« よい年を! | トップページ | 正月だからね。 »

あけました!

 

今年もよろしくお願いします!!

 

さて、

年始の挨拶もほどほどに。

 

今日から新ダンジョンということで早速やってきました。

QMAやるのに正月もくそもねーですよゲラゲラ←

 

以下ネタバレてんこもりなんでまだの人はお気をつけて。

 

 

1

今日からの新ダンジョンご覧の通り4-8-12の12エリア。

8Aから12Aまでがかなりしんどいです。

 

で、いきなり1回目のチャレンジでいきなりエヴァボス登場。

でも強すぎて倒せませんでした(´・ω・`)

 

2

でも2回目の挑戦で倒せました。

3回やって2回出たんで遭遇率は高めなんじゃなかな?

 

3

討伐記念のゲンドウ服。

ちなみにメガネと服は別々に装備可能。

今日マッチした女生徒が全員メガネっ子に成り下がっていた…。

コンマイ…なんて余計なことを…(怒

  

4

12Aボス、ヴォークーン。

暴君ってwwwwwwついにラスボス名がダジャレに(´:ω;`)

ラスボスを見て真っ先に目に留まるのは持ってる武器。

まさか…。

 

5

全問正解でサクっと討伐。

 

6

やっぱりキタ―(゚∀゚)―!!!!

使い魔!!ついにペット来たこれ!!

なんて期待なんかするまでもなく…(´・ω・`)

 

7

案の定、後ろでふよふよしてるだけの風船方式。

せめて使い魔っぽく羽根がパタパタしてれば可愛いのに。。

 

でも可愛がっちゃうwwwwwwwww

 

というわけで今回は可能な限り全キャラ踏破目指すぜ!!

せめてメインのセリユリだけでも(><。)

 

|

« よい年を! | トップページ | 正月だからね。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昔のダンジョンに比べたら楽な方だとは思いますが、それでも少し長いイメージですね。
空きサテに余裕があるときにでも挑戦してみようと思います。

投稿: ヴァン | 2013年1月 2日 (水) 00時59分

明けましておめでとうございます(^O^)/ 今年もよろしくです。正月から嵐は体張ってますね(* ̄ー ̄)


紅白を観てたら、母が「翔ちゃんの髪がなんか変」と言ってました。そうは思わなかったけどな〜?(゜-゜)?

投稿: Gコロ | 2013年1月 2日 (水) 12時57分

こんばんは!
あけましておめでとうございます^^今年も宜しくお願いします^^

まさかのペットが復活したとはwwwびっくりです><

今日はダークライの映画を見ました^^
感動しました。
ポケモンの映画の主題歌の中でどれが好きですか?
あたしはどれもいいですけど、特に安室さんのToietmoiと林明日香さんの小さきものです^^

投稿: R.S | 2013年1月 2日 (水) 19時48分

>ヴァンさん
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^∀^)

エリア自体は短いんですが、ボスまでの道のりが…
でも昔はボスまで5階とかだったような??


>Gコロさん
嵐がんばってますね!
昨日、福嵐まで必死に起きてたけど内容に愕然…

翔ちゃんのは一時期のキンキ剛みたいな感じかな?
ジャニーズのお洒落番長は必ず通る道なんでしょうか。

(笑)


>R・Sさん
あけおめです!
ポケモン映画はぶっちぎりでミュウツーの小林幸子!
永遠の神曲です!あれ超える曲出ないと思うww

×ペット
○ペットもどき

投稿: 月城蘭 | 2013年1月 2日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい年を! | トップページ | 正月だからね。 »