« デイズニー2日目。 | トップページ | 今日は! »

あっ、ども、はじめまして。

4

今日は土曜日ってことでサークル対戦していただきました!!

本日のマッチは にしかわさん、Gコロさん、トモユさん でしたshine

 

このとき、トモユさんから爆弾発言が!

そしてあとでこっそり何故頑なに無口だったか教えて頂きましたw

ぜひその場にいっしょに居てニヤニヤしたかったぁぁぁぁwwwwww

 

1

20分からは協力を。

今回のラスボスは氷の龍のようです。

これはちょっとアイテムに期待!!

 

2

無事に踏破もできました!!!!shine

 

3

踏破アイテムは氷の翼でした。ええー…

…えーと…(´・ω・`)ブリーチのアレ的な????

 

7

いらんね。

ボスでちょっと期待したのにそりゃないわぁー…。

 

6

そんななか突然オルセルグさん問題が来たので報告を。

サンシャインしかわからんと思ったらサンシャインも違ってた件。

なんという…(´・ω・`)

 

ご一緒した皆様ありがとうございました!!

 

 

5

きたあああああ(゚∀゚)あああああああ

 

プロイセン!!

プロイセン!!!!

プロイセンンンン!!!!!!

 

|

« デイズニー2日目。 | トップページ | 今日は! »

コメント

今日は不意をつかれました(・・;) まさかのトモユさんでした。サークル対戦の時に「!!Σ(-∀-;)」ってなりましたよ。

あの後トモユさんと串カツ食べに行きました(^_^)ちょっとトモユさんの想像と違ったかもですが(* ̄ー ̄) カレーや焼きそば、ケーキやアイスも食べ放題やしね(゜▽゜)

投稿: Gコロ | 2012年12月 1日 (土) 23時19分

行けない時に限ってすごい問題が~

投稿: またみてね | 2012年12月 2日 (日) 06時49分

サークルお疲れ様でした。そしてGコロさん串カツやプチ観光案内ありがとうございました。

正直最初のメンバー招集画面の店名で即バレかと思ったんですが、意外とみんな見ていないもんですねw

投稿: トモユ | 2012年12月 2日 (日) 21時06分

>Gコロさん
いいなー!
絶対楽しいことになっていたと思うのにww
その場にいなかったのが残念です><


>またみてねさん
久々に良い問題に巡り会いました!


>トモユさん
昨日に限って写真撮り逃したんですよw
なので完全に意表を突かれましたww

投稿: 月城蘭 | 2012年12月 2日 (日) 21時16分

察するにトモユさんがやったのは数年前俺が楽市でやったのと同じようなことですよね?
なんかトモユさんとの距離がグッと縮まった気がするwww

プリキュア問ありがとうでした!
寝起きにテンション上がりましたw

投稿: オルセルグ | 2012年12月 3日 (月) 03時27分

>オルセルグさん
あっ!ここに潜入捜査の大先輩がいらしたww
そのワクドキは経験者同士でしかわからないんですね!
 
僕がやっても誰も気づいてくれずに終わりそう(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2012年12月 4日 (火) 21時28分

因みに正解はSplash Star→キュアイーグレット、ハートキャッチ→キュアマリン、キュアサンシャインですよ^^(画像を見て

あたしの所に地震がきました><ランさんの所は大丈夫でしたか?

心配です><

投稿: R・S | 2012年12月 7日 (金) 18時45分

>R・Sさん
地震ありましたね…。
愛知は全くもってなんともないです!
心配ありがとうございます!

投稿: 月城蘭 | 2012年12月 7日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイズニー2日目。 | トップページ | 今日は! »