« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

よい年を!

 
今年もたくさんお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
 
心機一転で待受画面を翔ちゃんに変えましたw
携帯開ける度、忘れてて心臓止まりかけますww
 
紅白は最後見るまでもなく美輪さんの一人勝ちかと。
嵐の興奮が一瞬で消し去りました…圧巻。
 
来年のオリコンが賑わいそうですね。
 
AKBヲタが不正しなければ白が勝つと思うけど…
どうだろうなぁ(´・ω・`)
 
あっ!福山がんばれ!!♪♪♪♪

| | コメント (2)

年末ですね!

 
嵐 豆知識☆
嵐の歌で翔ちゃんのパートは高確率で「Oh」!
 
つまり「Oh」が来たら
翔ちゃんがカメラで抜かれるということ!!
 
というわけで明日は翔ちゃんの「おおおっお♪」に注目!
さあ、みんなで一緒に歌おう!!
 
おお、おっお♪
おお、おっおー♪

| | コメント (2)

年越サー対。

年越サー対。
今日は今年最後のサークル対戦をやりました!
 
参加してくださった
Gコロさん、トモユさん、ゆらさん、にしかわさん
ありがとうございました!!
 
トモユさん長らくぼっちにしてごめんなさい><。
時間ずらしたりしてみたんだけど;;
 
サークルでは言い逃しちゃったけど、
皆さま、来年もよろしくお願いします(^∀^)
よい年を!!

| | コメント (2)

セキスイハウス。

 
何度見てもセキスイハウスのCMが超可愛い!!
 
途中でコロコロ別の仔犬に変わるのが気になるけど、
普通の人には区別つかないからまあいいと思うよ。
あれくらいの仔犬なら一つ芸覚えれば上出来だしね。
 
でも耳垂れと耳立ちの仔犬くらい分けようぜw
 
それはさておき、
明日は今年最後のサークルやります!
 
そういえば月初め以来協力してないから、
サークル終わってから少しやろうかなぁ。
 
見かけたときはよろしくね(^O^)♪

| | コメント (0)

ゲンドウ服。

 
全く興味のなかったエヴァコラボですが、
やっとちょっと惹かれるカスタムが来た予感。
 
ゲンドウが誰かは知らないけど、
サンダースの服が他キャラでも着れるみたいな♪♪
 
コラボとかじゃなくて軍服作ればいいのにコンマイ…
 
問題は女子が軍服じゃなくて変な服だってこと。
ゲンドウ服が完全に那岐の衣装だから
ミューに着せたかったんだけど(´:ω;`)
 
でももしかして眼鏡とワンセットなのかな…
だとしたらサングラスいらないなぁ…。。。。

| | コメント (0)

にゅーれぐざ。

 
新しいREGZAのCMカッコイイ!!
 
とくに何をするわけでもないんだけど、
なぜか福山の色気がだだ漏れで果てしなくエロい!!
 
あの「ニヤッ」と笑うのがイイ(//∀//)エロかっけー!
もっかい見たいナー♪

| | コメント (0)

嵐フェス!

嵐フェス!
嵐フェス買いました!
 
伝説の軍服翔ちゃんや噂の大宮SKが見れて感激!!
大宮SKは予想の遥か斜め上を逝ってたけどww
面白すぎてずっとリピートしてるwwww
 
「嵐フェス」QMAのエフェ問で出ないかなー。
正解率24%くらいだと予想。
もっとかな…(´・ω・`)
 

| | コメント (2)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
ツリーは福山のライブにあった福リマスツリーです。

じっと見つめると「福」の飾りが見えて来るはずw
見つけられたらあなたにも福が訪れる…!
 
 
 
かも(´∀`)

| | コメント (0)

さんま×SMAP

 
さんま×SMAP見てると今年も終わるなって思う。
しかしさんまウザイ…。
 
年末はさんタクかなー。

| | コメント (0)

冬休みですね。

 

そうですね ⇒ ×

ということはもしかして… ⇒ ○

 

さて、地元ネタはさておき。

 

新カスタムが追加されたようです!!

ついに!ついに念願だったものが帰ってきました!!

 

すらりと長い白いボディ!

チョロっと出したキュートな赤い舌!

パタパタと羽ばたく愛くるしい翼!

 

続きを読む "冬休みですね。"

| | コメント (9)

えむすて。

 
Mステで福山と翔ちゃんが隣同士で映ってた!!
すばらすぃ!!!!
 
あとは拓哉が横にいれば完璧だったのに…。
 
また同じ画面に映ってくれないかなー。
…俺ビッグ3。

| | コメント (2)

かいとくん3。

 
なんだよ…父親心配してるじゃねぇかよ(チッ←
 
てか、かいとくん潮時ってなんだよ!!
かいとくんが出ない相棒なんて微塵も興味ねぇよ!!
 
