« 明日は。 | トップページ | お土産。 »

ワンパンマン。

 

弟が今ハマっている漫画のようです。

アイシールドの人が描いてるので絵は超綺麗。

 

そして俺がジェノスを好きなのはいうまでも(ry

 

 

1

今日は朝マックを食べた後、協力を。

そしたらこんな問題が出ましたw

遙かの歴代主人公でもぶっちぎりに不人気な蓮水ゆき!!

僕はそんな嫌いじゃないけど…遙か好きの人の感性はわからん

 

平仮名入ってるし難しい漢字でもないのになんで単独正解?;

どう考えても「はすみず」とは読まんと思うが…。

 

踏破は予定通り、プロイセンとルーマニアで出来ました。

これで達成済はセリオス3人とハルト。

ハルトはゲンドウ服目当てでやったら使徒出ずに踏破出来た

っていう可愛そうな子…(´・ω・`)

1回踏破したら同じキャラでやりたくなくなるんだよなぁ。。

 

とりあえず今月の目標は達成したから今後はまったりかな。

 

|

« 明日は。 | トップページ | お土産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | お土産。 »