« ディズニー1日目。 | トップページ | あっ、ども、はじめまして。 »

デイズニー2日目。

 

今気づいたんですが、明日って新ダンジョンなんですね。

というわけで明日はダンジョン中心で朝やろうかなと。

 

そんなわけで非常に急ですがサークルの時間変えます><

 

 10時05分 ⇒ サークル内対戦

 10時20分 ⇒ オンライン協力

 

急すぎるので当日はサークル名も変えて告知しますm(_ _)m

来月のダンジョン名すら知らんけど、マジペンギン出るといいな。

分岐ボスはスライムサンタで決定でしょ?でしょ?

 

以下、ディズニー2日目。 

 

 

1

シーといえばこれです!でっかい地球shine

今回はミッキーまでプラスされてました!すげぇ(×□×)

 

2

夜になるとキラキラしてます!キレイ!!(≧∀≦)

 

3

ゲートをくぐるとダッフィーたちがお出迎え!可愛いshine

 

8

火山見ると「シーに来たなぁ」と実感しますw(´ω`* )

噴火するとさらに大迫力!!

 

7

ケープコッドにはダッフィーツリーも登場shine

可愛いheart02

 

4

でも今回の一番のお目当てはこれ!!!!

チャンドゥのしっぽです!!!!shine

 

5

外装だけでも最高に可愛いのに中身はもっと可愛い!!!!

そして思っていた以上にでかい!!!!!!(×Д×)

でもペロっと完食しました^^ まさか中身がグラタンだったとは…

めっちゃ美味しかった!!次も絶対食べる!!!!heart04

 

6

マーメイドラグーンのイルカがサンタ仕様になっててビックリ!!

ディズニーは本当に凝ってるなぁと思い知らされますww

 

ソラさん2日間お疲れ様でした!!

 

|

« ディズニー1日目。 | トップページ | あっ、ども、はじめまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニー1日目。 | トップページ | あっ、ども、はじめまして。 »