今回は
「暴行を受けて気を失ったかいとくんが意識取り戻して
パニック状態に陥り目前にいた娘さんを襲ってしまい
それに驚いたお嬢が運転を誤り事故を起こしてしまい
激突の衝撃でまた気を失ってしまったかいとくん。」
が、お気に入りで見ていてキュンキュンした(・∀・)
 
これだからクソどSの変態は困るねー(棒)

| | コメント (0)

two

 
嵐ファン念願の。
大ちゃんファン渇望の。
 
TVで嵐ライブの大ちゃんのソロが放送されましたねw
 
TVで流れるのは嵐ちゃん以来かな?
しかも今回はPopcornで話題沸騰のtwoが流れたし!!
 
めっちゃ聞きたかったんだよtwo!!!!
でも生で聞いたら大ちゃんに魂ぶち抜かれるんで、
これからも翔ちゃんファンでいるためにも
ライブチケットハズレて良かったかも…(ノ_・。 )
 
ソロパートはメンバー全員分が流れたんですが、
TV的には松潤に全部持って行かれたなぁと…。
まあ、仕方ないけど。あれは仕方ないけど。
 
笑いは相葉ちゃんに根こそぎ持って行かれたけどww
 
翔ちゃんは曲終盤のラップ部分しか流れなかった…
しかも放送時間が一番短かった…(´:ω;`)
 
しかしなんにせよZIP良くやった!!!!
モコキチだけしかない番組とか言って超ごめんww
 
これからも期待してます!!!!!!!←

| | コメント (2)

終わってほしくない。

 
PRICELESSが終わっちゃうー(>Д<。)
終わってほしくないけど仕方ないね…。
 
そういえばついに生まれたらしい!!
俺の愛息子がとうとう生まれたらしい!!
 
近日写真公開予定!!!!
お楽しみに?(−∀−)

| | コメント (2)

扉、新カスタム追加。

 

俺の最愛の湯豆腐が嵐ちゃんで紹介されてましたね…!

翔ちゃんが同じものを食べたと思うだけで幸せすぎるね!w

なんにせよ教えてくれたオルセルグさんには大感謝です!!

オルセルグさんありがとう!!!!

 

さて、しばらくやってないうちにいろいろ新しいもが増えてましたね。

 

3

新しいお洋服、貴族服。

どこからともなく「おばかさん!」という声が聞こえてきます。

これの黒色をナギ(ミュー)に着せたら那岐っぽくね?w

と思ったら女子はドレスなんですね…なんだよ。(チッ

 

4

その他、エヴァ壁紙。

えっ…まだ続いてたの…エヴァコラボ…。

 

5

全国大会がチーム戦に変更。

箒レースが不評だったし、僕もこっちのが好きだから助かる。

 

6 7_2

何よりもルール説明のセリオスが可愛い。すごく可愛い。

 

9

1位になったときのカットインが区間賞から優勝絵に変更。

女子は書き下ろしの新規絵なのか、優勝絵の右側なのか??

マラリヤとルキアを見たけど、初めて見た絵の気がしたんで…

ただ単に僕が女生徒の優勝絵知らないだけだけどね。

 

8

我らがセリオス様はというとやはり優勝絵(左側)。

男子⇒優勝絵(左)、女子⇒優勝絵(右) なのかな????

マラリヤの場合左側にしてくれって残念な人が多そうだけど…。

 

 

以下、福山ライブこぼれ話とか。

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (4)

最高だった。

最高だった。
ジャニーズライブでおなじみのアレが、
ついに福山のライブでも堂々の登場。
 
握手会とかで芸能人と間近で会えて泣くヤツとか
何演技してんだよ超ウザイって思ってたけど、
 
あれだ…。
うん、本気で好きな人が目の前にくると本当に泣くわ。
 
一生分くらい「ヤバイヤバイヤバイ」連呼したね。
参加者全員wwww
 
いやあ、やばいね…。
目の前に福山が迫って来るときのあのパニック感…。
近すぎて目の前に来たときは震え止まらんかったww
 
今日は眠れそうにない…。

| | コメント (2)

噂のアレ。

噂のアレ。
噂のアレ。
噂のアレ。
噂のアレ。
噂のアレ。
噂のアレ。

| | コメント (0)

天国や!

天国や!
天国や!
天国や!
天国や!
天国や!
天国や!
天国や!

| | コメント (2)

はますた。

はますた。
横浜ついたー!

| | コメント (0)

いざ横浜!

いざ横浜!
新幹線乗って横浜行くぜ!

| | コメント (0)

今日は忘年会。

 
明日は福山のライブです!
 
同日参加予定の方は一緒に燃え上がりましょう!
盛り上がりましょう!!
 
