« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

なついとる。

なついとる。
いつも一緒にいるからあまり感じないけど、
でかくなってるんだろうか、四国くん。
 
鼻が伸びて少し凛々しくなったかな?
 
それにしてもハンパなく俺に懐いた(´・ω・`)
全身から溢れる四国犬へのLOVEが伝わったに違いない
なんたって超憧れてた念願の四国犬だものww

| | コメント (3)

修羅場。

 
子育てが大変なのはどの世界もいっしょ(うД`。)
 
夜泣き対策が面倒なので一緒に寝てるんですが、
寝たり起きたり徘徊したりトイレなりに付き合って
すっかり寝不足です…そして頭痛が酷い(−_−;)
 
とりあえず9時には寝て夜中に備えます。
というわけでおやすみなさい(−_−)zzz
 

| | コメント (0)

筋肉痛。

1

オルセルグさんのブログに行ったらこんな告知が。

ユッユニベアたんじゃまいかっ!!Σ( ̄Д ̄*)

しかもホイップ!!!!←ここ重要

 

まさかオルセルグさんが対俺用のトラップが仕掛けてるとは…

恐ろしい子っ…!(違)

 

昨日一日ちびわんこのお世話をして現在全身が筋肉痛ですw

痛いよー(TДT`)二の腕と太腿が超痛いよー

 

続きを読む "筋肉痛。"

| | コメント (4)

来たよー!

来たよー!
四国ちゃん来たー!!
 
というわけで今日から新しく家族に加わった
四国犬の仔犬ちゃんです(≧∀≦)可愛い!!
 
そして本日サークルに参加戴いた皆様ありがとう!!
あのCNはたぶんにしかわさんだと思うけどw
ガンダム即答してたし…。
 
また明日まとめて更新します(^∀^)
改めて皆様本当にありがとうございました!!

| | コメント (4)

明日の予定。

 

まだ全国大会中みたいなので、

先週に引き続き明日もプチオンオフやります(^O^)

 

全国大会

9:12、9:24、9:36、9:48

10:35、10:47

 

サークル対戦

10:05、10:20

 

午前中に大口で買物する予定なので、接続は楽市からします。

マッチしたときはよろしくお願いします(^O^)

 

続きを読む "明日の予定。"

| | コメント (0)

離脱中。

 

旅行から一夜明けて今日は研修でした。

実はこっそり離脱中だったので残り4日間遊びまくりますw

 

てゆーか実はベイビーshinedogshineが明後日来るんだよ!!!!

というわけで離脱中は育児に追われまくります^^heart02

超楽しみだね!!!!

 

明日は全国大会やってからわんこの家や食器買いに行きます。

ディズニーで余ったお金が全部吹っ飛ぶわぁ( ̄∀ ̄)

 

| | コメント (0)

フィーちゃん!

6

 

5
4

3
1

2

ダッフィー一色のシーを見てやっぱり主役はダッフィーなのかと。

うん、かわいい(´:ω;`)最高に可愛い。

 

| | コメント (0)

山d(ry

山d(ry
山…もといジーニーさんに会いに行ったぜ!

| | コメント (0)

新アトラクション。

新アトラクション。
大っきいチャンドゥ!!(違

| | コメント (0)

お姫様や!

お姫様や!
今回は人間に良く会うなぁ。

| | コメント (0)

チャンドぅちゃん!

チャンドぅちゃん!
チャンドゥちゃん超絶可愛い!!!!!!
可愛すぎる!!!!!!!!!

| | コメント (0)

シーのアイドル!

シーのアイドル!
シーのアイドル!
チャンドゥに会いに行くぜ!!!!

| | コメント (0)

スティッチの。

スティッチの。
動いてなかった…残念、

| | コメント (0)

インディ!

インディ!
空がめっちゃ綺麗!!
シー1発目はインディがオススメ♪

朝イチなら待ち時間無しで乗れるよ^^

| | コメント (0)

2日目!

2日目!
2日目はシー!
すげー人多いww涙目

| | コメント (0)

ホテル!

