« 読んでない。 | トップページ | ごるあまさん。 »

I LOVE EIEVUI 3。

6

shineとったどー!!!!shine

 

今日はILE第3段入荷日ってことで早朝から行ってきました!

したらばまだ第2弾の巨大イーブイが残ってたみたいで、

寂しそうにこっちを見ていたので即お持ち帰り決定wwww

てか設定鬼畜過ぎて誰も取れないんだよ…ここのイーブイ…。

今日は最後の1匹ってことで設定易かったみたい。ラッキー♪

  

あとは最初の予定通りブースターちゃんをお持ち帰り(≧▽≦)

めちゃくちゃ可愛いよー!!!!!!////heart04

 

4

ブースターちゃん拡大。

もこもこも健在で文句なしに可愛いshine

 

3

タグも最高に可愛い!!!!

とくにブースターが可愛い!!最高に可愛い!!!!

 

5

他にもサンダースくんをゲット(^∀^)♪

でも本当は狙ってなかった子なの…(´:ω;`)

誰か欲しい人いたらあげます…。

 

2

でかでかイーブイツインズに囲まれるちびっこブースターheart04

可愛い~(*´∀`)shineめっちゃ癒されるわぁ…

 

残りのエーフィ、グレイシアは獲るのやめます。

だってつるぺたに布切れ貼ってあるだけなんだもん…可愛くない

どうにかして布切れ以外に毛質を表現する術ないかなぁ( ´・ω・)

 

ブースター布切れ脱却出来て良かった本当に良かった(うД`。)

 

 

1

だめだった(´・ω・`)

マヤ…すまない…悪気はなかったんだ…。

 

明日はサークルやりに朝からQMA行きます。

 

|

« 読んでない。 | トップページ | ごるあまさん。 »

コメント

久しぶりに参加して見ます。スポ、芸の新問も引きたいので

投稿: にしかわ | 2012年11月23日 (金) 18時45分

イーブイ系ならサンダースが1番強い気がする。
というのを金銀やってるときに思ったんでサンダース推してますw
すばやさ高いのが好きなだけなんですがw


画像ありがとうでした!
実際に持ったら多分マヤは犠牲になるんでこれが自然で良いと思いますよ(^^)

投稿: オルセルグ | 2012年11月23日 (金) 20時03分

最後www
何故めだかちゃんwwwww
そういえば真黒兄貴の声、VOMICでは子安さんだったのにアニメ版では違うんですね…。
めだかボックス好きですし真黒さんも好きだから、
子安声で見られるのを楽しみにしていたのに;

ぬぉおおおブースター可愛いですね!
そうそう、こういうぬいぐるみって本体に布を貼り付けただけのやつが多いんですよね…。
そんな中、ちゃんと首周りのもふもふを再現してもらえたブースターちゃんは恵まれていると思います。
可愛がってあげて下さいね(*´・ω・)

投稿: いずみ | 2012年11月24日 (土) 12時17分

>にしかわさん
参加ありがとうございました!!
芸能ランダムに固執してみましたが新問出せずすいません
 
 
>オルセルグさん
…わかりました。
今度お会いする機会があればそのときにでも渡します。
名前は「やよいちゃん」にしておきますね。
黄色くて電気なんてぴったりですね。
 
 
>いずみさん
詳しくはオルセルグさんのブログに全部書いてありますw
僕も子安真黒超期待してました。・゚(うロ`゚)゚・。
 
ブースターはILEでぶっちぎりに可愛いです!!!!
ブースターはつるぺたにわっかつけただけとか
絶対に言っちゃダメです!言っちゃダメですよ!!
 

投稿: 月城蘭 | 2012年11月24日 (土) 22時16分

巨大イーブイ・・・

僕の職場なら、運がよければ100円で取れた←

投稿: ハク | 2012年11月28日 (水) 22時38分

>ハクさん
な、なんだってぇー!
でも各務原は遠いです(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2012年11月29日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読んでない。 | トップページ | ごるあまさん。 »