« 明日は。 | トップページ | けいおん!フィギュア。 »

王将。

4

新ダンジョンでカスタマイズが貰えるってことで、

さっそくやってきました。

エヴァとかさっぱりわからないんで意味不明でしたがwwww

 

5

とりあえず目的のカスタマイズはゲット。

カムバックキャンペーンのおかげで100円で終わりましたw

てかリック、つい最近使った気がするのにまた…。

 

この衣装はリックが一番似合うと思ったけど違うかな(´・ω・`)

 

 

2_2 3

10時からはサークルを。

今回のマッチは

またみてねさん、オルセルグさん、にしかわさん、Gコロさん

でした!!

オ、オルセルグさんやぁぁぁああああああああああ!!!!shine

参加ありがとうございます!!!!!!

 

1回目でいきなり一人になったときはどうしようかと…。

でも代わりにみんながマッチできたからよかったよ!(´:ω;`)

そしてCOMに負けました←

 

タイピング問題が来たら皆さん軽快にボケてましたねw

そして相変わらず皆さんのボケの連携がピッタリでした^^

タイトルはポッポと王将と悩んだけどやっぱり王将でww

皆さんの発想力とひらめきとセンスにはいつも脱帽です><。

参加戴いた全ての皆様ありがとうございました!!

また一緒に遊んでね(^O^)

  

タイトルはポッポと悩んだんですが

|

« 明日は。 | トップページ | けいおん!フィギュア。 »

コメント

昨日はどうもでした。来週は来れません。

オルセルグさんとは、そのあと魔竜戦で何回かマッチしました。

投稿: またみてね | 2012年12月 9日 (日) 03時14分

乙でした!
今週は久しぶりに3連休だったんで参加できたんです。
ちょっと天気が怪しくて行けるかはっきりしなかったんで予告できなかったんですよ。

対戦会はにしかわさん以外は1回ずつぼっちだったみたいなんでバランス良かったかとw
また土曜が休みのときはお邪魔しに行きますんでよろしくです♪

投稿: オルセルグ | 2012年12月 9日 (日) 08時12分

昨日はどうもでした〜(^O^)/ 「王将」は絶対誰かボケると思ってたんで先読みで。「餃子の王将」は学生時代よく行きました。新聞の折り込みで「餃子無料券」とかよく入ってるし。


昨日プレイ中に隣に誰か座ったので、「今週も誰か来阪か!?Σ(-∀-;)」とドキッとしてしまいました(;^_^A

投稿: Gコロ | 2012年12月 9日 (日) 11時45分

ありきたりなボケより、どうやったら被らないかを考えてます(笑)。ブラッド・ペニーはクズですがブランドン・ウェブはクズじゃないです。wiki参照でお願いします(笑)

投稿: にしかわ | 2012年12月 9日 (日) 18時06分

>またみてねさん
僕も来週は無理です。
来週の土曜日は福山に会ってきます^^


>オルセルグさん
参加ありがとうございました!
ぼっちにさせてしまって申し訳ない><

愛知は今日は猛吹雪です。
さむいよー!!


>Gコロさん
いつかは僕もこっそり座ってみたいものですw
気づかれずスルーされるかもだけど;;

×誰かボケる
○みんなボケる


>にしかわさん
ボケはそのときのインスパイアでw
だから僕は被ってしまうんですがww

投稿: 月城蘭 | 2012年12月 9日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | けいおん!フィギュア。 »