« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

デイズニー2日目。

 

今気づいたんですが、明日って新ダンジョンなんですね。

というわけで明日はダンジョン中心で朝やろうかなと。

 

そんなわけで非常に急ですがサークルの時間変えます><

 

 10時05分 ⇒ サークル内対戦

 10時20分 ⇒ オンライン協力

 

急すぎるので当日はサークル名も変えて告知しますm(_ _)m

来月のダンジョン名すら知らんけど、マジペンギン出るといいな。

分岐ボスはスライムサンタで決定でしょ?でしょ?

 

以下、ディズニー2日目。 

 

続きを読む "デイズニー2日目。"

| | コメント (0)

ディズニー1日目。

 

そんなわけで。

今月の25・26の2日間、ディズニーランドに行ってきました。

まずは1日目のディズニーランドです。

 

続きを読む "ディズニー1日目。"

| | コメント (4)

腰がぁー


ディズニーの筋肉痛か腰がめっちゃ痛い(うД`。)

ディズニー日記はもうしばらくあとで。

| | コメント (0)

2日目!

ディズニー2日目!
待ってろよ!!
ダッフィー!チャンドゥ!

| | コメント (0)

あんばさだ。

あんばさだ。
ホテルきれい!!
わーい(^∀^)

| | コメント (0)

いざ東京へ

いざ東京へ
今日から2日間ディズニー行ってきます!!

| | コメント (0)

ごるあまさん。

2

初めて出たゴルアマさん。

ていうか存在してたんですね…都市伝説じゃなかったんや…!

しかしここまで出てこない分岐ボスも珍しい(´・ω・`)

 

今日は土曜日!久しぶりに登校できる(うД`)゚。

ってことでサークルまでは噂のセリオスマップをやりました!!

 

1

前回のレオンで学習したので今回はすんなりクリアできました。

しかし宝見つけた後のセリオスの対応が超カッケェ!!でしたw

ですよね!!それでこそセリオス様です!!!!shine

ミューでやったのでその後のプレイヤーの行動も納得でした^^

 

そんなことをしていたらサークル1回目の時間になってて

大慌てでサークルへ(@-@。)sweat01

 

3

マッチいただいたのは

Gコロさん、またみてねさん、にしかわさん でした!!

お待たせして申し訳ない(´・ω・`)

 

みんなボケが息ぴったりで笑いまくりましたwwwww

リラックスのボケで

 ま`∀´)<りらっくま

 G´・ω・)<こりらっくまだよ

とか同時に答えたときはマジで繋がってるんじゃと思ったwwww

「正宗」以降はみんなレッツパーリィ状態だったしwwwwww

 

個人的に「しっとちがうのか」が超ツボだったんですがwwwwww

俺が思ってる通りのボケだったらなんですが(´・ω・`)

 

参加戴いた御三方、ありがとうございました!!!!

また一緒に遊んでやってね><///

 

続きを読む "ごるあまさん。"

| | コメント (9)

I LOVE EIEVUI 3。

6

shineとったどー!!!!shine

 

今日はILE第3段入荷日ってことで早朝から行ってきました!

したらばまだ第2弾の巨大イーブイが残ってたみたいで、

寂しそうにこっちを見ていたので即お持ち帰り決定wwww

てか設定鬼畜過ぎて誰も取れないんだよ…ここのイーブイ…。

今日は最後の1匹ってことで設定易かったみたい。ラッキー♪

  

あとは最初の予定通りブースターちゃんをお持ち帰り(≧▽≦)

めちゃくちゃ可愛いよー!!!!!!////heart04

 

4

ブースターちゃん拡大。

もこもこも健在で文句なしに可愛いshine

 

3

タグも最高に可愛い!!!!

とくにブースターが可愛い!!最高に可愛い!!!!

