

 

なんか隣で座ってた人たちがラーメンマニアだったみたいで

ひとくち食べて「大阪のラーメンの味だな」って言ってましたw

だがしかし、たしかにwwww

なんか「神蔵はすがきやに勝てるか」とか論争してましたww

うまけりゃそんなのどうでもいい\(^O^)/

 

濃い味スキーな名古屋人には上品すぎりやもね(´・ω・`)

|

« 明日と明後日は。 | トップページ | 光を!もっと光を! »

コメント

「法螺貝」が動くなんて気づかなかったよ(((・・;)


私は今日神座で「ギョーザセット」食べました。お腹一杯や〜(゜▽゜) スガキヤに勝てるかって?スガキヤにアイスがある時点で勝敗は決した!( ̄□ ̄;)

投稿: Gコロ | 2012年10月28日 (日) 12時08分

そっか、ランターン作れるよねw
最初見たときからずっと俺のターンしか頭になかったんで気付かなかったw
本来はバスケ用語ってことで配信されたのにねwww

投稿: オルセルグ | 2012年10月28日 (日) 20時06分

>Gコロさん
ぴくぴくしてましたねwwww
てっきり新しいペットを手に入れたのかと。
 
アイスwwwwww
僕は頼まないけどセットで頼む人超多いです^^
 
 
>オルセルグさん
最初見たときからランターンしかないと思ってましたw
意識なかったとしても教えてくれてありがとう!!
 
バスケ用語にターンがあるのが初耳な件←
 

投稿: 月城蘭 | 2012年10月28日 (日) 20時14分

札幌以外のラーメンたべたことないです~ 旅行行くこと少ないですし。うどんの汁も違うなら、他の麺料理も当然違うはずですものね。

投稿: またみてね | 2012年10月29日 (月) 21時11分

>またみてねさん
札幌ラーメンがあるなら他の食べなくても良さそうw

いろいろ食べましたが、だいぶ違いますね。
昔は味噌が好きでしたが、最近は醤油派です^^♪
 

投稿: 月城蘭 | 2012年10月30日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日と明後日は。 | トップページ | 光を!もっと光を! »