« 腰がぁー | トップページ | デイズニー2日目。 »

ディズニー1日目。

 

そんなわけで。

今月の25・26の2日間、ディズニーランドに行ってきました。

まずは1日目のディズニーランドです。

 

 

1

ゲートをくぐってまず目に入ってくるのがこの巨大ツリー!

天井に突き刺さってるんじゃないかと思うくらいでかかったw

 

2

夜のパレード限定の雪結晶シンデレラ城が見れなかったのが

かなり残念だったけど。

久しぶりに休日にディズニー行ったら人多すぎっ(@Д@)

やっぱりディズニー行くなら平日だぁね。

 

3

超久しぶりに朝限定のミッキーパンケーキ食べれました!!

これめっちゃ食べたかったんだよね(><。)

残念ながらミッキー型のは完売だったので焼印のみでした。

 

4

個人的に大ヒットだったのがこの抹茶ラテ!!!!!

超美味しかった!!季節限定なのが勿体無いくらい美味しい!!

機会があったらまた飲みたい(><。)

 

5

夕飯はお気に入りのレストランでがっつり。

ミッキー型のタマゴすげぇshine(゚Д゚ )

チキンパオはディズニー行くなら鉄板ですね。激ウマ。

 

夜は憧れのミッキーバスに乗り込んでディズニーホテルへ!!

 

7

座席がミッキーの服の形してます!

エアコンまでミッキー型でめちゃ可愛い!!

  

6

バス後方部。

バックライトまでミッキー!!!!

 

8 

中から見るとこんな感じ。

バスの一番後ろにはミッキーが鎮座w

ちなみに車内アナウンスもミッキーがしてくれます!!

 

ホテルの内部は当日のブログに載せたので割愛で。

ホテルについてからは荷物を置いてディズニーストアへ!!

 

9

お目当てはこれ!!!!

ディズニーストア限定販売のユニベアちゃんですshine

ユニベアって何?という方はコチラへどうぞ。

 

10

ディズニーストアはユニベアでいっぱい!!

かわいいーheart01(≧∀≦)heart01

 

11

僕が買ったのはもちろんこの子!!

ホイップちゃんです(´∀`*人heart02

うん、この中で買うなら絶対「白」だなって思われたかとww

ドナルドが好きなんじゃなくて「白」が好きなだけですwwww

Weiβ(白)がね!!!!

 

12_4

我が家の白ダッフィーと仲良くツーショット。

可愛い♪(^^*)

手触りはダッフィーがつるつる、ホイップがふわふわって感じ。

 

まぁ日本製とアメリカ製だから仕方ないね(´・ω・`)

 

|

« 腰がぁー | トップページ | デイズニー2日目。 »

コメント

「ランドっていうなラーンドだ」
「シーくんのの国には行かなかったですか~?」

それはさておき、アンバサダーホテルってすごい高いイメージなので泊まったことないです(笑)

投稿: またみてね | 2012年11月30日 (金) 20時57分

>またみてねさん
シーにももちろん行きましたよ^^

アンバサダーは愛知限定パックだったので、
思ったより安く行けたんですよ♪
 

投稿: 月城蘭 | 2012年12月 1日 (土) 22時22分

なるほど~愛知と千葉は陸続きでした(笑)

北海道からディズニーというと往復飛行機のイメージなもので。

投稿: またみてね | 2012年12月 3日 (月) 07時11分

>またみてねさん
あっそうか。
はい、新幹線で行けますw

投稿: 月城蘭 | 2012年12月 4日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰がぁー | トップページ | デイズニー2日目。 »