« 最高だった。 | トップページ | 終わってほしくない。 »

扉、新カスタム追加。

 

俺の最愛の湯豆腐が嵐ちゃんで紹介されてましたね…!

翔ちゃんが同じものを食べたと思うだけで幸せすぎるね!w

なんにせよ教えてくれたオルセルグさんには大感謝です!!

オルセルグさんありがとう!!!!

 

さて、しばらくやってないうちにいろいろ新しいもが増えてましたね。

 

3

新しいお洋服、貴族服。

どこからともなく「おばかさん!」という声が聞こえてきます。

これの黒色をナギ(ミュー)に着せたら那岐っぽくね?w

と思ったら女子はドレスなんですね…なんだよ。(チッ

 

4

その他、エヴァ壁紙。

えっ…まだ続いてたの…エヴァコラボ…。

 

5

全国大会がチーム戦に変更。

箒レースが不評だったし、僕もこっちのが好きだから助かる。

 

6 7_2

何よりもルール説明のセリオスが可愛い。すごく可愛い。

 

9

1位になったときのカットインが区間賞から優勝絵に変更。

女子は書き下ろしの新規絵なのか、優勝絵の右側なのか??

マラリヤとルキアを見たけど、初めて見た絵の気がしたんで…

ただ単に僕が女生徒の優勝絵知らないだけだけどね。

 

8

我らがセリオス様はというとやはり優勝絵(左側)。

男子⇒優勝絵(左)、女子⇒優勝絵(右) なのかな????

マラリヤの場合左側にしてくれって残念な人が多そうだけど…。

 

 

以下、福山ライブこぼれ話とか。

 

 

1

福山 大感謝祭、恒例のお土産。

今回はキシリッシュガムとキユーピー男のオリ醤でしたw

あとは福山がCMしてる賞品の案内がどっさり(笑)

 

男のオリ醤は福山とキユーピーが共同開発した賞品で、

簡単に言うと、オリーブオイルと醤油を混ぜたものらしい。

オリーブオイル×醤油 ⇒ オリ醤 ね ^^

 

ちなみに非売品なのでスーパーには売ってませんw

食べてみたい人は自分でオリーブオイルと醤油を混ぜて下さいw

なんかそのうち出そうな気もするけどね。

 

1_2

ライブ会場で一際目を引いていたコレ。

他にもいろんな芸能人からお花が届いていました♪

でも皆、タモさんの花ばっかり撮ってましたww

 

ですよねー。

 

|

« 最高だった。 | トップページ | 終わってほしくない。 »

コメント

豆腐人気に嫉妬www
本当に好きなようなので、またどうせノルマがあると思うんで送りつけますよ(^^)
俺は豆腐なんて水の塊としか思ってないんで引き取ってもらえると助かりますw

投稿: オルセルグ | 2012年12月17日 (月) 03時43分

>オルセルグさん
僕も豆腐は水の塊だと思ってますw
そんな概念をぶっ飛ばすのがあの湯豆腐です!!
あれはもはや湯豆腐じゃない!!!!wwww

嵐が紹介したことで人気が出る→商品が品薄になる
結果カタログ販売中止って流れにならないのを祈る…

投稿: 月城蘭 | 2012年12月17日 (月) 23時26分

タイガが貴族さんに見えて来ました。まかせましたw

投稿: またみてね | 2012年12月18日 (火) 09時12分

>またみてねさん
つ、作りませんよ!このおばかさんが!!////

しかしタイガじゃ優雅さに欠けるんだよね…
見た目貴族だけど中身プロイセンなんで。←

投稿: 月城蘭 | 2012年12月18日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高だった。 | トップページ | 終わってほしくない。 »