 

5

他にもサンダースくんをゲット(^∀^)♪

でも本当は狙ってなかった子なの…(´:ω;`)

誰か欲しい人いたらあげます…。

 

2

でかでかイーブイツインズに囲まれるちびっこブースターheart04

可愛い~(*´∀`)shineめっちゃ癒されるわぁ…

 

残りのエーフィ、グレイシアは獲るのやめます。

だってつるぺたに布切れ貼ってあるだけなんだもん…可愛くない

どうにかして布切れ以外に毛質を表現する術ないかなぁ( ´・ω・)

 

ブースター布切れ脱却出来て良かった本当に良かった(うД`。)

 

続きを読む "I LOVE EIEVUI 3。"

| | コメント (6)

読んでない。

読んでない。
机の上に放置して早一ヶ月が過ぎようとしている…。
連休には読もう…たぶん(´・ω・`)
 
今日は旅行に着てく上着を買いに行きました。
割引おいしいです。ウルトラライト…なんとか。

| | コメント (0)

今週は。

 
今日は遅番でQMAできず。
明日は旅行の買い足しで。
木曜は嵐見なきゃだから直帰。
金曜は家族が旅行で留守だから一人で空港。
土曜日は久々サークルと旅行準備。
 
日月はソラさんとお泊りデートです!!
楽しむぞ♪

| | コメント (2)

気づかなかった新カスタム。

 

新しいAAはセリオスが主役!!!!

新しいAAはセリオスがメイン!!!!

新しいAAはセリオスとデート!!!!

 

ヤヴァイねshineshine(゚∀゚)shineshine

マジで今日仕事の後直帰したことを呪ったし!!!!!!

 

しかしクリア条件が鬼畜過ぎる…。

酷い…酷すぎる…。

 

続きを読む "気づかなかった新カスタム。"

| | コメント (5)

反映されない。

 

携帯から投稿した日記が全く反映されない…。

また接続不良でも起きてるんですかね、ココログ。

それともただ携帯がカスなだけなのか(-_-;)早く変えたい…。

 

続きを読む "反映されない。"

| | コメント (0)

そうだJINS行こう。

 
クオカード欲っしい!!!!
しかしピノすら買わなかった俺に眼鏡はハードル高い
 
まぁ今はJINSの店の前通るだけでも充分良いけど。
やばいね!!今のJINSはやばいね!!!!////

| | コメント (0)

扉、新カスタム追加。

 

今日は一社で研修でした。

とゆーわけで研修帰りにポート24に寄ってきました。

 

研修先にQMAがあるかどうか調べるのはごく自然な流れで(ry

そして明日も仕事です(´:ω;`)

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (7)

アンビリーバボー!

 
嵐のやらない木曜日なんて何の価値も無い!!!!
 
こうなったら翔ちゃんの本気のキス顔待つしかない!
翔ちゃん負けろー!!!!←
 
でもアフラックのCMだけで結構幸せ(´∀`)♪

| | コメント (3)

ステラおめでとう!

 
ステラちゃん無事に出産終えたようで良かった!
 
海洋動物より陸の動物のが好きだから、
赤ちゃんを見には行かないと思うけど。
 
来てすぐのときステラちゃんは見れたしね(・∀・)
人懐っこくて可愛いステラちゃん(*´∀`*)
 
これからも母子ともに健康で元気に育ってね♪

| | コメント (0)

イーブイコレクション番外編。

5

11/10からの新商品イーブイズのポケモンパン。

一番欲しかったブースターのチョコドーナツは完売済(´:ω;`)

引き続きチョコドーナツの捜索を続ける所存です!!

 

続きを読む "イーブイコレクション番外編。"

| | コメント (2)

イーブイコレクション3。

今日から開始のブイコレ3。

さっそく行って来ました。

 

前回の失敗を活かして今回はちゃんと開店前に並びましたw

前回はなぜか行ったらすでにオープンしてた(´:ω;`)

ブイコレのために開店を1時間前にするポケセンマジおにちく。

 

1

そんなわけで無事にゲットしましたイーブイグッズ!!!!

お目当のぬいぐるみ、クリアファイル、ブランケットですshine

クッションは買う予定なかったけどあまりの可愛さに思わず…。

ブランケットは流石に可愛すぎて開店後即完売してましたw

 

だって可愛すぎるもの(´:ω;`)

 

2

ILEとブイコレドールの比較。

ブイコレの方がひとまわり大きいですね。そして可愛い(´:ω;`*)

しかし、さすがに並べるとILEの拙さが目立つね…。

 

4

ブイコレ2とブイコレ3ブースターの比較。

でかい…(゚Д゚ )

ふわモコはブイコレ2の勝ち、お顔はブイコレ3の勝ちですね。

 

 

続きはポケセン限定フェズミッションの夢ブイズの紹介です。

 

続きを読む "イーブイコレクション3。"

| | コメント (7)

