« 明日は! | トップページ | 写真キター! »

野球は蹴技です。

 

今日は新年最初のサークルをやってきました!

やりたかったことがあるので少し早めに言ってコメント探しを。

 

1

そしたら予想通りあったwやったね ☆(*ヽω・)人(^ω^*)☆

CMでもお馴染みの「よってこ!ニッサン」のつもり^^

 

1_2

元ネタは言うまでもなくコレねww

コレ見た瞬間、セリにセーラー着せるしかないと思った^^

最近のニッサンのCMは実にいい!(・∀・)

 

3_2

そのままサークルへGO!

マッチは御覧の3名様でした(^∀^)みんなありがとう!!

こんな自己満足に反応してくれたコロさんありがとう!!

 

2

他にもこんなのが作れたのでこっちも。

「翔」があればそっちがよかったけど「ショート」しかなかった…

「ラブラブ」とか言いたくなかったけどこれしか良い繋ぎなかった…

 

サークルのあとはオルセルグさんからお誘いをいただいて

メンバーで一緒に協力もやらせていただきました!!

ただこのときちょっとバタバタしてしまって…(-_-;)

 

オルセルグさんとだからやっぱりミューで!

             ↓

カムバックキャンペーンで勝手に無料スタートされる。

             ↓

1分で終わらせて時間に間に合った俺SUGEEEEE!!!!

             ↓

ミュー=オルセルグさん専用=サークルがオr(ry

             ↓

大急ぎで隣のサテに移動して別のキャラでサークル入る

             ↓

5 パネル死んでやがる…

 

しかもタイピングの一番下の列をタッチすると、

なぜか光が上下にジャンプし続けるという謎怪奇現象…。

動画撮影したいくらいもはや笑うしかないパネル状況(T_T)

一部始終を横で見てたゆらさんは超苦笑いでしたww

 

ご一緒してくださった皆様本当に申し訳ないです(土下座)

四文字パネルとタイピング問題が絶望しかないっていう… illiorz

みんなメガホンしてくれたのに間に合わなくてごめんね(うД`。)

 

そのあとサテを移動してもう一度ゆらさんと合わせたら

まさかまさかのオルセルグさんとマッチww

リベンジじゃー!!!!( ゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)と気合たっぷりでしたが

まさかまさかの7階終了でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

オルセルグさん、ゆらさんご一緒戴いたのにすいませんでした><

また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)ノ

 

 

 

1_6

 × よってこニッサン

 ○ のってこニッサン

 

 ( ゚ Д ゚  )

 

|

« 明日は! | トップページ | 写真キター! »

コメント

今日は主催乙でした!
そして急な申し出に応じてもらってありがとうです(^^)

パネルそんなに残念なことになってたんですね…。
そんなこと全く感じさせない高いクオリティだったのはさすがですヽ(´▽`)/

これからは土曜休みが増えるんでまたちょこちょこ顔出すんでよろしくです♪

投稿: オルセルグ | 2013年1月 6日 (日) 02時32分

行けなかったです。年末年始ほとんどQMAにいけませんでした。

今年もよろしくおねがいします。

投稿: またみてね | 2013年1月 6日 (日) 06時42分

昨日はどうもでした(^_^)「日産のCM」を多少予想してはいましたが、衣装とコメントがバシッと決まっててびっくりしました。我が家ではリーダーの「上陸」がツボです(* ̄ー ̄)


「チョビスケ」とかもそうですけど、リーダーは普通にCMしないっすね。

投稿: Gコロ | 2013年1月 6日 (日) 11時25分

サークル&協力お疲れ様でしたー

もうあのパネルズレは仕方ないですね・・・

来月になったら土曜休み増えるかもなので、その時はまたよろしくお願いしますね!!

投稿: ゆら | 2013年1月 6日 (日) 13時09分

>オルセルグさん
参加ありがとうございました!!
パネルは僕の力じゃどうしようもないです;
やたらと遅答してすいませんでした。OKが押せなくて…
 
来週は仕事ですが、また都合よろしければお願いします!
 
 
>またみてねさん
年始はいろいろと忙しいので仕方ないですよ。
雪かきがんばってください><。
 
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!!
 
 
>Gコロさん
我ながら完璧かと←
コメントはあの後、「のってこ!」に変えましたw
 
大ちゃんのCMといえば!
チーズクッキーも忘れちゃダメですよ!
大ちゃんにはめずらしく真面目なCMなので^^
そのあとチョビスケが流れて温度差に爆笑しましたがw
 
 
>ゆらさん
参加ありがとうございました!!
昨日はパネルもですが、頭も全然回りませんでした…
 
それは楽しみです(>ω<)
ぜひまたいっしょに遊んでくださいね♪
 

投稿: 月城蘭 | 2013年1月 6日 (日) 18時10分

>ランさん

はい、今年もよろしくお願いします。私がいない時はGコロさんに二人分以上頑張ってもらうですよー!

シーランド「実はシー君は成長するとショウ君になるですよー!」

投稿: またみてね | 2013年1月 7日 (月) 03時37分

>またみてねさん
イギリス「お前が成長するなんて永遠にねーよばかぁ」

今週は僕が参加出来ません(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2013年1月 7日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は! | トップページ | 写真キター! »