« クイズ神。 | トップページ | ゴチ! »

扉、新カスタム追加。

5

やっと踏破できたよ…(ρД;`)

こんなに苦労するなら別にもう他キャラはいいかな…(-_-;)

 

本当は月曜日にオンオフでもしようかと思ってたんだけどね。

 

 

1

本日からの新アイテム、鬼衣装。

それにしてもコンマイには全身タイツ以外の発想はないのか…。

ぷりーず!もあ!ノースリーブ!!

 

でもその他のアイテムはかなり良い感じ。

 

3_2

鬼の爪。

そんな…龍爪のために死に物狂いで青銅にしたのに…。

こっちのほうが断然カッコイイしバグナグっぽいじゃないか…。

 

4_2

鬼の盾。

滾れ!俺の厨二病!!…的な?

 

2

やだ…なにこれ、かっこいい…。

個人的に一番気に入ったのがコレ!!めっちゃカッコイイ!!

でも装備したら限定アイテムのヘッドホンが付けられなくなる…。

 

そのうち誘惑に負けて買っちゃうんだろうな(´・ω・`)

 

|

« クイズ神。 | トップページ | ゴチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ神。 | トップページ | ゴチ! »