« 来たよー! | トップページ | 修羅場。 »

筋肉痛。

1

オルセルグさんのブログに行ったらこんな告知が。

ユッユニベアたんじゃまいかっ!!Σ( ̄Д ̄*)

しかもホイップ!!!!←ここ重要

 

まさかオルセルグさんが対俺用のトラップが仕掛けてるとは…

恐ろしい子っ…!(違)

 

昨日一日ちびわんこのお世話をして現在全身が筋肉痛ですw

痛いよー(TДT`)二の腕と太腿が超痛いよー

 

 

1_2

パッチリ二重&タレ耳な四国くん。

 

四国犬は日本犬とオオカミを掛け合わせたのが祖先なので、

犬種的にはかなり大きく成長するわんこです。

秋田犬まで大きくならないけど日本犬では2番目にデカいです。

 

そんなわけでこの子も生後50日ですが既に5㎏以上あります。

 

3_2

画像で判断できるかわかんないけど抱くとこれくらいあります。

画面に収まりきれてないけどw

 

洋犬と違って和犬は骨太で筋肉の塊なので、

同じ体重でも抱くと和犬の方がずっしりと重いです。

机持ち上げるときより米袋持ったほうが重く感じるのと一緒^^

 

2

ちなみに肉球は黒(ゝω・)b☆

 

|

« 来たよー! | トップページ | 修羅場。 »

コメント

50日で5キロ! すごいですw

抱いてる時に暴れるとさらに重く感じるというオプション付きですね。

投稿: またみてね | 2013年1月27日 (日) 20時54分

こっちではそんなの全然出ないんですがw
やっぱアクセスする人の検索してる単語とかである程度変わったりするもんなのかな?
俺の場合ゲームか婚活のばっかですw
ゲームは自分でも納得だけどなんで婚活のがこんなに出るのか不思議です(´・ω・`)

投稿: オルセルグ | 2013年1月28日 (月) 06時46分

脚見たらでかくなりそうやな…と思う。
モフらせて下さい←

投稿: ランホイホイ | 2013年1月29日 (火) 22時09分

>またみてねさん
めちゃでかいですw
おとなしい子なので暴れないのが救いですね


>オルセルグさん
僕はそっちの方が出ないです><

それはそれでちょっと怖いかもですね。
アクセスするたびパソコンの中身見られるわけですし


>やふぁさん
さすがやふぁさん目の付け所が違うw
仔犬なんでふわふわの綿毛で気持ちいいですよ♪

投稿: 月城蘭 | 2013年1月30日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たよー! | トップページ | 修羅場。 »