« 諭吉じゃ足りない。 | トップページ | イーブイコレクション番外編。 »

イーブイコレクション3。

今日から開始のブイコレ3。

さっそく行って来ました。

 

前回の失敗を活かして今回はちゃんと開店前に並びましたw

前回はなぜか行ったらすでにオープンしてた(´:ω;`)

ブイコレのために開店を1時間前にするポケセンマジおにちく。

 

1

そんなわけで無事にゲットしましたイーブイグッズ!!!!

お目当のぬいぐるみ、クリアファイル、ブランケットですshine

クッションは買う予定なかったけどあまりの可愛さに思わず…。

ブランケットは流石に可愛すぎて開店後即完売してましたw

 

だって可愛すぎるもの(´:ω;`)

 

2

ILEとブイコレドールの比較。

ブイコレの方がひとまわり大きいですね。そして可愛い(´:ω;`*)

しかし、さすがに並べるとILEの拙さが目立つね…。

 

4

ブイコレ2とブイコレ3ブースターの比較。

でかい…(゚Д゚ )

ふわモコはブイコレ2の勝ち、お顔はブイコレ3の勝ちですね。

 

 

続きはポケセン限定フェズミッションの夢ブイズの紹介です。

 

 

5

最初に捕まえたのはサンダース。

覚えてる技は至ってフツーのようです。

 

ホントはシャワーズなんだけど、見つけた瞬間時間切れに…。

ミッション終了した瞬間消滅するシャワーズに絶叫(((゚Д゚ili)))

あと1歩…あと1歩で出会えたのに…(号泣)

 

7

2番目は先ほど逃したシャワーズちゃん。

しかしこの子捕まえるのにハンパなく苦労した><。

ボール投げても投げても投げても弾けちゃうの 。゚(うД`)゚。

捕まって良かったよ…(´:ω;`)

 

そしてここからがハイパー嫁探しタイム!!

ブースターが出ねぇぇぇ!!!!!!

一番好きで一番欲しいブースターが全く出てこない><。

ブースター早く!早く!!

 

8

探して探してやっと見つけたと思ったらまたサンダース illiorz

しかーし!!!!なんと女の子!!!!!!(゚∀゚)

やったー!!これで夢イーブイ作り放題じゃんひゃっほー!!

この辺でもうブースター見つからなくてもいいかなって思ってくる。

 

6

って思うと見つかる不思議\(^O^)/

やったー!!!!ブースターゲットだーーーー!!!!!!!

しかし恐ろしいほど簡単に捕まるとはさすが俺の嫁。

 

9

しかも2連続で出てキタwwwwwwwwwww

そしてまた簡単に捕まるブースターさんマジ唯一王!!!!!!

 

10

帰り際に最後の1回!ってやったらシャワーズが出ました。

そんなわけで綺麗にそれぞれ2匹ずつ捕まえました^^♪

 

ここまでで現時刻は10時。

サークルに余裕で間に合いそうだったのでキングジョイへ。

サークルでのマッチはGコロさんでした!

Gコロさんいつも参加してくれてありがとう(*^^*)♪

 

そのあと空港に行ったんですが入荷日はまだ先みたいです。

旅行前日に散財するのは困るんでブースターだけ取るかな。

 

|

« 諭吉じゃ足りない。 | トップページ | イーブイコレクション番外編。 »

コメント

風邪をひいてました(泣)

投稿: またみてね | 2012年11月11日 (日) 07時26分

>またみてねさん
お大事にしてください!!><。

投稿: 月城蘭 | 2012年11月11日 (日) 21時09分

お久しぶりです☆
私も昨日イーブイコレクション目当てにポケセントウキョーに行ってきました。
開店前に着くように行ったのに1時間40分も待たされて、当然ブランケットは買えなかったです…。

というか、売り切れてるなら順番待ちの列の近くで「完売しました」くらい言ってよー!!!

ランさんはブースターがお好きなのでしょうか?

投稿: いずみ | 2012年11月11日 (日) 21時21分

大阪のポケセンは百貨店の中だから、開店前倒しはなかったと思います。でも、初売りの時とかは百貨店早めに開くからあるいは・・・


イーブイブランケットかわいいっすね!(゜▽゜)もふもふしたくなる!(^^)!

投稿: Gコロ | 2012年11月12日 (月) 20時41分

>いずみさん
お久しぶりです!!
やはりトウキョーは人がハンパないのですね。
ナゴヤでも入場制限かかったので(´・ω・`)

はい!!!!
ブースター激ラブです(≧∀≦)ふわふわもこもこ♪

>Gコロさん
大阪行ったときオオサカ行きましたよ^^
百貨店が改装工事中で入れませんでしたが…

可愛いですよね!可愛いですよね!
一人で大量に買い漁って行くので、
10分しない内になくなっちゃいました…。
買えて本当に良かった(><。)

投稿: 月城蘭 | 2012年11月12日 (月) 20時52分

札幌にもポケモンセンターありますがやはり混んだのでしょうね~。

一人様一個までとかの制限はないんですね。すごい。

投稿: またみてね | 2012年11月16日 (金) 19時44分

>またみてねさん
ブイコレはものすごく人気ですからね^^;

なかったですねー。
戦争のように皆大量にカゴに入れてましたね。
僕は注ぎ足してる店員に声かけてとって貰いました。
そうしないと近づけなかった…(-_-;)

投稿: 月城蘭 | 2012年11月16日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諭吉じゃ足りない。 | トップページ | イーブイコレクション番外編。 »