アリーナだといいなぁ><

| | コメント (0)

かいとくん2。

 
昨日のかいとくんがよっぽど気に入ったのか、
なんと昨日のドラマの続きが夢の中で見れました。
 
といっても、夢なので僕が勝手に捏造した続きですが。
 
しかしさすがにこの動機はないなぁという内容で、
夢から覚めて二度寝して起きたら既に忘れてました。
まぁ夢なんてそんなもんだよね。
 
個人的には、かいとくんと父親の確執がもっと拗れて
かいとくんの心の傷がもっと広がったらいいなぁと。
 
そんなことになったら成宮が好きになっちゃうね!!
あの成宮をwwww
 
そんなわけで成宮の傷ついた切ない顔もっとくれ!!

| | コメント (0)

かいとくん。

 
成宮になってから相棒をよく見ます。
成宮の出るドラマは面白いの多いので(^^)
 
今週のネタは個人的にヒットです!
かいとくん心の闇持ちっぽいキャラでイイ!!
俺のドS魂がうずきます(^q^)
 
予想外に次回に続く展開だったんで来週に期待!
どういう事件なんだろうね…気になる。

| | コメント (0)

住よし。

 
名駅のホームにあるきしめん屋なんですが、
関ジャニの番組で紹介されてました。
 
確かになんでみんなあそこ行くんだろと思ってたけど
普通のきしめん屋なんですけどね。
 
個人的にはあそこより駅構内のきしめんのが美味い。
住よしは店員の愛想がクソ悪いしね。
 
そんなに美味しいとも思わないのに不思議。
まぁ、名古屋に人が集まるのは良いことだけど。

| | コメント (0)

けいおん!フィギュア。

けいおん!フィギュア。
おーいお茶を買うと必ずついてくるらしい。
お茶だけが欲しい人はどうすればいいの…。
 
何も聞かず黒髪ストレート女子を買ってきたところ
さすが俺の親、よくわかってるなと思った。
 
いらんけど(´・ω・`)
 
とりあえずこの名も知らぬ少女をどうしようかと…
けいおん好きな人がいたらあげるんだけどなぁ。
 
いないんだよね(−_−;)

| | コメント (8)

王将。

4

新ダンジョンでカスタマイズが貰えるってことで、

さっそくやってきました。

エヴァとかさっぱりわからないんで意味不明でしたがwwww

 

5

とりあえず目的のカスタマイズはゲット。

カムバックキャンペーンのおかげで100円で終わりましたw

てかリック、つい最近使った気がするのにまた…。

 

この衣装はリックが一番似合うと思ったけど違うかな(´・ω・`)

 

続きを読む "王将。"

| | コメント (5)

明日は。

 

朝からサークルやりに行きます!

来週はサークル参加出来ない分はっちゃければな、と><

 

御都合よろしい方がいらっしゃれば遊んでやってくださいm(_ _)m

| | コメント (0)

テディベア。

 
ディズニーに行ったときの話です。
 
以下、夢の気分を疎外する恐れがあるので
ディズニー大好きっ子はここで引き返してね。
 

続きを読む "テディベア。"

| | コメント (0)

きたー!

 

福山の年末ライブチケット届きましたshine(≧∀≦)shine

 

チケット開いた瞬間「ほわぁ!!!!」ってなったwwww

年末ライブ初めてだからチケットびっくりした!!すげぇ!!!!

 

てか座席は当日のお楽しみなのね…(´・ω・`)

アリーナだといいな…アリーナ…(((そわそわ

 

| | コメント (0)

今日は!

 

朝から岐阜に行ってラーメン食べてきました!!

 

すいません、

枝豆さんに紹介されたラーメン屋がすこぶる気に入って

あれから3回食べに行ってますwwww

 

ラーメン美味しいですnoodleshine

 

続きを読む "今日は!"

| | コメント (6)

あっ、ども、はじめまして。

4

今日は土曜日ってことでサークル対戦していただきました!!

本日のマッチは にしかわさん、Gコロさん、トモユさん でしたshine

 

このとき、トモユさんから爆弾発言が!

そしてあとでこっそり何故頑なに無口だったか教えて頂きましたw

ぜひその場にいっしょに居てニヤニヤしたかったぁぁぁぁwwwwww

 

1

20分からは協力を。

今回のラスボスは氷の龍のようです。

これはちょっとアイテムに期待!!

 

2

無事に踏破もできました!!!!shine

 

3

踏破アイテムは氷の翼でした。ええー…

…えーと…(´・ω・`)ブリーチのアレ的な????

 

7

いらんね。

ボスでちょっと期待したのにそりゃないわぁー…。

 

6

そんななか突然オルセルグさん問題が来たので報告を。

サンシャインしかわからんと思ったらサンシャインも違ってた件。

なんという…(´・ω・`)

 

ご一緒した皆様ありがとうございました!!

 

続きを読む "あっ、ども、はじめまして。"

| | コメント (8)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »