« ランのターンが来たと聞いて。 | トップページ | 横浜行くかも。 »

光を!もっと光を!

 

突発的に。

発作的に。

 

ポケトレがやりたくて仕方なくなったので、久しぶりにやりました。

あれだね。

冬が近くなるとイルミネーションとかがキラキラし始めるから、

どうしてもポケトレの光と重ねちゃうんだよね…←病気

 

そんなわけで押入れからプラチナ引っ張り出してポケトレを。

せっかくやるなら可愛い子を狙いたいよね。

 

そう、例えば、「ポ」から名前が始まるあの子とか…。

 

  

1

ポニータちゃんだよね!!

色違いでトップクラスに有名かつ絶大な人気を誇るポニータshine

狙うならこれくらい可愛い子じゃないと(*^^*)♪

 

うん…ポチエナは今日の気分じゃなくて…(腹を切れ)

 

そんなわけでサクッと40連鎖やっときました。

ちなみに僕がポケトレするときは必ずマッスグマでやります。

↑のメルちゃんとはルビーサファイア時代から連れ添った仲w

理由はPP40のほしがるを40連鎖のカウント代わりに使うってのと

マッスグマでポケトレってのが僕の中の験担ぎになってるので。

 

2

そして40連鎖から苦節2時間ようやく1匹目の色ポニータ登場!!

何度見ても綺麗!かわいい!!(´∀`*人heart04

 

3_2

クイックボールでソッコーゲット!!

 

45

他にももう1匹捕まえて合計2匹ゲット♪

ちなみに2匹目は1匹目のすぐ後に出てくれました。

しかもその子はシュカの実持ち!!(≧∀≦)使わないけどww

 

3匹目は飽きたので狙うの辞めました ┐(´ー`)┌ dash

 

やっぱりポケトレは最高に楽しい!!!!

なんでポケトレなくなっちゃったんだー(うД`。)ポケトレカムバック

 

|

« ランのターンが来たと聞いて。 | トップページ | 横浜行くかも。 »

コメント

ポで始まるポケモン・・・「ポッポ」しか出てこねぇ!( ̄□ ̄;) いくら考えても、頭の中でポッポが「ポッポー!」って言うんだ・・・(。_。)


来週の「モヤさま」名古屋なんですけど、予告で武将隊が出てたな〜。全員はさすがに無理かな?(゜-゜)

投稿: Gコロ | 2012年10月29日 (月) 13時40分

>Gコロさん
ポッポ!そういえばいましたね、ポッポ!!
 
モヤ様見たことないです…。
その時間はほこたてが激アツなので。

投稿: 月城蘭 | 2012年10月29日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランのターンが来たと聞いて。 | トップページ | 横浜行くかも。 »