ホテル!
狭いけどオーシャンビューで綺麗な部屋^^
狭いけど。

| | コメント (0)

アストロなんたら。

アストロなんたら。
事前に裏技調べてたけどうまく活用できんかったw

| | コメント (0)

ハローミニー!

ハローミニー!
ハローミニー!
ミニーさんカメラ目線すぎるwwww

| | コメント (0)

オオカミさん!

オオカミさん!
オオカミさん!
オオカミさんテライケメン!!
オオカミさんが人気過ぎて子ブタがイライラしてたw
 
オオカミさんに殴り掛かるブタ命知らずすぎうww

| | コメント (0)

俺の鉄板。

俺の鉄板。
ジャングルクルーズ!!
動物さんキャッキャウフフ(≧∀≦)

| | コメント (0)

3山×2周

3山×2周
夕日とスペース超キレイ

| | コメント (0)

さまぁああああ

さまぁああああ
スプラーッシュ!!!!

| | コメント (0)

一周したので。

一周したので。
2回目ハニーハント。

待ち時間5分(゜∀゜)笑

| | コメント (0)

朝ごはん。

朝ごはん。
ミッキー型のデニッシュ超うまかった!!
朝からハンバーグかと友達に引かれても気にしないw

| | コメント (0)

ハニーハント。

ハニーハント。
待ち時間7分wwww
オルたんごめんねー(´・ω・`)

| | コメント (2)

王子様や!!

王子様や!!
ディズニーランドで初めて見たよ王子様!!!!
サイン超欲しかった!!!!
 
王子様かっけえ(≧∀≦)

| | コメント (0)

雨ディズニー!

雨ディズニー!
少し雨おさまって来たかな。
気にせず楽しみます!!

| | コメント (0)

明日は。

 
旅行です。
しかし雨なんだね…今朝まで雪の予報だったのに…。
 
しかしめげずに朝から更新がんばります!!
暇なときはちょこちょこ見に来てね♪
 
さて、寝るか。

| | コメント (0)

アウトぉー!

 

プロシア聖誕祭をフラフラしてたら凄いの見つけた。

なにこれすごい…(゚Д゚)

すごすぎて1日3回は見てるw 髪とか動きとか超リアルshine

 

もっかい見て寝よう。

 

続きを読む "アウトぉー!"

| | コメント (0)

( *`・ω・´)σ

 

まぁー!寒いね!!(><)ヤバイね、この寒さ!!!!

ケータイも各地の雪のせいか全然繋がらないし…。

ルーズで有名なソフトバンクだからもう何も期待してないけど。

散々なそんな最近の現状はおいといて。

 

1

乙です!!

今日はサークルで全国大会と対戦をしてきました!!!!

最初からクライマックスでうひょうってなったwwww

皆さんありがとうございます!!(^O^)/

オルセルグさんは体調悪かったのになんか申し訳ないです…。

でもありがとう!!!!\(^O^)/

 

2

サークルはゆらさんを加えた全国大会メンバー様と(`・ω・´)

ゆらさんとは最後まで全国大会では会えず…。

あーGコロさんにコメントパクられたーw(*´∀`*)←

 

サークル対戦はゆらさんがぁぉぃってことで全員一致しますた。

ですよねー。

 

皆様お疲れ様でした!

よかったらまた遊んでやってね(≧ω≦)

 

続きを読む "( *`・ω・´)σ"

| | コメント (8)

明日の予定。

 

作業に没頭してて遅くなりましたが明日の予定です。

 

全国大会

9:12、9:24、9:36、9:48

10:35、10:47

 

サークル対戦

10:05、10:20

 

今回は思うことがあって全国が多めになっております。

 

全国で同じチームになったらライスタを投げてね♪

泣いて喜びますw

全国で相手チームになったらスポーツを投げてね♪

簡単に死にますww

 

それは冗談として(´∀`)

マッチしたときはよろしくお願いしますshine

 

| | コメント (0)

ギリセーフ?ギリアウト?

