« 木木木木木。 | トップページ | お久しぶりです。 »

遊んでいただいた。

1

今日は前回スルーしてしまった分、

がっつりオルセルグさんと遊んでいただきました(*^^*)

オルセルグさんと協力で遊ぶときはミュー一択なので

今日は一日ミューで「やったのです」してきましたw

 

マッチは成功するんですが、

スポーツとかスポーツとかスポーツが難しくて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんで狙ったようにスポーツと社会しか出ないのか超謎でしたww

そんなわけで始終ズタボロでした(´Д⊂グスン

 

店が混雑してきたので次でラストだー!

と、意気込んで合わせたらいきなり逸れる ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2

しかーし!

入れ替わりで針生蔵人さんが降臨\(゚∀゚)/やたー

お久しぶりです!!

ってかサブカだからまったく気づかれないwwwwわーん><。

 

3

そして踏破できました!!!!

なんかこの回は俺の得意分野に偏ってくれて万々歳でしたw

エフェとか百人一首とかポケモンとかwwww

 

ポケモン2012のランキング1位は当時ちょっと騒ぎになったしね。

1位のポケモンを配布するって発表しちゃったもんだから、

ランキング上位を劇場配布と旧作の伝説で埋め尽くしたんだよ…

純粋な投票でランクインしたのイーブイだけじゃない?

 

「配布」が絡む限り、本当のランキングなんて作れないし、

配布がなければ誰も投票しないっていう負の連鎖が続くっていう。

まぁ、よくあることだけどね。

 

45

分岐でデュラハンが来たので金色の眉g…もとい仮面もゲット!

那岐はサイコキノだから宙に浮くカボチャ欲しかったんだよね^^

でも出来ればオルセルグさんとゲットしたかったけどね(´・ω・`)

 

オルセルグさん、長時間のお付き合いありがとうございました!!

またご一緒する機会がありましたらカボチャ倒しましょう><

 

 

今日は以前取ったちびっこイーブイをゆらさんにお婿に出しました

可愛がってもらえよー(´:ω;`)/~~

 

そうそう!!

でかでかイーブイの入荷日が決まりましたね!!!!!!

とりあえず前日に様子見しに行って、

当日は朝から諭吉さん握り締めて突入だぜ!!(`・ω・´)

 

問題は、現在ピカが鎮座してる場所にイーブイが入るとしたら

アームが致命的なほど虚弱ってことかな…

とりあえず2店舗回ってどっちかで取れたらオッケーってことで。

 

最悪、取る前に品切れオワタですな\(^O^)/

 

|

« 木木木木木。 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

これはこれは実に4ヶ月ぶりですね。アメリカ、スペイン、ノルウェー、名古屋、沖縄、岐阜などなど・・・
仕事が忙しすぎてあまりやる頻度が下がりましたが、まさか今日マッチするとは思いませんでした。足を引っ張るのは毎度のことですが・・でも無事に踏破できて良かったです。タイピングで僕ランですよって言われた時には驚きました。横で妹×3と弟×2が横で誰々~って言われてましたが・・今月から日曜日の出没頻度が771%になるのでマッチしたらよろしくです。

投稿: 針羽蔵人 | 2012年10月 8日 (月) 19時20分

イーブイちゃんありがとー!!

大事に飾りますね♪

しかし、今日は先約があったので協力できずに申し訳ない・・・

でかイーブイゲット出来るといいですね!

投稿: ゆら | 2012年10月 8日 (月) 21時14分

( ̄□ ̄;)!! そうでしたか、サーセンm(._.)m サブカで間違ったのかな?(゜-゜)? またみてねさんも遠いかもですが、いつでもお待ちしてます(^_^)てか、北海道行きたいな〜。

投稿: Gコロ | 2012年10月 8日 (月) 21時40分

今日はありがとうでした(^^)
踏破できなかったのは出来の悪い奴が居たからですね…。
でもたしかに2回目のボス戦の後は苦手ばっかだった気が…。

とりあえず次はもうちょい頑張れるようにします(´・ω・`)

投稿: オルセルグ | 2012年10月 9日 (火) 05時50分

>針羽蔵人さん
お久しぶりのマッチでしたね!!
あの呼掛け、気づいてもらえてよかったです^^
 
日曜日ならうまくいけば会えるかも!
見かけたときはまた一緒に踏破しちゃいましょうhappy02


>ゆらさん
ブイブイ可愛がってあげてね!
でかブイブイは1匹持って帰れるかどうか…。
おっと、
ポケセンで買った方が良いとか冷静なつっこみはいらn(ry
 
 
>Gコロさん
プロイセンは僕もまたみてねさんも持ってますからねw
仕方ないです^^^^^^
 
 
>オルセルグさん
なんであんなに野球とサッカー選手のグループ分け
ばっかり出たのか不思議で仕方ないです(´・ω・`)
 
>踏破できなかったのは出来の悪い奴が居たからですね
おっと、蘭さんの悪口はそこまでだ。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年10月11日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木木木木木。 | トップページ | お久しぶりです。 »