« 反映されない。 | トップページ | 今週は。 »

気づかなかった新カスタム。

 

新しいAAはセリオスが主役!!!!

新しいAAはセリオスがメイン!!!!

新しいAAはセリオスとデート!!!!

 

ヤヴァイねshineshine(゚∀゚)shineshine

マジで今日仕事の後直帰したことを呪ったし!!!!!!

 

しかしクリア条件が鬼畜過ぎる…。

酷い…酷すぎる…。

 

 

3

なんとなく購買部除いたらなんと腰につける剣が追加されてた!

なんで気づかなかったんだぁっぁぁぁぁああああああああああああ

こんなドストライクアイテム見逃してたなんて!なんて!!><。

 

2

ソッコーでAYAにも装備させました。

しかし…短い…(´・ω・`)

腰に装備する日本刀が出てくれたら最高なんだけどな…

出てこないかな…次のアイテム配信とかで来ないかな…(チラッチラッ

 

1

プラグスーツを貰うためだけにやった協力で踏破成功\(^O^)/

やっぱり無欲でやるときの方がいいんですかね…。

ご一緒いただいた3名様、ありがとうございました!!

 

|

« 反映されない。 | トップページ | 今週は。 »

コメント

あんま期待しな(ry
しつこいですが一応www

投稿: オルセルグ | 2012年11月20日 (火) 06時38分

JINSでクオカードもらえるんですね。全員にはくれないですよね(;^_^A

そういえば、先週の週末に大阪で嵐のライブあったみたいですね。何でわかるかって?「ポップコーン」のトートバッグやうちわを持った女性が、大阪駅にあんなにいたらそりゃわかりますよ(゜▽゜)

投稿: Gコロ | 2012年11月20日 (火) 13時55分

>オルセルグさん
コンマイに期待するなんて自殺行為だよwwww
3行以上セリフあって立ち絵が動けば上出来かな。


>Gコロさん
もしものときはJINSにいって写真撮れば良い話(えっ

ありましたwwww
僕もライブは見れないけどグッズ販売だけは行きます!

投稿: 月城蘭 | 2012年11月20日 (火) 23時30分

デンマークのためにアックス買いました。

投稿: またみてね | 2012年11月22日 (木) 18時41分

>またみてねさん
わかります!!!!
おやぶんにもぜひ!!!!

投稿: 月城蘭 | 2012年11月23日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反映されない。 | トップページ | 今週は。 »