« 壁紙。 | トップページ | 温度差。 »

公式サークル報酬配布開始。

 

今日から新ダンジョンってことで仕事帰りに様子見してきました。

そしたら公式サークルのイベント報酬がもらえました。

やっとかー(´・ω・`)

 

写真撮り忘れたので今度行ったときに載せます。

ただのゴエモンなんだけどね。

 

以下、今月のダンジョン踏破日記。

 

Photo

 

 

1

3階 クレッセントホーン

やだ…かわいい…(・ω・`*)きゅん

今モンプラでメリーちゃん育ててるから超親近感wwww

 

2 

6階 パパマッシュル

パパ…なんだって…!?(ざわっ

ぶっちゃけいつか来ると思ってた人が過半数てきな。

 

3

8階 スプーキーパンプキン

めずらしく季節モノキタ―(・∀・)―!!!!!!

 

4

サクっと踏破。

 

5

踏破報酬 スプーキーランタン

ランタン…だと…!?

これは全サブカ持たせるしかないヽ(・∀・)ノ

 

…嘘ですwwwww

とりあえずルーマニアは必携ですな!(`・ω・´)

 

装備すると後ろをフワフワ飛んで可愛いです♪

動く分、家よりイイっ☆(・∀・)

これはカボチャペットが流行る予感!!(えー

 

|

« 壁紙。 | トップページ | 温度差。 »

コメント

今年の春にAOUでもらった限定アイテムも、ほとんどの人が持ってるアイテムになっちゃったわけですね~

投稿: またみてね | 2012年10月 2日 (火) 04時55分

分岐はデュラハンです。
復活組で唯一グラが変わってない気がします。
ゴーストちゃんたちが可愛すぎて理性がぶっ飛びました←

投稿: しゃきえる | 2012年10月 2日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁紙。 | トップページ | 温度差。 »