« アンビリーバボー! | トップページ | そうだJINS行こう。 »

扉、新カスタム追加。

 

今日は一社で研修でした。

とゆーわけで研修帰りにポート24に寄ってきました。

 

研修先にQMAがあるかどうか調べるのはごく自然な流れで(ry

そして明日も仕事です(´:ω;`)

 

 

お金使う気はなかったのでまたカムバックキャンペーンを2回。

こういうときサブカたくさん持ってると便利。

 

1

で、登校始めた瞬間なんか貰った。

えっ、ポート24ってアイテム貰える店だっけ?(・ω・` )

と思ったらエヴァのキャンペーンだったんですね。

 

3

ちなみに女子キャラはこっちの衣装。

どこが違うのか全く分からなかったけど色がちょっと違うね。

これの色違いで黒があったらミューに着せるのになあ><。

女子服にロングパンツ衣装少なすぎ…(・ω・` )

 

2

それはさておきポート24登校記念の撮影を兼ねて全国を。

そしてぶっちぎりで負けてきましたwwww

ルキアでやったときは1万㍍超えたんですが2位でした。

さすがにね…称号様には勝てなかったよ…。

 

今回の2人でカムバックキャンペーン対象カードは終了。

これからは100円使わなきゃいけないのか(´・ω・`)←当然

 

とりあえず今後はキャンペーンアイテムをメインでもゲットして

あとはそのときの気分かな~。。

あっ、お友達紹介キャンペーンサブカの魔導士昇格が先かな。

 

|

« アンビリーバボー! | トップページ | そうだJINS行こう。 »

コメント

プラグスーツはミューには似合わない!と思うんで黒が無くて良かったですw
他のエヴァのキャラも黒は無いんで本当に良かったwww

投稿: オルセルグ | 2012年11月17日 (土) 19時50分

>オルセルグさん
まさかそこまで拒絶されるとはwwww

個人的にミューは
購買部服+ヘッドドレスがよさ気だと思うんですが…

うちのミューは男の子なのでwwwwww

投稿: 月城蘭 | 2012年11月17日 (土) 21時59分

プラグスーツを着るとあぴにゃんが載らないので多分着ないと思います(´・ω・`)

投稿: 枝豆 | 2012年11月18日 (日) 07時08分

プラグスーツは確か使用期限がある(期限は後日発表)ので着せるなら今のうちですよー

あ、ひっそりと退院しました
メインカードは身内にまだ預けたまま(協力アイテムのため)なのでちょっとの間サブカ回してます←でも協力勢

投稿: しゃきえる | 2012年11月18日 (日) 12時56分

>枝豆さん
な、なんだってぇー!!!!
それはゆゆしきこと!着せられません!!(´・ω・`)
 
 
>しゃきえるさん
えっそうなんですか。
アミノサプリみたいなかんじなのかな。
でもエヴァファンじゃないので着ないと思います。
 
退院おめでとうございます!!
協力でご一緒した際はぜひわんこなでなでに行きましょう

投稿: 月城蘭 | 2012年11月18日 (日) 13時04分

あたしもスーツ、ゲットしてきました^^

スタンプキャンペーンもしてきました^^
結果は見事にハズレましたですけど、ステッカーをゲットできて満足です^^

アカデミーアドベンチャー、凄い楽しいです^^
ハマったです^^

投稿: R・S | 2012年11月22日 (木) 00時09分

>R・Sさん
スーツ、いつまで着られるか気になりますね。

キャンペーン未だにやってないです><
たぶん今回はこのまま何もせず終わりそう…。
 
アドベンチャーはセリオスの章一択です!!!!
セリオスかっちょいいです!!!!
 

投稿: 月城蘭 | 2012年11月23日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンビリーバボー! | トップページ | そうだJINS行こう。 »