« 貰っていただいた。 | トップページ | 横浜行くぜ! »

参加させていただいた。

 

今日はオルセルグさんのサークル活動に参加させて頂きました!

時間まではミューのマジカ集めと新ダンジョンの挑戦を。

 

12

目標だったセナとファルファレロで首輪ゲットできました!!

これでファルファレロは完璧だ!!!!

あとはシュルディッヒでゲットできたら今月は終わりかな。

 

3

余った時間はミューのマジカ集めを。

そしたらダイゴさんとマッチできましたwwwwwwwww

恥ずかしい><こんな装備見られるなんて恥ずかしい////;;

サークルまでになんとか黄色ドレスと頭の羽根は買えた…

ホントはハートスティックも持たせたかったんだけどね(´・ω・`)

 

そんなわけで黄色いミューでサークル参加して来ました!!

まぁ…だから、で?っていうあれですが…(三´・ω・)

 

 

4

11時までは対戦を。

とりあえずオルセルグさんとマッチできたから良かった(´:ω;`)

 

5

他にもトモユさんとマッチできました!!

今回は回線が不安定でみんな逸れまくりでしたね><。

 

6

対戦の後は協力を。

ずっと一緒にやってたゆらさんとやっと会えました(´:ω;)(・ω・`)

7階まで行けたんですが6階までにアイテム全部使って返り討ちに。

 

2回目はオルセルグさんと2人旅でした。

でもギガントアーマーが本気で殺しに来てたので手も足も出ずww

なんでピンポイントで2人の大嫌いな教科しか出ないのか謎でした

 

マッチした皆様、ありがとうございました!!!!

うーんsweat01踏破したかった(>Д<)

 

|

« 貰っていただいた。 | トップページ | 横浜行くぜ! »

コメント

参加ありがとうでした!
以前より段々ミューが近付いてて笑いましたw

今日はなんか回線が微妙だったみたいですがぼっちはなかったようなので良かったです(^^)
てか、今回のダンジョンは右が多いですね…。

投稿: オルセルグ | 2012年11月 5日 (月) 05時28分

>オルセルグさん
お疲れ様(^∀^)
今回はたくさん会えましたね♪

2回目でぼっちになりかけましたが、
心優しいトモユさんが追いかけてきてくれました!
ダンジョンはなんかうまくいかないです…。

またアナウンスで見かけたらいつでもナンパしてね!

投稿: 月城蘭 | 2012年11月 6日 (火) 00時02分

マッチありがとうございました!!
紫宝魔龍、キツかったです…(。´∀`)ホロリ

投稿: ダイゴ | 2012年11月 8日 (木) 14時49分

>ダイゴさん
ぎゃああああ><バレてたんですね!!!!!!
サブカだから見つからないかもと思ってました;;

紫宝魔龍、おいしかったですのタイポですね。
わかります。

投稿: 月城蘭 | 2012年11月 8日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰っていただいた。 | トップページ | 横浜行くぜ! »