« あっ、ども、はじめまして。 | トップページ | きたー! »

今日は!

 

朝から岐阜に行ってラーメン食べてきました!!

 

すいません、

枝豆さんに紹介されたラーメン屋がすこぶる気に入って

あれから3回食べに行ってますwwww

 

ラーメン美味しいですnoodleshine

 

 

午後からはゆらさんと少しだけQMAしました。

 

ゲーセンが混んでてなかなか一緒に座れなかったけど、

1回だけタイミング合わせていただいてご一緒しました( ^^)(^^ )

 

1

無事に踏破も出来ました!

携帯を持っていかなかったので画像は使い回しですw

ゆらさんご協力ありがとうございました!!!!

 

セリオスとユリで踏破してしまったのでもうやることないです。

ユリは昨日が誕生日だったからやっただけなんだけどねw

 

今月はもうQMAは土曜日以外やりにいかないかな。

誰かオンオフやるとかだったら行くけどw

 

|

« あっ、ども、はじめまして。 | トップページ | きたー! »

コメント

今日はいろいろありがとう!

久しぶりに同凸で楽しめましたね~

私は9日に行く予定です。

8日は出勤日だから行けないんだ・・・ ごめんよ。

投稿: ゆら | 2012年12月 2日 (日) 21時22分

ラーメン屋気に入っていただいて何よりです^^

また時間があえば麺&QMAデートでもしましょう!

投稿: 枝豆 | 2012年12月 3日 (月) 12時15分

なんとそんなにおいしいラーメンが!(^q^) スープは何系ですか?

この前のサークル対戦の時、ランさんが「串カツ食べた」と言ってましたが、もしかしたら私とトモユさんが行ったのと同じ店では?全国にありますからね〜、特にイオンモールには。

投稿: Gコロ | 2012年12月 3日 (月) 22時03分

>ゆらさん
協力ありがとうございました!
一緒に踏破できて良かったです(^^)

サークルは気にしないでね!
思いついたときにこっそり立ち寄って貰えればいいですw
 
 
>枝豆さん
えええええ枝豆さんからデートのお誘いじゃああああshine
ちょっと白タキシード買ってくる!式場予約してくる!
薔薇の花束の色は赤がいいかな!白がいいかな!(マテ
 
 
>Gコロさん
つけめんなので魚介系スープですよ^^
めっちゃ美味しいので来愛の際はぜひぜひ♪
 
串カツはお取り寄せで自宅で食べました!
外では食べないですね、串カツ。
 
そしてその串カツ屋は一瞬でどこか理解したw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年12月 4日 (火) 21時18分

なんと!あれだけの情報でわかってしまうとは( ̄▽ ̄;) ランさんが次に大阪にいらしたら、別の店にご案内しましょう!(^O^)/

投稿: Gコロ | 2012年12月 5日 (水) 22時42分

>Gコロさん
だてに食べ歩きしまくってないんでw

それは楽しみですね!
大阪行きたい><

投稿: 月城蘭 | 2012年12月 7日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ、ども、はじめまして。 | トップページ | きたー! »