« えむすて。 | トップページ | さんま×SMAP »

冬休みですね。

 

そうですね ⇒ ×

ということはもしかして… ⇒ ○

 

さて、地元ネタはさておき。

 

新カスタムが追加されたようです!!

ついに!ついに念願だったものが帰ってきました!!

 

すらりと長い白いボディ!

チョロっと出したキュートな赤い舌!

パタパタと羽ばたく愛くるしい翼!

 

 

3

マジックペットが帰ってきた!!!!

 

ってちがう!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

これペットやない!!パペットや!!!!annoyannoy

 

来年が巳年だからヘビくんが復活したんでしょうかね…。

しかしコンマイ…忘れてはいないだろうな…。

今年が辰年だってことを…(´:ω;`)

ドラゴンちゃんの復活は闇に葬り去られたんですか、そうですか。

 

1

他にもエヴァの壁紙が増えてました。

エヴァは全く知らないけどカヲルくんは知っている。

即壁紙にしました(* ̄∀ ̄*)イケメンやぁshine

 

そんなこんなあんながありつつサークルへ。

 

4

今回のマッチは

Gコロさん、茉里さん、またみてねさんでした!!

1回目で大遅刻かましてしまって本当に申し訳ない…。

しかしアレは俺の力ではどうしようも出来ない…(三´・ω・)

 

今日のボケはまさかキムタクが被るとは思いませんでした。

くっ…修行が足りない…!!(ギリッ

 

参加戴いた皆様、ありがとうございました!!!!

 

5

パフィンの有効活用ww

そうくるとは思わなかったぜ…!!(゚言゚;;)

 

|

« えむすて。 | トップページ | さんま×SMAP »

コメント

アイスランド「…」(無言でVサイン)

まさかコメント単語に、貴族 があるとは思いませんでしたw

サークル、また来年もよろしくお願いします。

投稿: またみてね | 2012年12月23日 (日) 05時18分

ヘビ君がいるならきっとブタ君も追加されるハズ、あわよくば、カエル君とウシ君も

投稿: にしかわ | 2012年12月23日 (日) 07時41分

乙でしたー。
前日仕事大変でその疲れが取りきれてないうちに
朝からお出かけしてたので
あんな思い切りタイポかましてしまってorz
ちなみにあの後数回全国やってタイポ連発でした。

でもでも久々で楽しかったです。
来年もタイミング見て参加しますね^^

投稿: 茉里 | 2012年12月23日 (日) 08時37分

「はじめてのチュウ」が問題で出た時、「そういえばいろんな人がライヴで歌ってるよね(^_^)」と思ってたら、「タクヤ」被り( ̄▽ ̄;)そこ被るとは思わなかったウミウシ(゜▽゜)


結局年末年始のTV誌の表紙は全部「嵐」になりましたね。「こたつDE嵐」が気になる(* ̄ー ̄)

投稿: Gコロ | 2012年12月23日 (日) 16時20分

>またみてねさん
氷王子、パフィンお貸しいただき感謝です!!

べっ、べつにオーストリア@タイガ作ろうとか!
「ぉーストーリーは貴族!」ってコメント作ろうとか!
そんな密かな企みしてないんだからねっ!////
 
 
>にしかわさん
ブタはどっかのゲーセンが作ってたからいいかと。
ウシくんとカエルくんは全く同じこと思いましたw
 
 
>茉里さん
忙しいなか参戦ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですよ(*^∀^*)

良かったらまた遊んでやってくださいね♪♪
 
 
>Gコロさん
キムタク被りはまさかまさかでしたww
 
こたつDE嵐、今年もやるんですね!
あのただひたすらこたつでまったりするアレがww

投稿: 月城蘭 | 2012年12月23日 (日) 22時54分

アピにゃんみたいに頭に乗っかるドラゴンちゃん出してくれたら1/10許すんでコナミはよう(

投稿: しゃきえる(・3・) | 2012年12月29日 (土) 16時41分

>しゃきえるさん
マジペンみたいな帽子でもいいんで復活してほしい…
ペットはやくはやく(´;ω:`)

投稿: 月城蘭 | 2012年12月29日 (土) 21時07分

>蘭さん
今月のダンジョン報酬がとんでもなく可愛いです
コナミはこの子をペット代わりにしろというのか(

投稿: しゃきえる | 2013年1月 1日 (火) 21時12分

>しゃきえるさん
ついにペットらしきものが出ましたね^^
でもペットにしてはちょっと無反応すぎる(´:ω;`)
お家ペットよりはマシですけど…。

投稿: 月城蘭 | 2013年1月 1日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えむすて。 | トップページ | さんま×SMAP »