 
ずっと前から計画してた大好きな友達との旅行を
やっと来週実行できます♪(>∀<)
 
サプライズ用意したけど、ホテルから連絡が来ねぇ…
まぁ気長に待ちます。
 
で、旅行に行くのに一番気にしてたのが今日到着。
うーん…一週間後と考えるとギリギリ…うーん…。
 
そういえば今週から全国大会ですね!
なので今週のサークルは全国も入れようかなーと
ちょっぴり思ったりなんてしてます。
 
今日突然思い立って決行したいことも出来たしね。
 
時間割は明日書きます。
最近、告知遅すぎで申し訳ない(´・ω・`)

| | コメント (2)

ベビフェ!

 
蘭さん超お気に入りの店の支店が地元に出来る!!
 
やったー!!!!
これでわざわざ空港まで行かなくても済む(*>∀<*)
 
爆盛でも有名な店なので胃袋に自信のある方はぜひ♪
僕はSSサイズでも食べれませんが←
 
でもめっちゃ美味しいからみんなもぜひ♪♪
せっかく地元に出来たのに潰たら泣いちゃうwwww

| | コメント (0)

お土産。

お土産。
嵐のライブツアーに行った方にお土産貰いました。
翔ちゃんのポスターと松潤のバンダナとシール。
 
俺も買いに行ったとか口が裂けても以下略。
 
でも持ってないやつばっかり買ってくれましたw
翔ちゃんのポスターは額に入れて飾ろう。
ということで近いうちに額を買ってこよう。
 

続きを読む "お土産。"

| | コメント (0)

ワンパンマン。

 

弟が今ハマっている漫画のようです。

アイシールドの人が描いてるので絵は超綺麗。

 

そして俺がジェノスを好きなのはいうまでも(ry

 

続きを読む "ワンパンマン。"

| | コメント (0)

明日は。

 

朝マック食べてから協力予定です。

全国大会始まるかと思ったけど来週なのか…。

休日だしイベントもないし協力やる人増えてくれるといいけど。

 

そんなわけで明日は協力やります!

とりあえずエヴァ服目当てで気負いしすぎずがんばろう…。

 

| | コメント (0)

今日は!

今日は!
 
午前中は休日当番、
夜からはソラさんと一緒に遊びました♪
 
トナメやったの半年ぶりくらいかな?w
ソラさんご一緒ありがとうございました!
 
明日は協力やりにいきたいけど、
月曜日に一日中やる予定だからやめようかな。
 
午前中に扶桑に買い物行くから1回やるかもだけど。
 

| | コメント (0)

行って来た。

 

あしたは仕事でサークルできません。

参加される方は僕の分まで楽しんでねm(_ _)m

 

今日は仕事終わってソッコーでドーム行ってきました。

まさかと思った貴方の考えは正しいです。

 

続きを読む "行って来た。"

| | コメント (0)

ゴチ!

 
ゴチ新メンバーは渡辺いっけいに100パセリ!!
 
以上、
福山の共演者というだけで予想しますたw

続きを読む "ゴチ!"

| | コメント (2)

扉、新カスタム追加。

5

やっと踏破できたよ…(ρД;`)

こんなに苦労するなら別にもう他キャラはいいかな…(-_-;)

 

本当は月曜日にオンオフでもしようかと思ってたんだけどね。

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (0)

クイズ神。

 
クイズ神やべぇ。
なにこのひとたちこわい。
 
あっ、神負けた。
だめじゃんw
 

| | コメント (3)

にゅーれぐざ。

 
とくに何をしてるわけでもないのに、
NEW REGZAの福山の色気がだだ漏れでエロい。
 
最後の「ニヤっ」てとことかすごく良い。
 
黙って立ってるだけでも色気出るなんてすごいね。
エロいわぁ…。

| | コメント (2)

写真キター!

  

以前チラッと書いた子供の写真が届きました!!

 

続きを読む "写真キター!"

| | コメント (2)

野球は蹴技です。

 

今日は新年最初のサークルをやってきました!

やりたかったことがあるので少し早めに言ってコメント探しを。

 

1

そしたら予想通りあったwやったね ☆(*ヽω・)人(^ω^*)☆

CMでもお馴染みの「よってこ!ニッサン」のつもり^^

 

1_2

元ネタは言うまでもなくコレねww

コレ見た瞬間、セリにセーラー着せるしかないと思った^^

最近のニッサンのCMは実にいい!(・∀・)

 

3_2

そのままサークルへGO!

マッチは御覧の3名様でした(^∀^)みんなありがとう!!

こんな自己満足に反応してくれたコロさんありがとう!!

 

2

他にもこんなのが作れたのでこっちも。

「翔」があればそっちがよかったけど「ショート」しかなかった…

「ラブラブ」とか言いたくなかったけどこれしか良い繋ぎなかった…

 

サークルのあとはオルセルグさんからお誘いをいただいて

メンバーで一緒に協力もやらせていただきました!!

ただこのときちょっとバタバタしてしまって…(-_-;)

 

オルセルグさんとだからやっぱりミューで!

             ↓

カムバックキャンペーンで勝手に無料スタートされる。

             ↓

1分で終わらせて時間に間に合った俺SUGEEEEE!!!!

             ↓

ミュー=オルセルグさん専用=サークルがオr(ry

             ↓

大急ぎで隣のサテに移動して別のキャラでサークル入る

             ↓

5 パネル死んでやがる…

 

しかもタイピングの一番下の列をタッチすると、

なぜか光が上下にジャンプし続けるという謎怪奇現象…。

動画撮影したいくらいもはや笑うしかないパネル状況(T_T)

一部始終を横で見てたゆらさんは超苦笑いでしたww

 

ご一緒してくださった皆様本当に申し訳ないです(土下座)

四文字パネルとタイピング問題が絶望しかないっていう… illiorz

みんなメガホンしてくれたのに間に合わなくてごめんね(うД`。)

 

そのあとサテを移動してもう一度ゆらさんと合わせたら

まさかまさかのオルセルグさんとマッチww

リベンジじゃー!!!!( ゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)と気合たっぷりでしたが

まさかまさかの7階終了でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

オルセルグさん、ゆらさんご一緒戴いたのにすいませんでした><

また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)ノ

 

 

続きを読む "野球は蹴技です。"

| | コメント (7)

明日は!

 
新年一発目のサークルやります(^O^)
正月だから人集まるか心配だけど(´:ω;`)
 
あと、とあるCM見て「これは!」と思ったので
明日はそれもちょっと試してみたいなぁと。
 
あとは狙った通りのコメントがあればいいけど。
植物関係のコメントあったかなぁ…。
 
とか画策して同じ姿でGコロさんが降りて来たら…
読まれてるよね(´・ω・`)

| | コメント (0)

楽しみだ!

 
今日は待ちに待った福嵐の日!!
嵐まつりでぇい!!!!(≧∀≦)
 
明日から仕事なのにまだ寝れない夜が続くw
楽しみだけどつらい(´:ω;`)

| | コメント (0)

正月だからね。

 
今日。
運転してるとき、ふと前を走る車を見てみると
後ろが少しぶつかって凹んでました。
 
それはそれでふーんと見ていると何やら違和感が…
そう。なんと。
その車、後方の窓ガラスが無い状態で走ってたんです
 
恐らくぶつけた拍子に粉砕しちゃったんだろうね。
びっくりしてガン見しちゃいましたww
 
きっと車の中粉々のガラスで一杯なんだろうなーと
なんだかシュールな気分になりました(^^;
 
皆さんも正月の運転にはお気をつけて。

| | コメント (0)

あけました!

 

今年もよろしくお願いします!!

 

さて、

年始の挨拶もほどほどに。

 

今日から新ダンジョンということで早速やってきました。

QMAやるのに正月もくそもねーですよゲラゲラ←

 

以下ネタバレてんこもりなんでまだの人はお気をつけて。

 

続きを読む "あけました!"

| | コメント (4)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »