« イーブイコレクション3。 | トップページ | ステラおめでとう! »

イーブイコレクション番外編。

5

11/10からの新商品イーブイズのポケモンパン。

一番欲しかったブースターのチョコドーナツは完売済(´:ω;`)

引き続きチョコドーナツの捜索を続ける所存です!!

 

 

3

今日は2クレデーってことで午前中に少しだけ協力を。

したらばえだまめさんとマッチ出来ました(≧∀≦)♪

まさか朝一の協力でお会いできるとは…!!

 

4

しかも一緒に踏破まで出来ちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

ヤッター!!これで今月はもうやることないおwwwww

 

えだまめさんとは次の回でもご一緒出来ました!!!!

このときは親からの電話が引っ切り無しにかかって来て

邪魔されてぜんぜんまともに出来ませんでした(うД`。)

えだまめさんとご一緒した皆様には大変申し訳ない…。

またご一緒しましたらよろしくお願いします><。

 

1_22

2クレで余った分でAAを少しだけ。

チュートリアルで2人を選んだらどうなるのか見てみました。

というか最初からこっちしか興味n(ry

 

フランシス先生にときめきメモリアルを期待して「はい」選んだのに

「まぁ、そんなことはさておき。」って酷すぎるだろ。

スライムモードのフランシス先生に期待するしかないのか…。

 

1

|

« イーブイコレクション3。 | トップページ | ステラおめでとう! »

コメント

マッチ乙でした~
アナウンスと接続場所ですぐにわかっちゃいましたwwww

あと何度かメガホンして頂いたおかげで踏破できありがとうございました(*´∀`)

また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 枝豆 | 2012年11月12日 (月) 06時50分

>枝豆さん
見つかった(≧∀≦)
使用頻度極薄のカードなのでてっきり気づかれないかと

百人一首と動物に偏れば俺のでばーん!なのでw
めったにありませんが(´:ω;`)

初見ライエフェ落としたの痛かったですね…
もう何て問題かわすれましたが←←←

またご一緒しましたら犬退治ご協力お願いします!w

投稿: 月城蘭 | 2012年11月12日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イーブイコレクション3。 | トップページ | ステラおめでとう! »