« I LOVE EIEVUI 3。 | トップページ | いざ東京へ »

ごるあまさん。

2

初めて出たゴルアマさん。

ていうか存在してたんですね…都市伝説じゃなかったんや…!

しかしここまで出てこない分岐ボスも珍しい(´・ω・`)

 

今日は土曜日!久しぶりに登校できる(うД`)゚。

ってことでサークルまでは噂のセリオスマップをやりました!!

 

1

前回のレオンで学習したので今回はすんなりクリアできました。

しかし宝見つけた後のセリオスの対応が超カッケェ!!でしたw

ですよね!!それでこそセリオス様です!!!!shine

ミューでやったのでその後のプレイヤーの行動も納得でした^^

 

そんなことをしていたらサークル1回目の時間になってて

大慌てでサークルへ(@-@。)sweat01

 

3

マッチいただいたのは

Gコロさん、またみてねさん、にしかわさん でした!!

お待たせして申し訳ない(´・ω・`)

 

みんなボケが息ぴったりで笑いまくりましたwwwww

リラックスのボケで

 ま`∀´)<りらっくま

 G´・ω・)<こりらっくまだよ

とか同時に答えたときはマジで繋がってるんじゃと思ったwwww

「正宗」以降はみんなレッツパーリィ状態だったしwwwwww

 

個人的に「しっとちがうのか」が超ツボだったんですがwwwwww

俺が思ってる通りのボケだったらなんですが(´・ω・`)

 

参加戴いた御三方、ありがとうございました!!!!

また一緒に遊んでやってね><///

 

 

4

エヴァ問題初めて見た!!!!!!

超びっくりした!!すげぇこだわってる(×ロ×)

 

|

« I LOVE EIEVUI 3。 | トップページ | いざ東京へ »

コメント

昨日はどうもでした〜(^O^)/ なぜか「ビール祭」も起こりました。


次の木曜日も翔ターイムですね。CMの鍋に入れる餃子うまそう(^q^)

投稿: Gコロ | 2012年11月25日 (日) 12時54分

>Gコロさん
お疲れ様でした!!
いつもありがとうございます♪

水餃子おいしそうですよね(≧∀≦)
ぜひ食べたいです♪♪

投稿: 月城蘭 | 2012年11月25日 (日) 21時38分

久々のサークルでのかぶりぐあい(笑)

おどろいたっす。

投稿: またみてね | 2012年11月27日 (火) 06時52分

>またみてねさん
停電大丈夫ですか?
真冬の北海道で停電なんて(´:ω;`)

投稿: 月城蘭 | 2012年11月29日 (木) 21時34分

確か登別あたりが停電してるんですよね。めっちゃ温泉地やん!Σ(-∀-;) 観光産業に打撃があるのは痛い(>_<)

投稿: Gコロ | 2012年11月30日 (金) 13時15分

>ランさん

札幌から鉄道で1時間半ぐらい離れた所が停電になりました。札幌近辺は大丈夫です。

>Gコロさん

登別では4億円近い損失だそうです。キャンセルが相次ぎ、冷蔵庫の電気が止まったため食材も使いものにならないようです。新聞に載っていた明かりが全く点いていない町の写真がありました。


室蘭の工業地帯では工場がストップして大変です。

送電線鉄塔が、ちゃんとした強度で作られていなかったのではないか?との説もあるようです。

投稿: またみてね | 2012年11月30日 (金) 20時49分

>Gコロさん
登別ときいてクマ牧場しか浮かばない僕は…
 
 
>またみてねさん
無事なようでなによりです。
復旧あまり進んでいないようで心配です。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年11月30日 (金) 21時37分

復旧は完了しました。温泉も今日から営業を再開しました。

投稿: またみてね | 2012年12月 1日 (土) 15時56分

>またみてねさん
復旧したのですね!良かったです^^

投稿: 月城蘭 | 2012年12月 1日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I LOVE EIEVUI 3。 | トップページ | いざ東京へ »