諭吉じゃ足りない。

 
明日は朝から栄に行きます。
時間が合えば最後の一回くらいサークル出来そう…。
 
昼からは空港行きます。
予算計算したら諭吉じゃ足りないことが判明。
 
マジかよ…。
まさかのW諭吉の出番とは…!(ギリッ
 
えっ、それでも足りないとか何のこと(ry

| | コメント (0)

そうだ、ローソン行こう。

そうだ、ローソン行こう。
おいしかったです。
大ちゃんが釣った鰤だと暗示をかけて食べました。

宮崎のうまい!なのに、
なんで新潟コシヒカリとかそんなこと(ry

| | コメント (2)

扉、新カスタム追加。

1

首輪に合う衣装が来るだろうとは思ってたけどね。

あとは何も言うまい。

 

2

個人的にクリティカルヒット!!バトルアクス!!!!shine

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

はいキタ!!やったぜバトルアクス!!!!!!

これでキョウはカンペキやぁぁぁーーーーー!!!!!!!!

 

そうそう。

協力をやる気マンマンでリックにしたのに、

カムバックキャンペーンとかいうので勝手に無料でスタートした。

 

なんて迷惑な!!(´・ω・`)

てか、リックつい最近まで使ってた気がしてたのになんでや。

青銅になってからもうそんなに経つのかぁ…。

 

3

仕方ないのでAAの新マップやりました。

ひたすらスライムを倒し続けるだけのマップとかいう。

あっ、でもイベント相手が生徒じゃなくて先生でした。

先生たちと仲良くしたい方はぜひどうぞ。

 

| | コメント (0)

そうだ、ノート買おう。

 
いいなあ…
ノートいいなあ…
 
デミくん買ったばっかりなんだけどなあ…
 
とりあえず、パグちょっとそこ代われ!!!!

| | コメント (2)

横浜行くぜ!

 
福山の年末ライブ当選しました!!!!
 
やったーーーー!!!!!!
中華街で食べまくりだーーーー!!!!!!(゜∀゜*)

| | コメント (2)

参加させていただいた。

 

今日はオルセルグさんのサークル活動に参加させて頂きました!

時間まではミューのマジカ集めと新ダンジョンの挑戦を。

 

12

目標だったセナとファルファレロで首輪ゲットできました!!

これでファルファレロは完璧だ!!!!

あとはシュルディッヒでゲットできたら今月は終わりかな。

 

3

余った時間はミューのマジカ集めを。

そしたらダイゴさんとマッチできましたwwwwwwwww

恥ずかしい><こんな装備見られるなんて恥ずかしい////;;

サークルまでになんとか黄色ドレスと頭の羽根は買えた…

ホントはハートスティックも持たせたかったんだけどね(´・ω・`)

 

そんなわけで黄色いミューでサークル参加して来ました!!

まぁ…だから、で?っていうあれですが…(三´・ω・)

 

続きを読む "参加させていただいた。"

| | コメント (4)

貰っていただいた。

貰っていただいた。
今日は仕事終わりにペプCさんに会って戴きました。
 
お近づきのご挨拶でポッチャマの差し入れをw
喜んでもらえたらいいんだけど( ´・ω・)
 
ペプCさんとは店内対戦で遊んで戴きました!
エフェクトのド忘れが多すぎでダメダメでした…。
 
ペプCマンさんありがとうございました!!
また遊んでね(^∀^)
 
 
 
明日はオルセルグさんのサークルに参加します!
今日は準備間に合わなかったから早朝がんばろう;;

| | コメント (2)

明日は。

 
仕事です。
 
午後からは楽市に寄ったあと、メトロで協力かな。
ダンジョン踏破以前に駐車場とめれるかな…

| | コメント (0)

にゃんこ。

 

最近、庭ににゃんこが居ついてます。

朝から夕方までずっといるけど夜になると居なくなります。

 

朝は黒わんこのごはんのおすそわけを食べ、

昼は黒わんこのおやつのおすそわけを食べ、

夜は黒わんこの夕飯のおすそわけを食べていきます。

 

しかし、メシは食うけど人間に懐く気は毛頭ないようで

常に一定の距離を置いて鋭くにらみつけてきます。

 

にゃんこ専用のご飯置場に何か置かれるのを遠くから監視して

人が家の中に入ったのを確認してからモリモリ食べてます。

 

さわりたいのにさわらせてくれないー(´・ω・`)

いつか懐いてくれると思って声かけてるけどどうかなー。

 

とりあえず「にゃんこおいたよー」と言っておやつおくと顔出すから

今はそれで満足しておこう( *´・ω・)

 

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »